比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 階段リフォーム
  3. 口コミ
  4. 503ページ目

階段の評判・口コミ(503ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,565件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,444件中5021〜5030件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 階段
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2004/04/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

工事は10日後くらいという話だったが、3日後にはやっていただいた。値段にも満足している。

リフォーム会社からの返答

お世話になっております。大満足の評価を頂きまして、ありがとうございます。透明のガラスから見える、お庭の花々をモチーフにした素敵な絵を描いている奥様の姿が目に浮かびます。機会がございましたら是非拝見させて頂ければ・・・と思っております。今後も、色々と疑問や分からない事等ございましたらお気軽に御相談下さいませ。これからも宜しくお願い致します。奥様にも宜しくお伝え下さいませ。ありがとうございました。

施工地 東京都 小平市
価格 21,350円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング 階段
4 /5
工事完了日:2004/04/21
対応の早さ3
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

お願いしたものと仕様の異なるものを持ってこられたため、その日に完了できず、再度工事日を調整することになりました。これがちょっと残念。が全体的には、対応がよく親切で好感が持てました。

リフォーム会社からの返答

現場で確認した部品が若干違っていたために、後日改めて工事をさせて頂き、2度手間になってしまいました。今後このような事がないように、部品の発注確認を厳しくしたいと思います。最終的には、満足して頂いて良かったです。

施工地 広島県 広島市
価格 40,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
4 /5
工事完了日:2004/04/21
対応の早さ3
約束・時間の厳守2
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

中古住宅を購入し引き渡し時点から分かっていた台所蛇口の水漏れの修理と、今後の家のメンテナンスの参考に水まわりチェックを依頼。他の業者ではチェックに1万円と言われましたが、目で見える範囲ならば無料でするとのことと地元の業者という点で決めました。営業の方も作業にきた方も対応はよかったのですが、工事の日時が業者の都合で変更になったし、当日も作業の人と営業の人が別々に来た点がマイナスかな。作業では流しの扉の止めネジの調整までしてくれたし、まあまあ良かったと思います。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。工事日程の変更や当日の段取りなどでご迷惑をお掛けした点、誠に申し訳なく思います。お客様のご意見をもとに、より一層お客様のお力になれるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

施工地 東京都 多摩市
価格 36,750円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
5 /5
工事完了日:2004/04/20
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

大変満足しています。見積段階から業者を選択でき、自分に合った業者選択も出来るし予算も合う、安心で良いシステムだと実感しました。有難う御座いました。又、利用したいです。

リフォーム会社からの返答

この度は当社をお選び頂きまして本当に有難うございます。大変嬉しい評価頂きましてありがとうございます。お客様のご協力により、工事を大変スムーズに行う事ができました、快適にお過ごし頂ければと思っております。またのご利用をよろしくお願い申し上げます。

施工地 大阪府 守口市
価格 470,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 トイレ 階段
4 /5
工事完了日:2004/04/19
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

YKKプラマードにて2重窓による防音対策の施工。

リフォーム会社からの返答

マンションにおける防音・結露対策は、需要が多い一方で、その特性上制約が多いものです。
そこで外観に関わる外側ではなく、専有部分である内側を二重窓にするという方法を提案させていただきました。

施工地 兵庫県 明石市
価格 314,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 階段 その他
5 /5
工事完了日:2004/04/08
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

よく説明頂き、安心して工事をお任せすることが出来ました。埃っぽくなりがちなリフォーム期間も、毎日綺麗に掃除してから引き揚げてくださったので、快適に過ごせました。リフォーム自体にも大変満足、そのうえ、ついでだからと手すりの下地を補強して下さったり、ちょこちょこと依頼外の事でも改良して頂きました。また機会があったら、そのときも田中建設さんにお願いしたいと思いました。どうもありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は施工依頼ありがとうございました。今回施工させて頂いた内容は洋室二部屋(一部屋フロ-リングの張替え)・廊下・階段のクロス張替え及び浴室のタイルの張替えでした。クロスを貼るのに階段の手摺を外した際に下地の無い箇所にブラケットで止まっていたので、手摺なので安全を考え下地を入れました。工事期間中は少し残業をしてしまい申し訳御座いませんでした。なんとか、お約束してた工事期間で完了が出来ました。また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。今回はありがとうございました。

施工地 東京都 大田区
価格 369,600円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洋室 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/04/05
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

大規模な工事でしたので、工事中は、それなりに問題も発生しましたが、その都度キチンと対応していただいて満足行く結果となりました。真にユーザの立場に立って「良い仕事」をしようと言う意欲が伝わってくる工務店さんと思います。職人の皆さんも、本当にご苦労さまでした。また、お願いする機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします

リフォーム会社からの返答

今回は栄区のお客様でした。屋根をはがしたらその夜に突然の雨やら、解体してみると図面上入っているはずの断熱材や構造材が無いなど予想外の展開で現場での指揮が忙しい物件でした。床がひずむ箇所も上張りでしたら簡単ですが、今後末永く住まわれるお客様のご希望を考えほとんど下地から造り直しました。耐震補強も同時に行ったので、ほとんど新築と変わらない状態になりました。既存建物の問題箇所も、その場限りの小手先の改善ではなく、根本から解決する手段を講じました。弊社精神をご理解くださり、全面的に信頼いただきました。喜んでいただきまして光栄です。約2ヶ月の工期お疲れ様でした。ありがとうございました。お気づきの点がございましたら、責任を持ってアフターケアさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 12,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/04/01
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

見積もりからお掃除までの、スケジュールがタイトであるにもかかわらず、迅速に対応していただき感謝しております。予定を数日前倒ししていただいた上に、1日目の午後と2日目で分けて対応していただき、家を貸す友人にも大変喜ばれました。予算的には若干オーバーしましたが、遠方の私が立ち会わなくてもきちんとした仕事をしていただきましたから大変に満足です。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回お客様が関西在住ということでお見積もりの際お会いした後は電話での連絡となりましたが、ご予算や日程の面等できる限りお客様のご要望にお答えできるよう対応させて頂きました。このような喜びの声を頂きまして大変うれしく思います。

施工地 東京都 世田谷区
価格 105,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
3 /5
工事完了日:2004/03/31
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

作業は丁寧に施工していただき、仕上がりも満足しています。天候にめぐまれず、工程どおり進めなかったのでご苦労されたと思います。ありがとうございました。一点、気にかかった点は、施工前の近隣への工事連絡ですが、していただいたのが、2日前だったように思います。打合せでは1週間前にしていただくようにしていたはずです。工程表の提出も遅く、全体的に着工前の準備について、進捗状況の連絡が不足だったように思います。打合せどおり作業が始められるのか、不安がありました。

リフォーム会社からの返答

ご不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。天候不順で工程が組みにくく、準備の段階で非常にバタついてしまい、ドタバタ着工してしまった点、否めません。本当にご迷惑をお掛けいたしました。ご指摘の点、改善して参りますので今後ともお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

施工地 大阪府 貝塚市
価格 1,150,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 外壁 階段
5 /5
工事完了日:2004/03/31
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

住宅購入後22年、屋内・外壁・外構等に不具合が出てきたので、思い切って2×4の骨格以外全部取り替えようと、「ホームプロ」を介して手を上げてもらった白馬建設(株)上尾店様に依頼した。屋内は100m2チョッとの広さだが、水周り全部・床・壁・ドア等全面改修なので住んだままのリフォームは大変きつかったが、3ヶ月間改修に来てもらっていた大工さんのきめ細かく丁寧な仕事振りは、次々とその箇所が蘇るようで連日帰宅して確認するのが楽しみであった。電気屋さん、クロス屋さん、設備屋さん等白馬建設のスタッフは真面目で仕事もシッカリしていたので(外壁・外構入れての4ヶ月間)全部おまかせして、思った以上の仕上がりに大変満足しています。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回は本当に長い間ありがとうございました。ご在住のままの全面改装工事でしたのでお客様にはご不自由やご迷惑をかけてしまったかと思います。しかしながらお客様のご協力により無事工事を完了することができました。また、当社に職人さんたちへのお褒めのお言葉頂きまして自分のことのように嬉しく思います。今回の大工さんは当社でも一番の腕のいい大工さんでしたのでいい仕事ができたかと思います。お客様のセンスも良かったのでとても良い仕上がりになりました。今後も何か不都合などございましたらご連絡してください。すぐに対応させていただきます。ありがとうございました。

施工地 埼玉県 蓮田市
価格 9,807,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5444件中5021〜5030件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

階段リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
階段リフォーム工事の評価・クチコミは5,444件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ