リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
業者を選択する基準は、何の予備知識もない者にとって、信頼のおける担当者であるか否かは大きな判断基準となります。数社の見積もりを依頼した段階で長くお付き合いできるかどうかは、担当者の人柄に大きく依存すると思います。
その点でもK社さんの担当者は第一印象も申し分なく、工事発注後も真摯な対応をしていただき、かつインテリアコーディネーターの思いもよらない提案は、長くこの家に住みたいと思えるような付加価値を加えた提案をしていただき、大変満足のいくものでした。
担当者の人柄と具体的なリフォームの提案内容が素晴らしかったから。
お客様には、当社の工事日程の変更等了承して頂きまして誠に
感謝しております。当社の担当コーディネーターも、お客様と
打合せを楽しんで進めさせて頂きました事を大変喜んでいました。今後共、末永いお付き合いお願いできればと思っております。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 6,730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりました。営業担当の方がきめ細かく当方の希望を聞着て下さって、豊富な知識で色々な角度からアドバイスして下さいました。おかげさまで費用も抑えることができ、思った以上に住みやすい家になりました。職人さんも大変良い方ばかりで、仕上がりにも大満足です。お願いしていなかった、スイッチカバーの取り換えや、柱の傷の補修も無償でして下さり、カーテンレールが壊れていることを教えて下さったり、今でもそれらを見るたびに思い出されて頭が下がります。ありがとうございました。
担当者の誠実なお人柄です。
いつも大変お世話になっております。この度のリフォーム工事をご満足頂きとても良い評価を頂きまして感謝いたします。お打合せ時より工事完了まで私の足りない部分にご協力頂き、お蔭様で良い工事をさせて頂き誠に有難うございました。より一層精進して参りますので今後共末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
会社の共有階段や会議室のリフォームを実施して頂きました。リフォーム内容は会議室、共有階段ともに天井、壁、床、ドアの交換です。こちらが要望した(厳しい)予算にも真摯に向き合って頂き、結果、大満足の内容です。今まで数十のリフォーム業者さんに依頼してきましたが仕上がり、価格、営業・職人さんの対応の全てで満足いく事は無く、短い付き合いで終わる事も多いです。仕上がりであれば価格、価格であれば仕上がり、対応を諦める事が多かったです。T社さんは全てで満足できたので今後も他のリフォームでお世話になろうと思っています。できれば今後も今の価格、クオリティを継続していって頂きたい会社さんです。※工事期間中の駐車場代は別途、請求のはずでしたがこちらが気にしていたら「なんとかかからずに対応できました。」と言ってくるような会社さんです。
こちらから出した予算に対するコミットメント、真摯な対応
この度は工事の依頼をしていただきまして、ありがとうございました。4階分の階段部分の共用部分の工事及びセミナールームの改装でしたが、共用部分につきましては、塗装作業ということもあり、スタッフの方々の通行にも配慮させていただき、工事をさせていただきました。セミナールームにつきましては、工事の事前に、ご要望でありました「ハワイアン・カフェの内装」というイメージを共有させていただきましたので、塗装カラーや床の木目のフロアタイル等の選定もスムーズに打ち合わせさせていただきました。タイトな工期ではありましたが、夜間作業も許可いただくなど、お施主様の御配慮もございまして、工期内に作業完了させていただきました。様々な工夫でコストも調整することも可能でございますので、ご予算も最初の打ち合わせ段階からお伝えいただきますと、色々な方法等ご提案することも可能でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 階段 |
(40代/男性)
今回は2階建て木造住宅の1階部分の全面リフォームになりました。正直リフォームが終わり、暮らしてみて「やってもらって良かった」と家族共々思う次第です。
最初はもっと小規模なもので考えていましたが、できること、できないことを、また此方からの要望に関しても、それに伴うメリット、デメリットをご説明いただき、できる範囲でしたほうが良い工事、費用に抑えて戴けたのではないかと思います。
施工して戴いた箇所は思った以上の仕上がりで、施工しなかったところは特段の不備がないのですが「ついでにすれば良かったかな?」とも思っています。
家自体が古かったこと、また周囲の諸事情などでの計画見直し、不具合の対応も含め、色々とご対応いただきありがとうございました。
次は2階…またお願いできればと考えています。
・数社を比較し、価格が納得のいくものであったこと。
・同様に工期も納得のいくものであったこと。
・住宅設備メーカーが不問であったこと。
・できること、できないことを理由込みで説明戴いたこと。
・提案戴いたプランが十分なものであったこと。
・担当氏の印象、対応がよかったこと。
この度は数ある中からご用命いただきありがとうございました。
「やってよかった」と言っていただけるようなリフォームのご提案ができ本当に嬉しく思います。
ショールームへも何度も足を運んでいただき、本当にお疲れ様でした。
次回リフォームをご検討の際も、是非お声かけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 香川県 高松市 |
---|---|
価格 | 9,730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/男性)
年度末で、現場が混乱しているにもかかわらず、現場への本社サポートが全くなく、現場代理人がかわいそうであった。
契約時は、社内直営部隊が施工し、担当者も常駐すると言っており、安心して任せられると思った(が、実際は・・・)
お世話になり有難うございました。今後は本社によるサポートを充実させていきたいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 3,348,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
こっちの要望に素早い対応をしてくれて、とても有り難かったです。
担当者の人柄、そしてこちらの要望をすぐに聞き入れてくれたこと。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 13,744,674円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
新築から入居し約15年をむかえての大規模な修繕・リフォームでした。
日常生活の中で「あそこがこうだったら・・・等」と思い続けていた箇所を沢山相談させて
いただいたのですが、私達素人目線の意見に一つ一つ誠実にアドバイスいただきながら施工
実施となりました。
施工工事中も様々なご担当者方にお越しいただきましたが、皆さん誠実・丁寧なお仕事振りで
安心してお任せできました。
勿論、完成後の仕上がりも私達がイメージしていた以上のもので、ご近所の方々からも大変評判が良く、本当に感謝しております。
最初はホームプロでの口コミ等を参考にして複数社へ依頼・面談させていただきましたが、担当のO様との面談で「一番信頼できる方」との印象からお願いすることに決めました。
K様。
この度は、工事のご依頼、誠にありがとうございました。
今回は、外装の工事でしたが、K様のおっしゃっておられるイメージを、分かりやすく伝えてくださったので、
我々も、形に出来たのだと思います。
我々にとっては、この様なお言葉を完成後にいただけた事が、
何よりの幸せです。
これからも、お住まいの事でしたら、何でもご相談頂ける様お待ちしておりますので、
よろしくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
よくやっていただき感謝しております。
ネットでの見積もり価格がリーズナブルだったことと、二箇所を同時にお願いできるネットワークがあったことが、最もお願いする理由になりました。
担当者の方も両方とも誠意をもって対応していただきました。
仕上がりで何か所か不備だったところも、最後まで対処していただきました。
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
今後とも何かご不便が思うことが御座いましたら忌憚なくご相談頂ければ幸いです。
末永いお付き合いを頂きたく思います。
本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(40代/女性)
素敵な仕上がりに満足しています。丁寧な対応でありがとうございました。
他社と比較し低価格だったから。また担当の方に好感を持てたから。
大変嬉しい評価をいただき、ありがとうございました。
いろいろと悩まれて決めたクロスでしたが、ご満足いただけたようでホッとしています。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 日進市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
私のリフォーム要望に対応して頂き有難うございました。
私のリフォームの要望を実現できる提案、見積りを頂き、
S社さんに決めました。
この度は工事のご注文ありがとうございます。また高評価の声を頂きありがとうございます!今回は、和室をリビングスペースに模様替え、キッチンの入替、トイレの改装、床の上張り、建具の入替、クロスの貼り替えをさせて頂きました。開口の大きい建具をご採用頂き解放感を重視したプランに変更することで、廊下を隔てたダイニングキッチンとリビングも繋がりを感じる広々としたスペースに生まれ変わりました。特にリビングはご趣味のオーディオをフル活用して頂けるように、置き式だったスピーカーを天井裏に配管を仕込み、天井付けにさせて頂きました。これで大迫力のサウンドをゆったりとしたリビングで楽しんで頂けるようになりました。もちろん新しいリビングには収納をタップリ作らせて頂き、普段はスッキリ物が隠せるようにさせて頂きました。またお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛け頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 長岡京市 |
---|---|
価格 | 2,870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。