リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
社長さんはとても誠実な方でしたので、信頼しお願いしました。
毎朝職人さんと来られ、終わると点検しきちんと説明し帰られました。
職人さんもよい方ばかりでした。
予定どうり5日でお風呂洗面所のリフォームが完了いたしました。
ありがとうございました。
ホームページを見て信頼できる会社だと思い、
他社の見積もりは取らずこちらに決めました。
H様 この度は、浴室及び洗面脱衣室工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価をくださいまして、重ねて御礼申し上げます。 H様の声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。 浴室のカラーや洗面脱衣室の内装材をお決めする際に、ご夫婦とお嬢様と共に選定作業をさせていただきましたが、 私にとりまして、とても思い出に残るひと時となりました。また、実際の施工後の雰囲気もナチュラル調の素敵な空間との印象を受けました。 今後もお住まいのお困り事がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付けください。 末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
提案から施工管理まで迅速、かつ正確に進めてもらい、とても信頼できました。
建築士のデザイン提案力に魅力を感じた。
予算の範囲内で提案してもらえた。
初め、担当者からメールで連絡をもらい誠実さを感じたから。
この度はフルリフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。難しい部分も多々ございましたが喜んでいただけて私もとてもうれしいです。これからも何かございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 5,235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
リフォームの内容で迷う事が多々ありましたが、その都度良いアドバイスを頂きました。
住みながらのリフォームで不安でしたが
荷物移動や家具移動をして頂けたので
助かりました。
担当者の方は勿論の事、職人さんも皆さん人柄が良く楽しいリフォームでした。
仕上がりも満足しています。
業者選びで迷っていた時に頂いたメールがとても感じがよく相談しやすい雰囲気だった。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
お客様から「楽しいリフォームだった」というお言葉を頂戴できたことを、担当として大変嬉しく思います。
弊社ではホームプロ専任のWEB担当を据えて、メールの段階で概算見積等お客様に有益な情報を迅速に提供する事を心がけております。そのあたりの評価も頂けたこともしっかり社内で共有させて頂きます。
アフターメンテナンスに関しましても迅速に対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
ワンコ用の床を全てに貼ったが小さな見本では見えなかった柄が凄くて見るたびにショックを受け、ワンコは滑るし、部屋の響きが凄くやらなければよかったと思う毎日。施工は雑で監督の管理能力は0でプロの矜持はない。ペンキを塗れば汚していくし、ドアをオーダーしたら噛み合わなく2度も作り直し。8月末から始めて9月半ばに完成したが 余りの雑な仕事に補修、補修で12月18日に仕方なく終了。ストレスで病院に2度検査に行く羽目に。 二度とミサワとは関わりたくない。舐められたのか?と思うくらい酷い目にあった。最悪。自己評価も5段階の1だと。我が家は1のリフォームに240万も払うのかと思うと情けない。
ホームプロの評価が良かった。営業が良く勉強して来て一生懸命さが見えた。
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、施工内容や対応につきまして、ご期待に沿えず、ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、施工品質および管理体制の見直し・改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
このたびはトイレリフォーム工事ありがとうございました。
工事直後の不具合にもすぐに足を運んでいただき、確認後、時間のない中なんとか年内に対処していただきました。
メールでのやりとりもスムーズで、満足のいく施工となりました。
また、機会がありましたらお願いいたします。
3社との現地見積もりを行い、内容、金額等で折り合いがついたため。
お客様にご満足いただきまして光栄に思います。不具合発生後の対応にお付き合い頂き大変感謝いたしております。ありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 231,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
寒い中おつかれさまでした。対応力が抜群によかったです。
なかなか連絡がとれない中でメールや郵送などいろいろとありがとうございました。
素早い対応と対応力および工事施行に関して丁寧な説明など
よかった点が何点もありました。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
遠方でなかなか現場に足を運ぶのが困難な中
ご対応いただき感謝致します。
施工中前後等で至らなかった点も多々ありますが
また機会がございましたら、お気軽にご用命下さい。
お忙しい中、ご評価までしていただき
ありがとうございました。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 454,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
築31年の和室が新築のように生まれ変わり感動しています。
天然素材にこだわる社長さんに助言をいただきながら素材を選びました。
特に桧の天井がお気に入りです。ご提案いただき本当に良かったと思っています。
社長さんも職人さんも皆さんとても感じが良く、お話するのが楽しかったです。
いろいろ無理も言いましたが、年内に仕上げていただき感謝しております。
おかげ様で気持ちよくお正月を迎えることができました。
今度洋室をリフォームすることがあればまたお願いしたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
ホームプロでの評判が良かったのでホームページを拝見しました。
天然木リフォームの施行例を見て是非お願いしたいと思いました。
この度は工事をご依頼いただき、また、丁寧な内容の高評価をいただきましてありがとうございました。
気にっていただけたとのことで、ほっと安心しております。
工事期間中は、お客さまが弊社を信頼してくださいましたので、お留守のときも工事を進めさせていただくことができました。おかげ様で年内の完工ができました。
お留守の際にも、職人たちへの休憩時のお気遣いをいただきましたこと、お心遣いに重ねてお礼を申し上げます。職人たちも皆ありがたく感じ、喜んでおりました。
ご夫妻のお人柄に弊社一同感謝でございます。
工事につきまして、不具合やお気づきの点などございましたらご一報ください。早急の対応をさせていただきます。
良きご縁をいただき、うれしく存じます。
| 施工地 | 埼玉県 加須市 |
|---|---|
| 価格 | 1,157,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 和室 廊下 |
(60代/男性)
担当者の方が良心的で、細かい要望に対しても親切かつ丁寧に対応していただきました。
リフォーム目的だった3つの要望に応えていただいただけでなく、考えてもいなかった便利な仕組みも提案していただき、大変満足のいくリフォームとなりました。
また、全ての職人さんが礼儀正しく、安心して施工を任せる事ができました。
担当者が信頼できる方と思ったこと。
また、提案内容プランが他社に比べて現実的であった。
お客様の声の登録ありがとうごじます。
今後も気になることがありましたらいつでも連絡ください。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
素早く的確な対応、信頼して任せることができました。ありがとうございました。
前回お願いして、満足のいく内容だったため、今回もお願いしました。
この度は再度当社に施工をご依頼いただき誠にありがとうございます。「大変満足」との評価をいただき、関係者一同大変嬉しく思っております。工事完了後の使い勝手が重要ですので、万が一お気になる点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 1,201,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
いろいろな要望に迅速に対応してもらえよかった。リフォームに引き続き介護に関する住宅改修もしてもらうことになり、とてもスムーズに進んでいる。
近いこと。
土日対応できること。
対応か早いこと。
相談しやすいこと。
他社より安いこと。
この度は水廻りと、室内改装工事行わさせていただきありがとうございました。高い評価を頂き今後の励みになりました。
お困りごとございましたらいつでもお声掛けください。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,879,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。