リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当方が要求する限られた時間(約10日間)内で、これだけの工事内容をこなされ、また、それも非常に丁寧に進めて戴けて、本当に満足をしています。また、最初の打ち合わせ時の説明も、非常に懇切丁寧にして戴き、それだけでも仕上がりがどうなるかの予想が付くぐらいでした。私は仕事柄海外生活が永かったのですが、久し振りに日本の「職人技」を見せて貰い感動しました。お世辞抜きにすばらしいと思いました。
今回は練馬区でマンションの改装工事を行わせて頂きました。非常に高い評価を頂きありがとうございます。海外転勤中に賃貸として貸し出されていた物件で、物件の傷みが激しく、総合的なリフォームとなりましたので、当社で対応可能なほとんどの作業をスタッフほぼ総動員で行いました。工期的には若干厳しいところもありましたので、異部門の同時作業となった日もありましたが、当社のスタッフ・協力業者共に、良き交友関係にありますので、お互いに譲り合い、トラブル無く潤滑に作業を進めることが出来ました。特にタバコのヤニの付着の除去など、クリーニングスタッフは大分苦労しておりましたが、このような評価を頂けると、苦労した甲斐があったと喜んでおります。何かございましたらまたご相談下さい。このたびはありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,865,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
他社との比較でも半額以下でできました。要望をきちんと聞いてもらえたので、納得の工事になったのだと思います。図面がフリーハンドだったので要望が伝わったかどうか心配でしたが、工事の当日に施工者本人にも直接に要望を聞いてもらえたので、安心でした。
コンクリート打ち込みと、ブロック積み工事をさせていただきました。お客様とのお打ち合わせが十分できたことが大事だったと思います。価格については、諸経費をいただいていない分、リーズナブルにできたかと存じます。当社ではこれが適正価格だと信じています。お客様もたいへんご満足いただいたようで、当社もとても光栄です。今後とも気を引き締めて誠実な工事に努めたいと考えています。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
洗面を変えて頂きました。誠実な対応に好感がもてました。次リフォームをする時もお願いしようと思います。
洗面台が子供さんが使うのに小さかったので、いままでより10cm広い幅600の洗面台を設置しました。
既設の風呂釜から給湯配管を分岐して簡単にできましたので、費用的にも安くできました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 60,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 階段 |
壁紙の貼替えとカーテンをお願いしたのですけど、迅速な対応に感謝しています。細かい補修など仕事も丁寧で、また見積もりもきちんとしていて安心してお願いできました。仕事に来てくださった方の態度も感じが良くて気持ちよくお任せできました。
この度は誠に有難う御座いました。また、お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います。これからもお客様に喜んで頂ける様、努力していきます。また何かお困りの事など御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 249,837円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 階段 |
先日は工事ありがとうございました。家の中で、犬を飼っていると思いもよらない傷や汚れが出てきてしまって、床の張替えをお願いしました。はじめて工事を依頼することで、不安もありましたが営業のかたの親切な対応と希望する工事ができたことに感謝しております。価格の方も、高いイメージがありましたが営業の方に相談させていただいて、それほど高くならずにできました。工事が終わってから、ご連絡もいただいてアフターサービスがしっかりしているのでまた、機会があれば是非お願いしたいところです。ありがとうございました。
この度は工事をお任せいただきありがとうございました。やはり室内で犬を飼われているせいか、床の傷はかなりひどかったですが、満足していただける仕上がりにでき、大変うれしい限りです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 40,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 廊下 階段 |
評価遅れてしまい申し訳ありません。今回は色々無理を聞いて頂きありがとうございました。仕上がりにも大変満足しております。また機会があれば宜しくお願い致します。
この度は有難う御座いました。また何か御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 99,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 |
イメ-ジパ-スを用いての改造後の説明があり、改造内容が良く理解出来た。リホ-ム後のデザインには満足しており、こちらの要望にも良く対応して戴いたと思います。
築25年の戸建住宅を1階を増築して、全面改装をしたいとお話をいただきました。
ご訪問をさせていただき、お話をお伺いした際、大まかに間取をどのようにて、ここをこうしたいなどのイメージは、お持ちでしたので、さらに具体的なイメージを確認していただこうと手書きのパースを用いてご説明をさせていただきました。
また、工事に入りましてからは、ご主人様は、日中お仕事に行かれておりましたので、ご帰宅されてから、工事にて「疑問に思った点」・「追加でここはこうしてほしい点」などその都度メールにてご連絡を頂き対処させていただきました。
リフォーム後のデザインに満足していると言っていただいたことは、大変ありがたく思っております。
今後とも十分にお客様とお話し合いをもち、ご納得していただけるものをつくりたいと思っております。
| 施工地 | 広島県 東広島市 |
|---|---|
| 価格 | 9,886,660円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 階段 その他 |
今回は、大変お世話になりました。アパートの住人との日程調整などがあり、夜間の連絡などご迷惑をおかけいたしました。仕事の速さと。仕上がりに満足しております。今後もよろしくお願いいたします。
水道栓の取替えと畳の表替えなどをさせていただきました。マンション・アパートの住人の方々との日程調整は日頃から手馴れていますので、順調に施工できたかと思います。マンション・アパート・テナントビルのオーナーの皆様、今後ともぜひ、よろしくよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 147,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 階段 |
防音を目的としてのサッシ工事をお願いしました。初めにこちらから二重サッシにすることでお願いしていたのですが、見積もりについては1種類のメーカーのものだけで、さらに内容についてはカタログに沿うのみでした。もう少し詳しく具体的な説明や施工例を示して欲しかったです。
すぐ目の前に工場があり、騒音がうるさいので防音効果を主な目的としてサッシの工事をしたいとお話をいただきました。最初にメールにて平面図・サッシの写真・サッシ寸法を送っていただきましたので、概算金額をご提示させていただきお話をつめさせていただきました。また、工事の感想において、施工の説明不足・養生の点におきましては、今後の工事に活かさせていただきたいとおもいます。ありがとうございます。
| 施工地 | 広島県 呉市 |
|---|---|
| 価格 | 406,770円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
玄関については希望とうりで満足です。テラス(物干し)については、見積もり時と完成時で差異が有る様に感じ、確認したところわかりやすく説明していただき了解できました。
この度は数ある業者の中からマツミをお選び頂き、ありがとうございます。今回は工事中お施主様が立ち会ってくださり、意思の疎通が出来たことで理想的な仕上がりになりました。テラス工事ではお見積り時に完成のイメージをお伝えし切れなかったのではと、本当に申し訳なく思っておりました。完成時にお時間を頂き、ご説明させていただけたことに深く感謝いたしました。必ず今後に活かして行きたいと思っております。これからも社長はじめ社員一同、お客様に信頼と満足をご提供できる様がんばってまいります。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。