リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
全体的に問題なく工事は終了しました。しかし・・・
・何をするにも時間がかかりすぎているように思いました。
・何日も連絡がなく、急に「明日〇〇します。」ではなく、今どういう状況で何に時間がかかっているのかをもっと、もっと、もっと、もっときめ細かく連絡してほしかった。(毎日連絡をするくらいが普通じゃないかな?)
・リフォームの工事担当者と紹介された方と、現場作業をされていた方が別人でした。
・他社と比較してコストパフォーマンスが良いと考えたから。
総合評価では、満足の評価をいただきましたが、対応の早さと約束/時間の厳守性では、やや不満の評価をいただき、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
特に、連絡に関して時間がかかりすぎていた点に関しては、今後社内でも社員教育の一例として、時間厳守と細かな対応連絡を徹底して教育して参ります。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
お客様が仕上がりには満足いただけたことは、大変うれしく思っております。ありがとうございます。
ご迷惑おかけした点は誠に申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,578,960円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
迅速、丁寧、誠意あふれる対応、誠にありがとうございました。
会社が 家からも近く 対応もスムーズに進むことが出来るから
迅速・丁寧・誠意溢れる対応とのお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
今回は、洋室の窓にインナーサッシ設置させて頂きました。
断熱性能の高いペアガラスに交換することでガラス面につく結露を軽減することが出来ると思います。
今後とも、末永くお付き合い頂けますようよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 153,576円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
営業担当の方、工事担当の方々のどなたも人柄が良く、またしっかり工事して頂いて、大変満足しております。
また、早めに終わるよう配慮していただいて助かりました。ありがとうございました。
以前に別のトイレをリフォームしていただき、満足出来る仕上がりだったので、今回もお願いしました。また、価格も他の会社に比べて満足できるものでした。
この度は、弊社にて工事をさせて頂き誠に有難うございました。
工事期間中、とてもお気遣い頂いた為、作業も順調に進みました。また、とても楽しい現場となりました。
また何か御座いましたら、何でもご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 田方郡函南町 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
手際良く綺麗な仕上がりで満足しました。
診断士として、的確な診断と施工方法について説明があり、信頼できたこと。
今回の工事は逗子市のお客様で塀の取り壊し・フェンスの設置のご依頼でした。大変ご満足を頂き、事務担当・現場担当一同大変うれしく思います。大変満足して頂いたお声を頂けると仕事の大小問わず、仕事をやった充実感・喜びというのが一入です。今後もお客様がこの会社に頼んで良かった・また何かあったら頼もうと思って頂けるよう社員一同日々、精進し努力していきたいと思っております。また何かありました際は弊社にご用命頂けますようよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 145,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
担当者の方の人柄が1番。
穏やかで、一緒に考えてくださる姿勢、それに尽きます。
予算に合った提案があった。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。
仕上がりともに満足していただけたようで職人一同大変嬉しく思います。
また何かご相談等ございましたら、いつでもお伺いいたしますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
1)耐震補強費用の補助金申請や火災保険適用の保険金申請など適切にアドバイスを頂き大変感謝しています。
2)今回の耐震補強と外壁塗装工事の内容は十分に満足できるものにしていただいたと思っています。
耐震補強と外壁塗装をセットで見積もりをお願いしたところ、迅速丁寧な対応だったこと、工事仕様、価格も他社と比べて遜色がなかったことが大きな理由です。
お客様
ご提案を気に入っていただき誠にありがとうございます。
お客様に長く安心して住まい続けて頂けるリフォームを提案しております。また、なにか気になる点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,337,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
誠実な対応で、信頼できるものでした。強いて、言わせていただけると、工程表に変更があった場合に随時、連絡して欲しかった。
信頼できると思ったことと費用が進行するたびに大きくなる可能性が無かった。
声の登録ありがとうございました。
リフォーム工事ですので、不確定な部分ありましたが、その都度ご協力いただいたことで、予定日に工事を完了することができました。
また、お荷物、お車移動していただいたことで、作業スペースが広く、仮置きもさせていただいたことで、作業がスムーズに進めることができました。ありがとうございました。
また、何かございましたら、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,710,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
仕上がりが良く、満足しています。
ホームプロでの評価がよく、また担当者の態度が良かったから。
この度は弊社にご依頼頂きまして、ありがとうございました。
ご満足いただけた事、私も大変嬉しく思っております。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
丁寧な説明と施工
担当者が信頼できると思ったから。
この度は工事のご依頼をいただき大変満足の評価をいただきましてありがとうございました。在来浴室からの改修でしたので既存の基礎等がどうなっているのか心配でしたがしっかりしていたので安心しました。新しいユニットバス、窓サッシで寒い冬も快適に使っていただけると思います。またお住まいの事でなにかございましたらお気軽にご連絡ください。これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。