リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
追加の細かな工事にも対応してくれました。有難うございました。
実績と担当者の対応です。
この度は、当社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございます。また、大変嬉しいアンケートを頂き、担当者一同嬉しく思っております。
次回はすべての項目で「大変満足」の評価が頂けますよう、これからも精進してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 外構・エクステリア リビング 和室 階段 その他 |
(50代/男性)
新築とは違いリフォームであった為か、明確な管理監督者がいないような状況だった。
その為、施工依頼者が常にチェックしなくてはいけない状態で安心して任せられなかった。
デザイン、提案、プランはよかっただけにその点が非常に精神的ダメージが大きく残念でした。
提案、プランがよかったから。
この度は、リフォーム工事をご依頼頂き誠にありがとうございます。施工や段取りの件で、お客様に不安な思いをおかけしたこと深くお詫び申し上げます。提案・プランに関してはご満足いただけただけに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
貴重なご意見を真摯に受け止め、現場管理の見直し・技術の更なる向上を目指して精進してまいりますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 10,860,629円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
担当者の人柄、納得の価格、工事のきめ細かな配慮、満足のいく仕上がり。
提案、プランがよかった。
評価登録いただきありがとうございます。
工事期間中は近隣トラブル等も無く、スムーズに工事が進んだのでよかったです。
今回の工事を機会に今後とも住宅に関して、どのような事でも結構ですのでお気軽にご相談を頂ければ幸いです。
又、定期的メンテナンスの時期には訪問させて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 987,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
(50代/男性)
申し込みから施工まで時間がかかったが看板の着脱があったので仕方なかった。寒い夜に申しわけなかった。
時間がなかったので実績で1社に絞った。
この度は弊社に施工をお任せ頂きありがとうございました。ご依頼頂いてから施工まで期間が空いてしまいました事、お詫び申し上げます。今後の改善点として努めて参ります。また何かお困り事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 654,480円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
(50代/男性)
年明け1月後半からの寒い時期となり、対応頂いたB社の方々には厚く御礼申し上げます、ご苦労様でした。傷んでいる箇所も多く、家の形も複雑なところもあり、たいへんだったかと思います。工事最初にご提示された作業期間より伸びてしまったところもありますが、細部まできちんと丁寧に仕上げられていて、たいへん満足しております。屋根・外壁・庇・雨樋・外階段の色も、見栄えのする明るくいい感じに仕上がったと思います。雨樋の再付替、濡縁の塗装、表札、エアコンのカバー交換等、追加になった作業についても、適格に丁寧にやってもらい感謝しています。私自身、休日しか確認出来ない状況でしたが、作業についても丁寧にご説明いただき、わかりやすかったです。本当にありがとうございました。
他社様の見積と見比べて、一番わかりやすかったという点につきます。工程、材料、塗装案とサイデング案が、写真でわかりやすかったこと。来訪して、実際の材料、色見本を持参しご説明して頂いたので、素人にも理解できたのが良かったです。あとは、現地調査から見積のご提示が一番早かった点もあります。検討する上で、早く情報を知りたいと思っていたので、非常に助かりました。
この度、工事をお任せいただきありがとうございました。
打ち合わせ通りの工事が出来ましたので大変良かったと思います。
工事中、弊社の職人へのお心遣いと全てにおいて【大変満足】の評価をいただき本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,512,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
(1)工事完成が当初の約束期日から大きくずれてしまった。(2)大工さんとのコミュニケーションが、やや不足していたように思われた。
この度は、工事の段取りや納期が遅れてしまい、お客様には大変、ご迷惑をおかけしてしまいました。今後、打ち合わせやコミュニケーションを徹底して参ります。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
時間の無い中、対応していただいて満足しています。建具の取付もいろいろありましたが良しとします。また何かあるときは相談します。
最初の打ち合わせにすぐ対応していただいた。
この度は大変お世話になりました。タイトなスケジュールでしたが間に合わせることができ、またご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。これからも長いお付き合いが出来ればと思っております。引き続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 階段 |
この度は、評価登録を頂きまして、ありがとうございます。突然の大変満足に、大変嬉しく思っています。お客様は遠方からのお問い合わせでした。今と、変わらない雰囲気でお願いします。とのことでしたので、ご要望にできる限り近づけました。完成しか見て頂いてませんでしたので、ご感想を頂いてホッとしています。今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(40代/男性)
両親と離れて住んでいる私にもメール等で分かり易く状況、内容等を適時ご連絡いただき、本当にありがとうございました。
リフォームの問い合わせにも迅速に対応していただきました。
また、プランや工事も両親のことを良く考えて丁寧に対応してもらえた。
ご依頼された息子様が遠隔地にお住まいでしたので、出来る限り細かく報告をいたしました。又、工事時期が一番寒い時でしたので、効率よくかつ丁寧な作業を心がけました。今後は時々お伺いさせて頂き、不具合等ありましたら対処致します。
有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 小郡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,574,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア 洋室 和室 階段 |
(40代/女性)
会社の選択を間違えました。
以前から何度も工事をお願いしていたし、相見積もりでも一番安かった。
この度はお世話になりました。ご指摘いただいた建具からの音漏れや隙間については、改めて造り直しさせていただき防音パッキンも取り付けましたので気持よくお使いいただけているかと思います。塗り壁の施工に関しては、気候条件などによって乾きにかかる時間が変わってくることを、事前に丁寧にご説明するべきだったと反省しております。今後も何かご計画がありましたら、ぜひお気軽にお声がけいただければと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。