リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
工事前の打ち合わせの明確さ、見積もりの提出の速さ、見積もりの正確さが決め手となりました。
コロナの影響でいろいろ計画が遅れ、打ち合わせから、一年の大計画となりましたが、結果的には良かったです。
工事している間も問題があれば連絡いただけましたし、出来上がったお家も、とても満足です。車いすの息子のために段差をなくしたり、開口をとったりと、できるだけバリアフリーを目指したリフォームでした。予算との折り合いでどこまでできるか、相談でき、よかったです。
ただ、引き渡し後に棚の位置が打ち合わせと違う事に気づいて連絡したところ、すぐに直してもらえることになりました。
見積もりをお願いした会社の中で、一番、予算を大事に話を聞いてくれた会社だったので。出来ることと、できないことの説明が明確だったため。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
このような高評価をいただき、施工部共々大変嬉しく思います。
また、棚の位置に不備が御座いましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 5,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(80代/男性)
見積もりも想定内で満足です。快適な仕上がりで日々快適です。
小さな案件でありましたが、担当者がこちらのを要望を速やかにうけていただき、安心して任せる気持ちになりました。
この度は弊社にてご依頼いただき有難うございました。
収まりの提案にも快諾いただき本当にありがとうございました。
施工後の明確なイメージをお持ちでしたので、仕上がりにご満足いただき大変うれしく思います。
今後とも末永いお付き合い頂けますよう、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 125,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(50代/女性)
工事中は仕事で不在にしていましたが、ほぼ毎日工事の進捗や予定について連絡があり、安心感がありました。
担当者さんの説明・対応が的確で、価格の相談にも応じてくれました。
この度は、ご注文頂きましてありがとうございました。
加えて、高評価ありがとうございます。
外部の工事でしたのでご不在でも作業は進めさせていただきました。ですので、少しでもご不安の解消ができればと心がけて活動しておりました。
今後ともお客様にご満足して頂けますように努力していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 群馬県 渋川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
細かい所も含めて複数箇所を依頼したが、面倒がらず親切丁寧に対応して頂いた。こちらが気づかなかった所も指摘・補修してもらえてとても助かった。仕上がりにも大変満足。契約が決まって以降の保険や施工の段取りをもう少し要領よくやってもらえたら更によかった。価格も良心的で、これからも何かあればお願いしたいと思う。
・他社より総額が安かった
・見積もり時に担当者が現場の人同行で来訪、見積もり提出も早い等、熱意を感じ、信頼できると思った
この度は弊社にご下命いただきましてありがとうございました。
細かい所とは言え、毎日使用する場所ですので小さなストレスが溜まっていたかと思います。施工後、ご満足していただいてる様子が伺えて私共も嬉しく思っています。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 386,980円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
義母がお世話になりました。
我が家もお世話になるかもです。
近いということや対応の早さ。
疑問に関してもすぐに返信してくださるので不安になることがなかった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。またサイトへの声登録及び高いご評価を頂いたこと深く感謝致します。工事中も工事に対するご協力と迅速なご判断を頂いたことで工事もスムーズに進捗致しました。また、ご自宅も是非お手伝いさせていただきたいと存じます、宜しくお願い致します。今後不具合等が有れば何なりとお気軽にご連絡下さい。コロナ等大変な時期が続きます、ご家族様のご健康を祈念致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 561,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
今回は、いろいろとどうもありがとうございました。感じの良い対応や他の会社では、部品交換できないと言われましたが、部品交換だけで、直していただけてとても感謝しています。他の部分でも丁寧にやって頂き感謝しています。
かなり前から直さないとって思っていましたが、自分の希望にあう所は、中々なくて、評価が高いのもありまして、本当こちらを選んで良かったです。どうもありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高い。
・5社程聞いたが、他は全て古いので交換しないとできないと言われたが、こちらは、部品だけで直ると言われたのと他の会社と比べて丁寧で、とても感じよかった。
この度は工事ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
まだ部品交換でご対応ができご満足頂けて大変うれしく思います。
毎回部品交換が可能と言うわけではありませんが、しっかりとお調べしご要望に近いカタチで工事できるよう今後も心掛けていきますので何かお力になれる事がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 98,615円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
何社か見積をお願いしたのですが、「当方の考えているイメージをしっかり共有していただけるか?」という点で群を抜いていました。疑問や不安にもしっかり答えていただき終始安心してお任せすることができました。完成したものが想像以上にイメージ通りでとても満足しています。
価格面でも予算内に収まり良かったです。
・こちらのイメージをしっかりと理解していただいたこと
・質問等に丁寧に答えていただいたこと
・見積額がこちらの予算内であったこと
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
又、対応について高いご評価を頂き大変嬉しく思います。
また何かございましたらいつでもお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 281,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
途中経過での追加や変更等の要望にも応じて頂き 職人さんの丁寧な仕事に大変満足した仕上がりとなりました。ありがとう御座いました。
ホームプロでの評価が良く、価格も納得できた。営業担当の方の控え目な態度や誠実さが伝わりました。
今回は内装のリフォームでしたが、仕上がりにもご満足いただけまして大変嬉しく思っております。実際に工事に入り、イメージ等がしやすくなるかと思いますので、追加・変更のご要望など臨機応変に可能な限りご対応させていただいております。結果、ご満足いただけたことは何よりも嬉しいお言葉です。担当・職人ともども、お客さまへ喜んでいただけるような対応を心がけております。また何かございましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいします。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
トイレと洗面所の床材の表面に接着剤が
付着して残っていたのが残念でした。
それ以外は、ほんとに良かったんですが。
クチコミ評価が良かったから。
この度は弊社に工事のご用命を頂き、本当にありがとうございました。
お客様には工事の仕上がりでご指摘頂いた部分もあり、ご心配をお掛け致しました。
その他の項目に関しましては『大変満足』の評価を頂けた事を改めて御礼申し上げます。
アフターメンテナンスに関しましてはお客様のご期待に添えるよう、より一層迅速・丁寧な作業を心掛けます。
引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 916,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
大変誠実な印象で、工事の出来栄えも満足の行くものであった。
母に聞いたところでは、職人さんの到着まで少し時間があるからと家の塀沿いの数個のプランターの向きをひっくり返し、スッキリした仕様に変えてくれたとのことで、母は、大変喜んでいました。
良い評価を付けさせて頂きます。
2社が応募してくれましたが、もう1社の担当の方は、約束の時刻に遅れた上に、ろくに現場を見ることも無く、本工事が出来そうもないことを伝えて来た。それに対し、こちらの会社さんは時間を掛けて現場を調査した上で、風による影響リスクもきちんと説明してくれた。そうした誠実な態度が好印象で、結局合見積の形とはならなかったが、こちらの会社さんにまかせてみようとなった。
この度は弊社にてリフォームいただき誠にありがとうございました。工事内容、プランターの件に対しお喜びの言葉をお寄せくださり、弊社担当者も感激しております。お褒めの言葉は、全社員の励みとなりました。これからもお役に立てるよう精進して行く所存です。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。