比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 階段リフォーム
  3. 口コミ
  4. 483ページ目

階段の評判・口コミ(483ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,063件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,453件中4821〜4830件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 階段
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2004/07/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

リビングと寝室にあるエアコンのクリーニングをしていただきました。施工前に何度か質問させていただきましたが、いずれもすぐにご回答をいただきスムーズに話が進みました。施工当日は当方のマンションのエレベーターが定期点検中で使用できなかったのですが、嫌な顔もせずに機材を階段で運んでいただきました。ご迷惑をお掛けしました。作業のほうは、テキパキしており予定時間よりも早く終わらせていただきました。エアコンはすっきりと気持ちのよい風で快適に過ごさせてもらっています。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

エアコンクリーニングをご利用頂きました。エアコン内部はホコリ等の汚れやタバコのヤニ,カビ等が非常にたまりやすくなっております。周囲をしっかり養生して念入りに高圧洗浄すればきれいになります。使用頻度等の状況にもよりますが、弊社では1年から2年に1回のクリーニングをお勧めしております。定期的なエアコンクリーニングで常にきれいな空気の中で生活して頂きたいと思っております。

施工地 神奈川県 藤沢市
価格 20,580円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2004/07/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

今回はパンチカーペットからフローリングへのリフォームを希望していましたが、見た目はほとんどフローリングと変わらないフロアタイルを紹介していただき、ほぼ予算内でできたので満足しております。20年以上使っていなかったヒーターも処分していただき、すっきりしました。2日の工期予定を、少々遅くなりましたが1日で完了したのも良かったかな?と母が申しておりました。この度はどうもありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回は川崎市多摩区で床の改装工事をさせて頂きました。当初フローリングをご希望でしたが、施工費が安く、より丈夫なフロアータイルという商品をご提案させて頂きました。このフロア-ターいるのご提案は、他社ではあまり無い様で、様々なお客様にご好評を得ております。また、2箇所のセントラルヒーターの撤去などありましたが、それでもフローリングで施工した場合よりも安く仕上げることが出来ました。2日の工事予定でしたが、終了時間が遅くなっても出来れば1日で終了させたいというご要望でしたので、残業して完了させました。現場状況によって柔軟に対応できるのも当社の特色の一つです。また何かございましたらご相談ください。今回はありがとうございました。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 180,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング 階段
5 /5
工事完了日:2004/07/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

寝室の壁とフローリングの張替えと、防音と結露対策として窓のサッシを二重にしてもらいました。こちらの要望を良く聞いてくださり、プロとしてのアドバイスもたくさんもらえたので、安心してお任せできました。現地調査の時から、実際に工事に携わる方にきていただけたので、素人の私達でも工事をする前から施工の様子を理解することができた点がとても良かったと思います。仕上がりもとてもよく、暑い中、連休も返上していただいたおかげで、工程の予定通りに完成できました。ただ1点残念だったことは、最終日、部屋からベランダに出した荷物が、そのままになっていたことです。最終日は夜遅くまでクリーニングをしてくださっていたので、ベランダの荷物に気がつかなかったのかもしれませんね。ともかく、仕事ぶりも真面目でとても好感がもてました。今後ともお付き合いいただきたい業者だと思います。

リフォーム会社からの返答

当社の業務体制を高く評価して頂きありがとうございます。今回はの工事は「結露対策」と「防音対策」という効果を予測するのが難しいプランニングをさせて頂きましたが、内壁の断熱処理と二重サッシの取り付けにより、隣接するヘリポートからの騒音も聞こえない位の効果を得る事が出来ました。また、東京で39度を記録した日の日中でも、エアコンがとても良く効き快適であったとお聞きしていますので、期待通りの効果を得られたと確信しています。それから現場施工中は大変気を使って頂きありがとうございました。お伺いしたスタッフ一同からお礼の伝言を頼まれていますので、この場を借りてご報告をさせて頂きます。9月にお母様の寝室工事にお伺い出来るのを楽しみにお待ち致します。今後も宜しくお願い致します。

施工地 東京都 港区
価格 1,112,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2004/07/21
対応の早さ2
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

クロス張り替え、ベランダ防水、水栓の取り替え他、細かな仕事をいろいろと頼みましたが、ひとつひとつ丁寧にきっちりと仕上げて頂き、大変満足しています。お値段も、とても安くして頂き大変助かりました。値段、工事、仕上がり、作業される方の態度など、どれをとっても100%以上の満足度です。ただ、見積もり、打合せなどのメールでの連絡が遅く、事情が有るにしても「時間がかかります」と一言連絡いただければ、もっと安心出来たのですが…。後、打合せ段階での意思の疎通が、上手く出来ていない部分が有りましたが、最終的にはどれもきちんとして頂きました。

リフォーム会社からの返答

この度 お仕事させて頂きありがとうございました。同時に貴重なご意見を頂き 大変感謝致します。スタッフ一同の励みとして よりいっそう努力して満足度100%を目指して頑張ります。

施工地 大阪府 大阪市
価格 525,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 階段 その他
5 /5
工事完了日:2004/07/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

初めてのリフォームで、いろいろ不安な点もありましたが、担当様にお会いして心配な事は全て解消されました。素人にも解りやすく丁寧に説明して頂き、価格の面でもかなり考慮していただきました。実際に作業される職人さんも皆さん礼儀正しく、こちらが恐縮する位に気を使って下さいました。仕上がりも思っていた以上で、家族みんな大満足です。これからもリフォームする事があるかと思いますが、ずっとお世話になりたいと思います。

リフォーム会社からの返答

お父様のために古くなった浴室をバリアフリーのユニットバスにリフォームされたいとの事でした。ショウルームにて実物のユニットバスをいろいろ見ていただき、ご自宅にあった浴室を選定していただくことが出来ました。浴室を直すと同時に洗面脱衣室も新しくされました。

施工地 広島県 広島市
価格 2,373,953円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 階段
5 /5
工事完了日:2004/07/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

テラスと外壁の塗り替えを、お願いしました。施工まで、納得するまで相談し、アドバイスして頂きました。天候にも恵まれ、予定通り完了し満足しています。また、何かある時には、相談させて頂こうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。P.S保証書、届きました。

リフォーム会社からの返答

お世話になりました。梅雨にもかかわらず雨が1度も降らず工期が予定どうり完了いたしました。外壁色を特別に調合し行いましたがお客様も大変お喜び頂き大変嬉しく思います。又何かございましたら宜しくお願いいたします。

施工地 東京都 江戸川区
価格 610,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 外壁 外構・エクステリア 階段
5 /5
工事完了日:2004/07/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

低価格で仕上がりもよく大変満足です。どうも有り難うございました。

リフォーム会社からの返答

満足して頂いて光栄です。喜んで頂ける仕事を今後も続ける様努力していきます。何よりも頼んでよかった、の一言がリフォーム業をやっていて嬉しいことです。日々、充実した毎日を送りたいと思ってます。

施工地 埼玉県 草加市
価格 50,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 トイレ 階段 その他
4 /5
工事完了日:2004/07/20
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

近くの業者と言う条件で依頼したのが良かったと思います。特に私の家のアルミサッシは、現在の規格寸法と違うらしく大変苦労した様です。しかし、施工する大工さんが近くの人で大変親切に対応してくれました。窓のサッシ交換では、施工の前に何回も来られ、一部解体してまでして寸法を測り、予め材料を準備したため、10ケ所の交換もスムーズにいき、2日間で交換(細部を除き)できました。その他の部分もほぼ100%要望を聞き入れてくれ、大変満足しています。

リフォーム会社からの返答

永大さんのプレハブ住宅のため、サッシが特殊なもので交換には慎重に対処いたしました。10ケ所の交換を素早く、雨漏りが起きないようにと事前に十分打合せを行い、2日で完全に仕上げることができました。また、外壁も30年間お手入れをされていないことと、金属部分の柱と壁のボード部分では剥がれ方が違いましたので、事前に剥がれた部分を削ぎ落とし、リシンの吹き付けをした後に、ローラーで水性塗料の仕上げを行いました。また、木部の破風板は腐りが激しく、塗料が定着する状態ではなかったため、その上に珪酸カルシウム板を張り、トイの交換を伴う工事となりましたが、出来あがりの上品さに当社も満足しています。過去の塗装工事の経験の中でも、手間と技術の必要な工事でした。結果的にお客様にご満足いただけたことに、苦労の甲斐があったと喜びを感じています。

施工地 埼玉県 さいたま市
価格 3,900,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 階段
4 /5
工事完了日:2004/07/20
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

全体としては満足した。ただ契約後、見積りとちがう作業が加わる事になり、契約を一部変更した(金額は一万円程度)。見積り段階でわかることだったので、この点は納得できなかった。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事期間中は、大変お世話になり誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。また、こちらの不手際で追加の金額が発生してしまい、ご迷惑をお掛け致しました。全体的には満足して頂けたとの事、大変嬉しく思います。お客様の貴重なご意見を基に、今後とも頑張っていきたいと思います。また何かございましたらお声掛け下さいませ。本当にありがとうございました。

施工地 東京都 練馬区
価格 1,327,500円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 階段
5 /5
工事完了日:2004/07/19
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

担当の方が女性でしたので使う立場になって適切なアドバイスをもらえたので良かったです。また何かあれば頼みたいと思いました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変お世話になりました。喜んでいただき大変光栄です。至らない点も多々あったかと思いますが、奥様の人柄の良さから、こちらの誠意も倍増し、工事をさせていただきたいという姿勢で、気持ちよく施工させていただきました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 924,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
5453件中4821〜4830件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

階段リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
階段リフォーム工事の評価・クチコミは5,453件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ