リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
・担当者が良かった。
・専属の大工さんの腕が良く、こちらの無理もけっこう聞いてくれた。
・こちらの要望に対しての対応が早くて良かった。
・担当者の説明が良かった。
・社員が信頼できそうだったから
・自宅の近くだったから
この度は、大変満足の評価を頂きまして誠に有難うございます。専属の大工や関係スタッフにお褒めのお言葉を頂きまして、社員一同大変嬉しく思っております。初めてのご訪問時から率直にご要望ををお話下さりましたので、ご提案やお打合せもスムーズに進めることができました。工事では、工事車両の駐車スペースを確保して頂いたり、材料の仮置きにガレージを空けて下さったりとご配慮頂き、とても助かりました。当初から、ご夫婦共に気にかけておられた既存の外壁塗装の劣化に対する改修として徹底した高圧洗浄と入念な下地処理を施しました。既存の塗装を全てめくる必要があった為、ほこりや騒音についてご迷惑をおかけしましたが、M様にご満足頂ける仕上がりとなり安心しました。今後もアフターメンテナンス等何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 7,433,592円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
大変良くしていただきました。特に介護保険適用で手続きをしてくれて助かりました。
工事が私の実家だったこともあり、工事の進捗や、契約の締結の段取りもよく連絡を入れていただき助かりました。
値段が比較的安かったのと、電話の応対、現地の見積もりの際の対応がよかったことです。
工事中にはご協力をいただきまして、ありがとうございました。
又、お褒めの言葉をいただきました事、これからもお客様のニーズにお応えできるよう、一層努力していきます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,312,046円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 階段 |
(60代/男性)
今回は、色々無理なこともお願いしましたが、快く対応していただきありがとうございました。また、次回にはお願いしたいと思います。
提案・プラン・価格に納得したから。
内装工事を施工し、家具や備品の移動など、お客様のご協力も多く頂き、工事をスムーズに完了することができました。誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 高石市 |
---|---|
価格 | 167,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 階段 |
(40代/男性)
防水関連に特化しており、長く営業してこられてた安心感もあり発注しました。
季節的に天候が悪い日も多く工事が長引いたのが残念でした
要望に合わせて数種類の見積もりを作成、社内での検討に助かりました
タキロン社製品での施工が殆どでした、価格面が選定に大きく影響いたしました、
リフォマから3社見積もりをお願いした
防水エクステリアに特化した自社施工可能(工務店除外)に見積もりを依頼
リフォマ以外でも2社とり、営業担当者の説明対応なども依頼する決め手の一つでした
依頼工事はタキロン社製品での一般的な長尺シート施工、
最終的には価格が選定に大きく影響しました
工事期間中は様々ご協力いただきありがとうございました。
また、高い評価をいただき幸甚です。
今後とも工事のご予定がありましたら、尽力させていただきたく存じます。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 637,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 廊下 階段 |
(60代/女性)
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
工事関係者は皆さん誠実で感じのいい方ばかりで、安心してお任せすることができました。
住みながらの全面リフォームで大変だったかと思いますが、細かい要望にも逐一応じて理想に近づけるよう尽力してくださいました。おかげさまで満足いく仕上がりとなりました。
アフターケアも期待しています。今後とも宜しくお願いします。
ホームプロでの評価が高いこと、会社の規模が程よいこと、近所なので互いに便利であることから、見積もりを依頼しました。
見積もりの段階で、職人さんや業者さんからの専門的な説明があり、どんなリフォームが可能か具体的によくわかりました。設備関係も複数のタイプを提示されて比較検討できたので、最終的なプランや価格に納得し、当初の予定以上の施工を依頼することになりました。
この度は誠に有難うございました。 数ある中で弊社をお選び頂き、そして信頼して頂き 大変感謝申し上げます。 専属の大工や1級施工管理技士が在籍しておりますので、出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。 丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 9,072,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(30代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
全体リフォームを行うこととなり、当初から、相談に乗って頂き、的確なアドバイスも頂戴できたこと、大変助かりました。
また、たくさんのわがままもあったりと、困らせることがあったと思いますが、S様の人柄・対応に非常に救われました。
本リフォームが終わってからも、現在進行形で新たに工事依頼をしておりますが、細かい内容でも、以前と同じく変わらない対応で、接して頂いており、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。
担当者の方の人柄が非常に良かったです。
工期中に関しても、こちらのわがままに対し、柔軟に対応・的確なアドバイスを頂けました。
この度は工事をさせていただきまして誠に有難うございました。
また、こういった形でご満足いただけたお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後もたくさんのわがままをお聞かせください。
沢山のわがままを引き出せる事がご満足につながると思いますので、今後とも気兼ねなくご連絡お待ちしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,015,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(50代/女性)
営業の方には、何度もわからないこと、希望など細かい打ち合わせをしていただき、敏速な対応に感謝しております。ありがとうございました。また、施行中の現場の方々には、本当によくしていただき、改めてリフォームをして良かったと満足しております。暑い中、完成させて下さった大工さん初め、 携わって下さった方々、皆さんプロ意識を持たれてて安心してお任せ出来ました。本当にありがとうございました。
担当の方の敏速な対応に信頼し安心できたので
この度は弊社にご用命頂き誠に有難うございました。
また、今回の工事に対し素晴らしい高評価をいただけましたことに深く感謝するとともに、身の引き締まる思いがいたします。
私を含め、関係者一同T様のご要望にお応えしご満足頂けるよう、努めてまいりました。
お住まいになられてから色々な点に気付かれることもあるかと思います。
お気付きのことがございましたら私に何なりとご相談下さい。迅速にお伺い致します。
私のモットーは、お客様の暮らしがより快適に楽しく過ごせるようご提案をすることです。
T様とこれからもお住まいを通して『生涯お付き合い』が出来たら幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 広島県 呉市 |
---|---|
価格 | 8,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/女性)
担当者に何でも相談できて良かった。
リフォーム会社が我が家から近く何かと便利だし、余り大きな会社ではないが信頼できると思った。
この度は、沢山のリフォーム会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
地域で重宝して頂けるお店を目指しておりますので、近所という事にメリットを感じて頂けたことは大変うれしく思います。
季節的に暑い中の工事で大変だったと思いますが、お客様のお人柄に助けられました。ありがとうございました。
今後もお役にたてるように致します。
長くお付き合いさせて頂きたく思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 1,936,871円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。こちらの希望をすべて取り入れてくれてました。また何かありましたらお世話になりたいと思います。
地元の業者で対応が良かったのと価格面での相談に迅速に対応してくれました。
お客様が工事に積極的に協力いただき予定通りに工事を完了することができました。
施工地 | 栃木県 足利市 |
---|---|
価格 | 3,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 階段 |
(50代/男性)
築40年を超える古屋のリフォームをどこまでやるか、取り決めから難しい面もありましたが、
価格から考えると大変綺麗な住宅に生まれ変わりました。ありがとうございました。
出来るだけ現有設備を残して活用する、こちらの意向に一番合致した会社であり、見積額も最も低かった。
いろいろと施主様には御迷惑おかけしながら何とか工事完了致しました。施主様や職人に御協力頂き感謝申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 4,552,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。