リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リビング、キッチンの等の全面リフォームをお願いしました。
施主様のご自宅がが平城宮遺跡及び奈良町遺跡の文化財指定地域であった為、建築確認等準備にかなりの日時を要し、ご相談を賜わりましてから工事完工まで、1年近くのお付き合いをさせて頂きました。
ご夫婦共、日中はお留守がちでしたので、工事中はなかなかお目にかかる事は出来ませんでしたが、メールやお電話でコミュニケーションを取らせて頂きました。
又、大規模な工事でしたが、お忙しい中にも関わりませず、お施主様には、常に細心のお心使いや、ご協力、ご理解を賜わりまして、無事工事を完工させて頂きました事に、工事関係者一同深く感謝致しております。本当に有難う御座いました。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 |
今回「ホームプロ」を利用させていただき、無事に外構工事ができたことに感謝いたします。ありごとうございました。また、紹介いただいた会社の営業担当さんには何度も足を運んでいただき、相談すると共に信頼関係を築く事ができました。(近隣リホーム会社の対応が悪すぎたので余計にそう感じたのかもしれませんが・・・)最初は門扉とフェンスを見積もり・工事する予定でしたが、こちらの対応の素晴らしさから(信頼感・対応の早さ)、ついでにベランダテラスの工事も実施する事しました。次回リホームする際もお願いするつもりです。
この度は、お客様より高い評価を頂きまして大変嬉しく思っております。有難うございました。週1度のペースで打合せをさせて頂くうちに、ご主人、奥様の優しい人柄を感じ「必ず期待に答えてみせる」という気持ちで、工事に臨みました。まだまだ未熟な私ですのでいたらない所もあったかも分かりませんが、高い評価を頂き何よりものやりがいになります。お役に立つ気持ちは誰にも負けないと思っておりますのでこれからも宜しくお願い致します。この度は誠に有難うございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 階段 その他 |
今回は、外壁塗装をお願いいたしました。担当の方をはじめ、職人さんの方々に、近隣とのトラブルにも丁寧に対応していただき、有難うございました。狭いところに建て混んでおり、足場を組むのが難しい状況の中、作業ももちろん丁寧に進行していただきました。外壁のほか、玄関への階段も追加でお願いしましたが、こちらの方も迅速に作業していただきました。実作業以外のところでも気を遣っていただきました。今後も内装・水周りといろいろとあるかと思いますので、よろしくお願いします。
大変有難うございます。評価も大変満足して頂き、嬉しく思います。今後も尚いっそうの努力をし、日々精進したいと思います。本当に有難うございました。今後何かありましたら、どんな小さな事でも迅速に対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 廊下 階段 |
(上からの続き)でも何社か比較してやはりSさんのところはとても良心的だと思いました。(特にほかのネットのリフォーム会社からの見積もりは知識ない上とんでもない値段でしたので)工事は一日遅れましたが、幅木の交換はしないと言ったに私は工事前の夜に幅木をなんとかしていただきたいと言い出しました。「取れるかどうかわからないので、一応とってみます」といわれました。翌日朝幅木を取ってくれました。さらに「料金は前の見積もりしたとおりでいいです」サービスをしてくれました。とてもうれしかったです。フローリングの工事は1日で終わりました。(2重サッシなど含むと3日だったかな)リフォームしたのはとてもよかったと思います。また今度リフォーム(キッチンとかお風呂とか)したいとき同じところに頼みたいと思っています。ありがとうございました。
今後もお客様の立場に立って「良心的な価格、対応、工事」でがんばらせて頂きますので、今後共よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 355,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
9月ごろ売主が住んだままの中古マンションを購入しました。売買成立の翌日売主が引越しされたマンションを見たら、ちょっと古く感じました。どうかしないと住めないと思い、一応ネットでリフォームをいれて見たら、ホームプロのHPが出ました。そのままのとおりに入会して自分の希望(5万円予定)をいれてみたら、何社がすぐ返事がきました。全員に電話をして見積もりをしてもらいました。その中R建設のS・Sさんに電話を入れたら見積もり予定日を決めて、12時にびったりに来てもらい、見てもらいました。そしてマンションはフローリングにしたら綺麗になりますとアドバイスをしてくれました。そのときはするかどうかぜんぜんはっきりしていませんでした。(下に続く)
お客様が海外ご出身の方で、日本語は流暢なのですが、やはりリフォームのご説明となりますと、砕いてご説明をしてもわかり難い部分や、ニュアンスが伝わり辛かったり等の問題もございましたが、可能な限りで現物をお見せして説明をして理解して頂けるよう心掛けました。工事前日の突然のご依頼に困惑もしましたが、ご希望通りの工事を出来て良かったです。また、ご満足を頂けたのが何よりです。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 355,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
見積もり時の調査段階から、的確・丁寧であり、見積もり時の工事内容の説明も具体的で詳しく、料金削減に積極的な対応でした。工事も寡黙に休むことなく迅速、丁寧な施工であるとともに、位置決め、色調などの確認を適宜してもらったので、仕上がりは非常に満足いくものでした。次の機会があれば是非依頼したい業者です。最後にこのホームプロという制度を通じて、業者選定ができたことが大変良い結果につながったことに感謝しています。
この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。仕上がりに非常に満足とのお言葉を頂き、とても嬉しく思います。施工技術はもちろんのこと、当社が力を入れております社員教育について、お褒めいただき社員一同大変うれしく感じております。また次の機会がありましたら是非、お声掛けお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 179,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
少々くど過ぎるくらい丁寧な説明であったが、肝心なところでの食い違いが若干あった。当方の疑問や要望には迅速に、真摯に対応して頂き、結果としての施工内容については満足している。価格についてはリーズナブルと思われるがよく分からない。満点であれば「大変満足」となるが、満点には若干足りないということで、「満足」という評価をさせて頂いた。
最初の御依頼は2階のベランダにサンルームのような物を設置したいということでした。とても植物を大切になさっているご主人様、奥様でした。大切に育てていらっしゃる植物の為にと言う事と、雨の日でも洗濯物が干せるようにと言う事でのご依頼でした。現況のベランダを撤去し新たにL型のベランダを設置し、その中にほせるんですよを設置させていただきました。またキッチンと洗面台もお困りになっていましたので合わせてご提案させていただきました。LDKにも緑が多く素適な御住いでしたのでその雰囲気を壊さないようにとキッチンのお色の方もお施主さまとご相談しながらご提案させていただきました。若干食い違いがありご心配をお掛けしどうも住みませんでした。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 1,894,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 階段 その他 |
私が入院中で打ち合わせが病室であったにもかかわらず、何度も足を運んでいただきありがとうございました。仕上がりは、いくつか直しをお願いしなければならない状態であったということは残念ですが、何度も細かい直しにきちんと対応していただけたのでよかったと思っています。また何かありましたら、声をかけさせていただきます。
ビルトイン駐車場の拡張及びシャッター設置、システムキッチンの面材変更、収納システムの設置、電動シェード(カーテン)更新、バルコニー変更、各所塗装といった工事内容でしたが、使用材料やデザイン・色・使い勝手等について、お客様と何度もお打ち合わせをさせていただきました。当然のことではありますが、お客様のご要望をいかにカタチにするか、満足していただけるかを第一に進めさせていただきました。今後とも大小にかかわらず、ご下命いただければ幸いです。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 3,449,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。