比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 階段リフォーム
  3. 口コミ
  4. 501ページ目

階段の評判・口コミ(501ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 89,651件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,518件中5001〜5010件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 階段
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2004/06/07
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

築20年の古いマンションでしたが、全面的なリフォームで全てにおいて想像以上の仕上がりにして頂きました。低予算でありましたが、親身になって相談にのって頂き、さまざまなご提案をして頂きました。特にキッチンは、他社へ見積もり依頼をした時に扉式のキッチンを勧められましたが、丸高さんからは希望通りのスライド式キッチンを探して頂きとても感謝しております。また、身長に合わせた設計・加工や、自分達では気付かない部分で数多くの細かい配慮をして頂いた事が、生活をする上で重要であったと実感しております。担当の荒木様には追加や変更等の依頼につきましても迅速に快く対応して頂き、安心してお任せする事ができました。その事も、自分達の納得できる仕上がりにつながったと思います。最後まで親切・丁寧な対応をして頂きまして本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は誠にありがとうございました。今回のお客様のリフォームがご結婚後の新居として、との事でしたが、奥様にぴったり合うキッチンを始め、お二人の爽やかなイメージに合う明るい雰囲気のお部屋に仕上がったと思います。お仕事やご結婚の準備等でお忙しい中、細かい打合せにも何度も快くお付き合い頂き、また工事中も多々ご協力頂きまして心より感謝しております。何より、完成後お二人にとても喜んで頂けた事が私の最大の喜びです。今後、また私共にてお手伝い出来る事がございましたら何なりとご連絡くださいませ。末永いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。お二人の今後ますますのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 2,013,795円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/07
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

マンションの5畳ほどの寝室に大きな収納を造作する工事でしたが、部屋にある別の小さな収納の棚を残して扉や壁を撤去して、部屋全体の天井と壁のクロス、カーペット張替えも含みました。これから住居する引越し先のリフォームでしたので、直接私が立ち会う事がなかなか出来なかったのですが、管理人さん等とも良く連絡をとってもらえて、トラブルも無く無事に終わりました。工事を申し込んでから仕上がりまで二週間と無かった上、棚を新たに追加等の設計変更にも迅速に応じていただきました。ただ、新たに取り付けるロールスクリーンのサンプルをもう少し多く見せて頂きたかったです(短い間に色々あって大変でしたけれども・・・)。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お客様には、当社への大変良いご評価を頂きまして、大変光栄に思います。誠にありがとうございます。ロールスクリーンの件につきましては、私の不備により、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。その他、何か気になる点がございましたら、何なりとご連絡ください。貴重なご意見、誠にありがとうございました。何かございましたら、また当社をご利用して頂けますと、幸いです。当社としましては、お客様方にご満足頂けますよう、これからも、日々精進していく次第でございます。ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 442,676円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/07
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

エアコン2台のクリーニングをして頂きましたが、おかげさまで爽やかな風で快適に過ごしております。どの業者に頼んだらいいか解らないで探しておりましたが、このサイトで他の利用者の感想を見ることが出来、安心してお任せすることが出来ました。

リフォーム会社からの返答

この度は数多くの業者の中から弊社をお選び頂きまして、有り難く厚く御礼申し上げます。また、格別なお言葉を頂戴しスタッフ一同喜びに絶えません。この格別なお言葉を励みに、今後尚一層頑張って参りたいと思います。今後も何かございましたら、何なりとお申し付けいただきます様、お願い申し上げます。有難うございました。

施工地 大阪府 摂津市
価格 18,900円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

時間厳守、約束遵守はもとより、細かな追加要求に対しては無償で対応して頂いたりもしました。情報の出し惜しみも無く、客先に満足してもらおうと言う心意気が伝わってくる仕事っぷりでした。価格に関しても、4社合い見積もりでの再安なので文句なしです。仕上がりも良く大変満足しております。

リフォーム会社からの返答

このたびはご新居のリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。リフォーム内容はLDKのフローリング張替え、システムキッチン取替え、クロスの張替えなどでした。ご満足いただけて、大変嬉しく思います。マンションの規約で作業時間の制約があり、工事日数はギリギリでしたが、クロスの柄など、仕様を早目にご決定いただいて、工期内で完了することが出来ました。またお住まいのことでご用がございましたら是非、お申し付け下さい。

施工地 神奈川県 相模原市
価格 1,500,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

評価が遅れて申し訳ありません。仕上がりは、大変満足しています。匂いがまったくなくなりましたし、外観も新品のエアコンのようにキレイにしていただけました。エアコンの効きもよくなってドライにしてても寒く感じる事があります。接客態度もとても丁寧です。時間どおり来ていただけました。連絡もマメにしていただきました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

クリーニングした後は、お部屋の空気が変わるだけでなく、同時に気分もすっきりして気持ちがいいですね。このことは実際、ご自身とご家族の健康管理にとても大切なことでもあります。喜んで頂だけましたこと、こちらこそ本当にありがとうございました。

施工地 東京都 町田市
価格 15,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 階段 その他
5 /5
工事完了日:2004/06/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

見積りの段階で他社より詳しい説明があったので信頼できると思い発注を決めました。工事途中でも随時進捗状況について内容説明があり安心でき、契約外の箇所もサービスもしていただき大変満足しています。また次回もよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。お引渡しの時のお客様の喜んで下さっている笑顔を拝見した時に、本当に、この仕事をしていて良かったと思いました。これからも、皆様に喜んで頂ける仕事をさせて頂きますので、今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します。

施工地 千葉県 浦安市
価格 1,670,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 階段
4 /5
工事完了日:2004/06/05
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

当初考えていた予算ではどうにも納まらないことが判明しましたが、ご担当者が、ひとつ一つ丁寧に説明してくださり、納得した上での施工となりました。

リフォーム会社からの返答

新たな商品を提案し、ご理解、ご採用いただいた事で、当社といたしましては、今後の提案素材の参考になり感謝しております。既存との取り合いで、納まり上すっきりしない部分等があったこと、塗装の色の提案が不十分だったことなど、反省材料がいくつかありました。お客様には、とても親切にしていただき、加えて、近隣のかたがたにも、気持ちよく接していただき、スムーズに工事を行うことが出来ました。これもひとえに、お客様の日々の近隣の方々とのお付き合いの結果だと感謝いたしております。ありがとうございました。また、お客さまとは主に、メールでのやり取りとなりましたが、まめなご連絡を頂き、感謝いたしております。
今後も、これをご縁によろしくお願い致します。

施工地 静岡県 富士市
価格 1,354,500円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 屋根 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

先日はお世話になりました。メールをいただいたのが一番最初で、近くでしたので寄ってみました。最初から親切な対応、わかりやすい説明で話しているうちに、「ここにお願いしよう」と、思わせてくれました。担当していただいた斉藤さん、こちらの要望にすべて、気持ちよく対応していただきました。有難うございました。施工していただいた職人さん、粗を探してもないくらいきれいに仕上げていただきました。対応もよく、しっかりした職人さんです。お店に行って、一週間後にはすべてが終了していました。価格もとても良心的にしていただきました。家の事で何かあればまたリピックさんにお願いします。そのときはよろしくお願いします。いいリフォーム会社さんに出会えてよかったです。

リフォーム会社からの返答

大変嬉しいお声をありがとうございます。お客様のように、お近くの方はお気軽にお立ち寄りを頂ければ、当社のアットホームは雰囲気を実感して頂けると事と思っております。「小さな会社だからこそ」のコミュニケーションで社員、職人一同、お客様に喜んで頂けるよう努力しております。ありがとうございました。今後共、よろしくお願い致します。

施工地 東京都 足立区
価格 250,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2004/06/05
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度2
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理2
作業中の配慮2
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

一日中、お仕事ぶりを拝見させていただきました。仕上がり・仕事の丁寧さは『さすがプロ』と思わせる程で大変満足しておりますが、断り無しでトイレや水道を使うなどマナーの悪い職人さんがいたのが残念でした。またそれまで担当営業マンからの連絡はこまめに頂いていたのですが直前の連絡がなく、本当に当日工事をしていただけるのか不安になりました。

リフォーム会社からの返答

今回の施工につきまして、ご満足頂きまして有難うございます。マナーの件ですが、当初、職人より施主様のお父様に一言申し上げただけで、こちら側の見解と致しまして了解を得ていると思っていましたが、施主様との行き違いがあったと思われます。また、工事着工の件ですが、メールなどのやり取りの中で、工事着工日は、ご連絡してありましたが、前日に再確認のための電話連絡を差し上げようと思っていた所、先に施主様より電話連絡を頂いて、前後してしまい結果として施主様のご満足をいただけなかったのが残念です。なお、全体としてはご満足していただいた結果、近隣の親世帯の内装工事の追加発注を頂きました。前回ご指摘を受けたことを注意しながらフルに満足をしていただけるように心がけていきたいと思います。

施工地 東京都 板橋区
価格 153,920円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

先日は壁の修理をしていただいてありがとうございました。費用は明日振り込みます。その後、体調はいかがですか?くれぐれもお大事にして下さい。柔軟なスケジュール対応、工事費が思っていたよりも安かった点、説明が分かりやすかった点等、非常に良かったです。若干気になった点は、思っていたより玄関の出入りが多かったこと(ボロアパートで音がよく響くので・・)と、工事後に白い粉が部屋に散っていたことです。工事なので、許容範囲内だと思いますが、気にする方もいるかもしれないので一応・・。総合的に、とても良かったと思います。また何かの時には是非お願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

今回は都内新宿区で壁穴の補修工事を行わせて頂きました。忙しいお客様でしたので、現場調査を夜間に(23時から)行い対応させて頂きました。当社では、お客様のご都合に可能な限り合わせ、夜間・深夜の現場調査にも対応しております。工事日に交通事故というアクシデントがあり、開始時間が遅れましてすみませんでした。今回は、お部屋内に作業スペースがあまり無く、極力お部屋を汚さないようにしたいという配慮から、お部屋内で行わなくても良い作業は、全て外で行ったため、出入りが少し多くなりましたが逆目になってしまった様ですね…。ご意見を参考にさせて頂きます。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今回はありがとうございます。

施工地 東京都 新宿区
価格 36,750円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング 階段
5518件中5001〜5010件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

階段リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
階段リフォーム工事の評価・クチコミは5,518件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ