リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
親身になってご検討いただき誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
複数社にこちらで考えた内容での概算見積もりと同時に、よりよい内容の提案をリクエストし、唯一提案があり、貴社と話を進めました。こちらの用途に丁寧に耳を傾け、親身に検討くださって提案いただいた内容で契約させていただきました。
担当者の変更により代理でご返信させて頂きます。
この度は工事をさせて頂き誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 205,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(30代/女性)
こちらの希望をほとんど叶えていただき、感謝しております。
リフォームの知識がない中、担当の方には多くのアドバイスをいただきました。
多少の打ち合わせ不足はありましたが、お伝えしたことは早期に対応いただけました。
作業も丁寧で、こちらがお伝えしていなくても所々に細かい気遣いが感じられます。
家全体という大規模なリフォームで不安もありましたが、こちらの会社にお任せして良かったです。
また何かありましたらご相談させていただきたく思います。
リフォーム専門で実績の多い会社だったから。
対応も早く、信頼してお任せ出来ると思いました。
家全体の改装工事行わせせて頂ありがとうございました。
仕上がりに高評価いただき、私共今後の励みとなります。
お困りごとございましたら何なりとご相談ください。
お待ちしております。
施工地 | 岐阜県 本巣市 |
---|---|
価格 | 8,539,861円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
こちらの要望をきちんと聞き取ってくださり、満足のいくリフォームができました。
担当の方も職人の皆さんも、とても感じが良かったです。
・仮住まいをせずに住みながらのリフォームを提案してくれたから
・要望を全部盛り込んで予算内に収めてくれたから
この度は、工事中長い期間にわたりご不便をおかけいたしましたが、ご家族皆様に快くご協力をいただきまして完工することができましたこと、心より厚く御礼申し上げます。
ご迷惑をおかけしましたことも多々あったと存じますが、今後はアフターメンテナンスに取り組んでまいりますので、末永いお付き合いのほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます。
施工地 | 佐賀県 鳥栖市 |
---|---|
価格 | 7,846,367円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
担当者の方が、しっかりこちらの要望を把握していただき、納得出来る工事内容でした。
説明がわかりやすく、設備の提案も安いものではなく、提案され、安価であったため
この度は工事をお任せいただき、ありがとうございました。また、大変満足のご評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご契約から着工まで少しタイトなスケジュールでしたが、打合せやショールーム見学の日程を調整頂き、ありがとうございました。
全体的に明るく、統一感のある素敵なお家になりましたね。お引渡しの際に「お願いして良かったです」と言っていただけたのが、とても嬉しかったです。
これからも何かございましたらいつでもご相談頂ければと思っております。
今後とも末永くお付き合い頂けましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 5,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
概ねお任せしてよかったな、という感想です。
住み始めて2ヶ月弱経過しましたが快適に生活出来ています。
不満と言うほどのことでもありませんが、引き渡し10日くらい前に電気のアンペア変更の依頼があったんで、もう少し早く連絡いただきたかったって感じです。
場所が離れていたのでオンラインの打合せが多く、初めてのリホームで上手く話が進むのか不安でしたが、良く対応していただきました。
この年で銀行からの借り入れをしたく無かったので、予算内で対応可能な会社と契約可能か?が最初のハードルでした。
静岡県は耐震のハードルが高いこともリホームの打合せしながら初めてわかったのですが、その辺りも予算内で基準を満たすよう検討いただきお金の面はクリア。
あとは工事期間が三か月弱ということも良かった。
リホーム前は母親が一人住まいで、仮住まいの期間は出来るだけ短い方が良くて、それも決めてかと思います。
(旧積和建設静岡株式会社での評価です。)このたびは、遠方から当社へご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけているとの事が何よりでございます。
※電気のアンペア変更につきまして、至らない部分がありまして申し訳ございませんでした。
昨年11月から定期的にオンラインで打合せをいただきましたので、
営業・設計ともに、打合せも楽しく、不便を感じる部分も少なく
スムーズに進める事ができました。耐震につきましても早い段階で
簡易診断が出来て、ご予算内で耐震補強が出来て良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 静岡県 島田市 |
---|---|
価格 | 19,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。度々の仕様の変更にも対応していただきありがとうございました。仕上がりには概ね満足しております。内装工事(電気)についての打ち合わせを事前にお願いすれば良かったなと思っております。アフターケアをよろしくお願いいたします。
ホームプロで評価が高かったこと。
想定よりも見積価格が他社よりも安かったこと。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく存じます。
アフターフォローもお電話一本で駆け付けますので、今後もお困り事がございましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 12,870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当者の対応が早く、わかりやすい説明と提案をしていただいたので、安心して完成を待つことができました。
会社の規模が大きく、安心してお任せできると思ったから。
施工地 | 福島県 いわき市 |
---|---|
価格 | 28,732,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
大満足の出来上がりです!
当初3社見積もりして、その段階で、値段は1番高かったのですが、丁寧なプレゼンで、それが納得のいくお値段である事がわかり、また営業さんが熱心で気持ちの良い対応だったので御社に決めました。技術的にもそれに見合う内容の施工でした。逆に他社にしていたら追加追加で結局高くなっていたのでは?と今思っています。工事が始まってからもプロとして気がついた事はすぐに報告、対応してくださり安心してお任せできました。担当の営業さん、設計士さん、監督さんの連携も良く、対応は早いし細かい要望にも快く相談にのってくださりほんとに楽しくリフォームが進められました。リフォーム中ノンストレスでむしろワクワクするリフォームでした!今後外壁やエクステリアもお願いしたいと思ってます。ありがとうございました。よろしくお願いいたします。
最初は他社さんと契約するつもりで、相場が知りたくて相見積もりをお願いしたのですが、相見積もりなのに何度も来訪して確認されて、最終的にとても丁寧で本格的な見積もり書を出してプレゼンされたのが、大変わかりやすかった事に驚きました。
他社が気がつかなった事も気づいてアドバイスしてくれたり細かい要望にも快く対応してくださったので1番信頼ができると思えたので決めました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 14,615,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
住設の納期が定まらない中、住みながらのリフォームということで最も負担の少ない施工スケジュールを組んでくださいました。
おかげさまで、朝から電気を点けないと暗かったキッチン、リビング、ダイニングが電気つけっぱなしかと思うほど明るくなりました!
細かいアフターフォローもしてくださり、今後も大いに期待しております。
希望するキッチンと浴室のシステムがT社で、この会社の割引率が高かったことと、ハウスメーカーの系列会社なので技術や調達面で安心できると思ったため。
評価登録いただきありがとうございます。
今回は住みながらのリフォームだったので、出来る限り負担をかけたくないという思いがありました。
コロナ禍の諸事情で納期が遅れる事態もございましたが、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。
また「明るくなった」と仰っていただき、担当した私としても大変うれしく思います。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 4,778,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
満足に仕上がっていてありがとうございます。
また今後ともよろしくお願いします。
下見調査時に具体的な説明をしてくれました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
昼間にバイオリンをお弾きになるということで、マンション室内の防音工事を実施いたしました。
過去に他の物件で防音工事を施工したことがありましたので、そのノウハウを生かして、壁内に三層の吸音材を入れた提案を実施いたしました。ご満足いただき、嬉しいです。
これからもまたよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,530,980円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。