リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
施工期日もきっちり守っていただき、仕上がりも大変満足しています。
担当者が他の工務店にない発想でリフォームの提案をして下さいました。
この度は、お世話になり有難うございます。
設備の仕様や内装材に関しても、ほぼお任せいただき
楽しく工事をさせて頂きました。
今後も些細なことでもお気軽にご連絡下さい。
また、借家の改修のご依頼もお待ちしております!
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 8,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
大変ありがとうございました。また機会がありましたらおねがいいたします。
すぐに対応いただけることと予算から契約させていただきました。大変お忙しいにもかかわらず、ご担当者の方が親身になって対応いただき大変ありがたく、仕上がりにも満足しています。
この度は数多くのリフォーム会社から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、このような大変ありがたい評価をいただき誠にありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
社長さん、職人さんに至るまで大変気持ちの良い方達ばかりで、1か月の長丁場でしたがストレスを感じることなく過ごすことができました。職人さん達のご近所への配慮も完璧で、もちろん仕上がりに問題もございません。又是非よろしくお願いいたします。
担当者の人柄、分かりやすい説明他、終始こちらの都合に合わせ迅速丁寧にご対応いただきました。
この度は外装改修工事を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
変形屋根に設置の鉄骨バルコニーが経年変化した状態でしたので
切り詰め加工で変形屋根形状にあわせたアルミ製ベランダとテラスの
ご提案施工によりスペース拡大と使い勝手向上を実現しました。
気になる『すきま風』には2重サッシをご提案施工行ないましたので
今後は暖かく快適にお過ごしいただけます。
外壁はラジカル制御形ハイブリッド塗料での3回塗り仕上げ、
付帯木部の破風板や鼻隠しは耐久性を考慮し塗装ではなく
次世代のG鋼板3倍超の耐食性を持つS鋼板で板金加工仕上げいたしました。
1ヶ月の工期となりましたが
ご家族皆様から満足とのお声をいただき大変光栄に思います。
今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 3,267,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。キッチン収納の仕様や壁裏のコード用の配管等、その他面倒な要望にも応えてくださり、快適に暮らせる家となりました。色々なアイデアやアドバイスをいただき、思った以上の仕上がりにとても満足しています。また近隣への配慮もよくしていただき感謝しております。
・ホームプロでの評価が高かったから
・担当の方々がとても人柄良く相談しやすかったから
・他社より融通をきかせてもらえそうだったから
この度は大変お世話になりました。
多くの会社から弊社をご選択くださり、またこのような高評価と温かいお言葉までいただき、誠にありがとうございます。
居住部分の内部改修と賃貸併用部分も含め、外部改修を施工させていただきました。約4~5ヶ月に及ぶ長期的な工事になりましたが、その間にお施主様には何度も打ち合わせをさせていただきました。
お施主様と職人の皆様のご協力いただけたことで、工程通りスケジュールが進み、引渡までスムーズに行うことが出来ました。お施主様に大変ご満足いただけたことと、ご家族の新しいスタートをお手伝いできたことを何よりも嬉しく思います。
また、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡下さい。
今度とも末永いお付き合いをお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 22,583,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
当方からの質問や要望に対し、迅速かつ的確にご回答いただき、ストレスを感じることなくリフォームを進めることができました。
見積書の内容が丁寧で理解しやすかった点を評価しました。
この度は、大切なO様のリフォーム工事を担当させて頂き、誠に有難うございました。
住みながらの工事であり、日々の工事業者の出入りで大変だったかと思いますが、色々とご協力を頂き、本当に有難うございました。
大変高評価を頂き、嬉しく思っております。
これもO様の多大なご協力があったからこそだと感じています。
今後も多くのお客様にご満足頂けます様、O様からのお声を糧に努力して参ります。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,243,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 和室 |
(60代/男性)
全面リフォームと言う、新築工事と同様の内容で決めることが大変多くあり、分からないことだらけでしたが、設計から工事に至るまでの提案や丁寧な説明・対応をして頂き、仕上がりは求めていた内容の通り完成し大変満足しています。有難うございます。但し、風呂の解体工事で養生を怠り、排水管を詰まらせ、引き渡し後に水が排水出来ないという不備が発生しました。その結果、階下の住民を巻き込む改修が発生し、完成が一か月遅れ1月15日まで延期されました。正月を超えて、一か月間風呂に入れない状態で生活し、非常にストレスの溜まる日々でした。この一点により、満足仕上がりに水を差された気分になり非常に残念な結果になりました。風呂の排水管は後からのやり直しは大変な事だと思いますので、今後のこのようなことがないように、工事過程でのチェックを是非、強化して頂きたいと思います。
設計段階での、提案内容と説明が分かり易く、要望に対する提案が早く魅力的であった。
また、担当者の人柄も含めて丁寧な対応と説明が良かった。導入設備に関しても他店と比べて、割引も含めて要望する設備を導入したにも関わらず価格面でも他店より良かった。
この度は大変お世話になりました。
仕上がりの面においてご満足頂けまして誠にありがとうございます。
また、風呂の排水についてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
下の階の方にもご協力頂く必要があり日数が掛かってしまいその点におきましても申し訳ございませんでした。
今回の事を受け、工事では施工前、施工中、施工後の管理を会社としても徹底してまいります。
今後、定期点検も御座いますので引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 11,233,078円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
工事をお願いしてから、主人の入院、娘の出産、義父のお葬式と短い期間にバタバタの事ばかりで、不安いっぱいな満身創痍の中のリフォームでしたが、無理せず準備作業進められるように配慮してもらったり、細かく連絡いただいて、何とか不安なく過ごせました。コロナ禍の中黙々と作業を進めていただいた方々には感謝でいっぱいです。娘の細かな注文にも逐一対応していただき、暗く使いづらい台所や昼間でも点灯して過ごしていた部屋が明るく過ごしやすく居心地のよい場所になりました。もう少し若い頃に思い切ってやっておけばよかったと快適さを実感しています。最後まで気を配っていただいて感謝しております。嫁いで30数年間暗く使いづらい家でしたが、今は毎日笑顔でせっせと磨いております。
ホームプロでの評価や口コミがよかった事と担当者さん達の説明や人柄に安心感がありました。見積もりも迅速で丁寧な対応で信頼できると即決しました。
この度は、弊社に大切なお住まいの大規模リフォームをご用命賜り、誠にありがとうございました。また、大変ありがたいご評価とお言葉を頂き、お喜びいただけた様子を知り、胸がじんと熱くなる思いでございます。施主様におかれましては、大変目まぐるしい環境の変化の中にもかかわらず、私共スタッフや職人への細やかなお心遣いを頂きました事、心より感謝申し上げます。どうぞこれからの明るい未来をご家族様お健やかに、明るく快適なお住まいでお過ごしいただければと思います。
| 施工地 | 三重県 伊賀市 |
|---|---|
| 価格 | 17,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
担当の高橋さんには打ち合わせから施工完了まで、本当にとても親切丁寧に対応していただき大変感謝しております。
また、バスルーム脇洗面室が施工間もなく地震によりクロスが裂けてしまったものの無償で修理していただき本当にお世話になりました。
また機会があればぜひまたお世話になりたいと思っております。
依頼した際もお見積りを頂いたスピードもとても早く、唯一とても親切で親身になって頂いているのがとても伝わり決めさせていただきました。
| 施工地 | 宮城県 多賀城市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/女性)
言った金額と請求金額がちがった。
きぶんがわるい、作業担当者がいそがなかった。
近場でいいかなと思った。
この度は、弊社にご依頼頂いたにも関わらず、多方面におきましてお客様のご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、初心にかえり、今後徹底して改善してまいります。貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げるとともに、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫びいたします。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
工事終了後、引き渡し時に見積書通りの仕様(オプションの有無、部品の色等)で施工されているかどうか、両者で確認する事がありませんでした。メーカー出荷時で見積書通りに各部品が揃っていても必須に思われます。確認時間は短時間で終了し、仮にトラブルがあっても即対応出来ます。
相見積もりで、納得した金額を提示して頂いた事
地元の業者であった事
声の登録をいただきありがとうございます。
ご指摘いただきありがとうございました。今回見積書や仕様書等と照らし合わせることなくお引渡ししてしまい、申し訳ありませんでした。今後は何かトラブルがあっても素早く対応できるようしっかりとお引渡しさせていただきます。
弊社をご採用していただいたことに感謝いたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,211,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。