リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当の方には休日の夜など打ち合わせに来ていただき、良く対応していただけました。リフォーム作業中に依頼した変更内容にも対応頂き満足できるものに仕上がりました。やはりプロが考える普通の事と、一般の素人の理解の間に発生する認識のギャップはありますが、サンプルの取り寄せや人間同士のコミュニケーションで克服可能なのだと思います。
マンションにロフトを造作する工事でしたが打ち合わせなど本当に細かにして頂き納得の工事になったと思います。奥様には特に工事中配慮頂き職人一同感謝しております。ほんとモデルルームみたいですよね。
| 施工地 | 愛知県 長久手市 |
|---|---|
| 価格 | 2,756,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 階段 |
3名で窓ガラス8ヶ所とレンジをやっていただきました。仕上がりはきれいで、満足しています。やや料金は高いと感じましたが、手の空いた時間で、指定場所以外の網戸のクリーニングもサービスしていただいたので、とても助かりました。
この度はご利用いただきましてありがとうございます。今回は換気扇・レンジフードクリーニングと窓ガラス・サッシ・網戸の8箇所のお掃除をさせて頂きましてありがとうございます。弊社は料金・サービス共にお客様にご満足いただけますサービスをご提供出来ますように頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します。貴重なご意見をありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 51,590円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 階段 その他 |
今回見積りをお願いしたのは一社だけでした。お客さまの声を読んで安くて良心的で満足のコメントが多かった所が直感的に良さそうと思いました。実際お願いして対応が始めから最後まできちんと速くあっと言う間に完了しました。金額面、仕上がりとも満足しています。
喜んで頂き、ありがとう御座いました。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 68,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 階段 |
この度はお世話になりました。工事直後に来客予定が入っておりましたが、それにあわせてスケジュールを配慮して進めて頂き、とても助かりました。こちらからお問合せさせて頂いた件にも、すぐにご回答・ご対応を頂くことができ、工事に対する不安点がなく安心してお任せすることができました。また機会がありましたら是非御社でお願いしたいと思います。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 廊下 階段 |
外壁の塗装をお願いしましたが、全体的には満足です。営業の担当者はとても感じが良く、こちらの要望も色々きいてくれました。ひとつだけ残念なことに、ベランダの中側にペンキのはみだしや、ぽたっと窓枠に白く残っていたのを発見してしまったことです。ただ、職人さんも感じの良い人達だったし、目立たない箇所だったので許せる範囲内です。全体的には満足いくものでした。ありがとうございました。
外壁塗装とクーラーの撤去のご依頼でした。やっと足場が掛けられるくらい、隣との間隔が狭く大変でした。ベランダのペンキのはみだしや窓枠につきまして申し訳ございませんでした。お伺いして落とさせて頂きます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 429,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
床をフローリングにリフォームしてもらいましたが、遮音効果のあるフローリングはふわふわすると聞いていたのでどんな感じなのか、サンプルがあるとの事だったのでお店に行きました。
この度は、工事におきまして大変お世話になりました!今回は、リビング・キッチン・廊下のカーペットからフローリングへの張替え工事を担当させて頂きました。
ご主人様はもちろん、特に奥様がフローリングにしたい気持ちが強く、色決めに対して原寸大のサンプルを見て頂いたり、弊社で工事をさせて頂いたお客様のお宅へ一緒にお伺いするなど、時間をかけて本当に納得のいく色を選んで頂きました。
仕上がりにもとても満足して頂いたようで、とても嬉しいです!工事のことだけでなく、色々なお話をさせて頂き、とっても楽しかったです。本当にありがとうございました。また、いつでもお声掛け下さいね。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 267,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 階段 |
4社の相見積もりの中で最も安い金額だったのですが、こちらの予算を少しオーバーしていたので、なんとか予算内でできないかお願いしてギリギリ収めてもらい助かりました。施工もしっかりやっていただき、関係のないところも気にしてもらい、ついでのときに直してくれるとのこと、非常に親切に対応してもらいました。実際の施主である義母も喜んでおります。次回また機会があればお願いしてみたいと思います。
このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。お客様に喜んでいただき、大変嬉しく思います。担当としましても今後の仕事への励みと自信につながります。また、毎日の生活を安全で快適な環境で過ごしていただけるのが何よりだと思っております。どうもありがとうございました。今後何かご不便なことがありましたら、お気軽に声をおかけください。末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
着工から完成までの時間を除けば、納得の行く結果でした。こちらが気になるところは、テキパキと対応してくれた担当者の姿勢に好感が持てました。細かなところまで、こちらの気持ちに応えて頂き、本当にありがとうございました。ただ、気になる点もありましたので、あえて記させて頂きます。着工前日、連絡なしにキッチンが搬入され、片付や外出の予定を一部変更せざるを得なかった。職人さんが釣り戸棚の位置が解らず、手間取った。その影響か、天井フィラーを中て木に使ってしまったり、釣り戸棚に不必要な穴をあけてしまう結果となった。付け直しに時間がかかった。その為、天井フィラーやタイル壁の補修工事が後日に延期された。段取りと職人さんとの打合わせが少し足りなかったのでは?
今回の工事では大変お世話になりました。残工事の為、工期が延びてしまった事でお客様にご迷惑をかけてしまったと思っております。お客様のご意見を実直に受け止めていきたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。