リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
ご担当者の方には、こちらの漠然とした質問や相談、要望に対して、その都度丁寧にご対応いただき、とても助かりました。職人の皆さんも気持ちの良い方ばかりで、おかげさまで満足のいくリフォーム工事になりました。
リーズナブルな提案と価格のほか、いろいろと相談しやすそうなご担当者の人柄を重視しました。
予想以上に時間がかかり、途中工程の変更をお願い致しました。
お客様のご協力もあり、なんとか予定通りに工事を終える事が出来ました。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
このたびはたいへんお世話になりました。長屋式のアパート7戸のうち、2戸を土台を残しての建て替えということで、既存物件との接続が、設計図通りに施工されてなかったりで、ご迷惑をかけました。が、まさに全社一丸となって、知恵をしぼってくださり、最良の対応で対処してくださいました。その他直接工事に関係のない事柄にも親切、親身に対応してくださり本当に心強く有難い思いでした。どうもありがとうございました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています。最後に皆様のご健康と御社のますますのご発展を願っております。
何よりも社長ご自身が罹災されたことがあったこと。
見積もり前の段階でも熱心だったこと。
施工会社としての経験が長かったこと。
ホームプロでの評価が高かったこと。
大変良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
今回は、賃貸用テラスハウスの全面改修工事でしたが、長い期間の工事、また既存建物が図面と違っている等あり、
建築士、ベテラン大工職人と話し合い、ご相談しながら、進めさせていただきました。
決められた期間内に終わり、お客様にご満足いただけた事に私共も喜びを感じております。工事中は、季節の果物や
心づくしの手料理の差し入れ等をして下さり、職人一同、活気づいて作業を進める事ができました。
今後もお役にたてるか分かりませんが、税務、法務等でもお気軽にご相談ください。
どうもありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 16,592,194円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
ガス会社に連絡がいっておらず入居当日にガスが使えない、担当者の思い込みで和室が知らぬ間に洋室に変更にされるなどありえないことが発生し驚きました。
見積もり依頼をして一番早く対応してくれたので決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。工事中、至らぬ点も多々あり大変ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘の点今後の弊社の糧にさせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します。お気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
当社のような古いビルをすばらしく蘇えらせていただき本当にありがとうございました。建て直さなければだめだと思っていましたが、この業績難でとても無理なので、リフォームをお願いすることにしましたが、古いビルなので担当の方には本当にご苦労をおかけしました。その上、こちらの様々な要望を快く聞いていただき、とても感謝しております。直接工事を施工してくださった職人さん方も、とても丁寧にきっちり仕事をしてくださる方ばかりでした。また何かありましたら、よろしくお願い致します。
当社は本社、別館共に築60年近いの古いビルです。今回は別館を本社にする為、別館のリフォームをお願いしました。ほぼリノベーションと言っていいくらい、全階と外装のリフォームをしていたいだきました。古いビルは壊してみなければどうなっているかわからないというデメリットが多々あるので、担当の方は大変苦労したと思います。ゼネコンの経験がある方だったので、お見積りの段階からプロとして的確なアドバイスをしていただき、安心してお任せすることができました。
今回の施工はコンクリート構造の物件の内外装の施工をさせて頂きました。お客様に最終的にご満足を頂けまして私と致しましても本当に嬉しく思っております。また、施工が順調に進みましてお喜び頂ける仕上がりになりましたのも、何度もお打合せを重ねさせて頂く事に対して、お客様より快くご協力を頂きました賜物だと思いますし、私共と致しましても施工をしやすい環境を頂きまして感謝致しております、本当にありがとうございました。これからアフターフォローにて末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 14,800,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 外構・エクステリア 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
このたびは我が家を綺麗に蘇らせてくださってありがとうございました。
紹介していただいた会社の中で唯一およその予算を書いてメッセージを送ってくれましたので、安心して見積もりを取りに来ていただけました。一つだけ心配はネット上の情報ではホームプロに加入されて間もないとのことで成約件数が0件ということでしたが担当のOさんの対応とプロとしてのアドバイス、追加工事・追加金額が出ない見積り、どの壁紙でも自由に選んで良いという安心感でお任せしようという気持ちが固まりました。来ていただいた職人さんの感じもとても良くお仕事も丁寧で仕上がりに大満足しています。
評価コメントにじっくり書いた通りです。
M様、この度は有難う御座いました。居住中での施工でしたので、ご家族の皆様にはご協力・ご配慮いただきスムーズに作業させていただく事が出来、大変感謝しております。何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
工事期間が、4月11日から6月3日までの長期間にわたり、その間、ゴールデンウィークの9日間の休みがありました。その間、住んでいる私たちが苦労した点がたくさんあり、工期を早くしてほしかった。
小さい規模のリフォーム会社であり、細かなことが相談できると考えた。
この度は評価登録いただきありがとうございます。
『住みながらのリフォーム』・『ゴールデンウィークの長期の休み』が重なり、工期が長くなり
お客さまには大変なご負担をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後お客様と同じように、大規模なリフォームを長期の休みの時期にされる方もいらっしゃると思いますので、
今回のご意見を参考にさせていただき見直しをさせていただきたいと思います。
施工地 | 大阪府 富田林市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
見積もりの説明段階から、適切なアドバイスをいただき、施工時の対応や、仕上がりにも非常に満足しています。使う側の視点にたって、仕上がりの確認などや今後の使用状況の予想などにも注意深くご配慮いただき、最後まで信頼してお任せできました。
スタッフの皆さんも明るく、キビキビ働く姿にはとても好感を覚えました。ありがとうございました。
担当者の対応がとても誠実で、説明も素人にもわかりやすい表現に代えるなど安心感が持てたこと。
予算内に収まるような提案をいただけたので、可能な限り希望を組み入れられる工事になりそうだったため。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様にご満足していただけたので、担当させていただいた私も現場管理、施工スタッフも大変うれしく思っております。
事前に色々と準備をしていただきとてもスムーズに工事を進めることが出来ました。
工事は終わりましたが、これからも末永くお付き合いをさせていただきたいと思いますので、
お困りごと等ございましたら些細なことでもお気軽にご連絡下さい。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 7,056,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
担当者の 人柄を、第一に考えて決めました。
最後まで、良く対応してくれ 良かったです。
会社の事前評価と担当者の 人柄。
大変高い評価をいただき有難うございます!
お客様が「リフォームして良かった」と思っていただけるリフォームをご提案・施工できるよう、精進してまいりますので、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 広島県 東広島市 |
---|---|
価格 | 3,295,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
高齢になり、身体の自由が効かなくなった母に良かれと思い手すりを取り付けする事にしましたが、取り付け工事終了後の片付け(掃除)が雑であったため、掃除が大変だったと、後から母から聞きました。
また、屋外階段に手すりを取り付けましたが、手すりを支える柱のひとつが斜めになり、外見上良くないので垂直に取り付け出来ない理由を尋ねましたが、別の所(階段箇所)に取り付けし直しすれば真直ぐに出きるというだけで、根本的な説明がありませんでした。
素人の考えでは、柱を短かいものに変えれば真直ぐに出きるように思うのですが、プロが出来ないと言うのであれば仕方がないのかと思い諦めましたが、それであれば、最初の時に説明があってもよかったのではと、支払いした後になって思ったりしてます。
2社から見積もりをしてもらいましたが、その対応か早かったため。
この度は、工事のご依頼を頂きまして有難う御座いました。
せっかくのご依頼にも関わらず、こちらの不手際により不本意な
結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。
その後、全て工事のやり直しをさせて頂きお客様にはお許し頂きましたが、今後はこのような事が二度と起こらぬよう社員一同
現場管理の徹底をし努めていきたいと思います。
施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
---|---|
価格 | 338,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。