リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
工事内容の確定に時間がかかり、着工が12月に入ってしまったことから、正直、年内完成は無理かな、と思っていましたが、職人さんの手配も大変だったでしょうが、何とかやりくりして、当初の予定にそれほど遅れずに仕上げていただけました。仕上がりも、丁寧で、不満は、全くありません。ありがとうございました。
今回、ホームプロを通じて以外も含め、3社に、見積もりまでお願いしましたが、金額的には、ほぼ似たような内容でした。その中でも、最終的にこの会社に決定したのは、やはり、担当者の方の説明内容が一番わかりやすく納得できた点と、年内に何とか竣工できるよう努力したいという熱意が感じられた点です。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
また、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼いただき、大変うれしく思っております。
工事期間中は工事車両の駐車スペースなど確保していただき色々とお気遣いをして頂き感謝しております。
工事に対しても、またそれ以外でもお気づきの点がありましたらご連絡お願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 玄関 収納 |
(40代/男性)
業者選定から完了まで様々なご相談をさせていただきましたが、その度に誠実にご対応いただきました。同社のT様には感謝しております。工事する業者の方もとても良いお人柄の方々で、短い期間ながら家族も工事の際にお会いできるのを楽しみにしておりました。
業者選定の際には他の会社も数社見積もりなどをお願いしましたが、こちらの会社が最も丁寧にご説明をしてくださり、また内装・外装ともに手広く対応してくださることからお願いすることにいたしました…担当の T様の説明の詳しさと対応の丁寧さによって、安心してお任せできるだろうと家族とも意見が一致し、実際にこちらの要望にも丁寧に応えていただき大変感謝しております。
この度は、弊社に工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。工事の仕上がりにも大変満足とのお声をいただき、一同ほっとしております。年末のお忙しいところ、お施主様にも工事中はご不便をおかけすることもあったかと思いますが、無事に工事が滞りなく年内に完了することができ、新年も気持ちよくお迎えしていただくことが出来たのではないかと思いますが、そのお手伝いができたことをとても嬉しく思います。これからもお住まいのことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。今後とも末永くお付き合いのほど、宜しくお願い申しあげます。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
こちらの希望を汲んでくださって、職人さんも一生懸命丁寧に仕上げてくださいました。
仕上がりは全てに満足しています。
12社から4社に絞り
最終的に同じメーカーの商品を具体的に指定した上で見積もりを出してもらい、結構な差で安く提案してくれました。
社長自ら風呂場の下まで細かく見てくださっていたのが印象的でした。
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
これからも水まわりのスペシャリストとして、丁寧な施工を心がけて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,418,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
(50代/男性)
今回は大変ありがとうございました。仕上がりには大変満足していますし、社長はもちろんのこと、貴社職人の方、下請けの方々ともに大変人柄が良く礼儀正しく安心してお任せすることができました。工期の管理、助成金の申請も適切に行っていただきありがとうございました。
今回4社にお見積りいただき、見積金額と提案内容、口コミ評価、営業担当者の人柄等を総合的に判断して決めさせていただきました。最終的には、良い外壁塗装材料をご提案いただけたこと、営業を担当していただいた社長のお人柄が決め手となりました。また見積の段階で詳細な調査報告書をご提出いただけたことも高く評価しています。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(50代/男性)
丁寧な仕上がりで満足しました
ホームプロの一括見積もりで1番早く連絡が来たこと。
この度は工事のご用命を賜り、誠にありがとうございました。「大変満足」評価、とても嬉しく思います。
価格や対応・仕上がりなどさらに向上していけるよう精進してまいります。
引き続き、アフターフォローなど対応いたしますのでお気付きの点やお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/女性)
計画通りに行かなかったときも、いろいろ提案してくれてその都度見積価格の提示があり比較しやすかった。仕上がりも満足している。
見積額が、適当な価格と思ったのと、担当者と話がしやすかった。会社の場所が近くて訪問しやすかった。
この度は当社を選んで頂き誠にありがとうございました。
今後もお役に立てるよう努めてまいりますので
また他のことでもご相談ございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
完成後に気になるところも最終的に担当さんが迅速に対応していただき、家族全員感謝してます。途中の工事はやはりかかわる人が多いので、車の止める場所など気をつけなければならない点を何度も言わないといけなかったので作業中の配慮の評価を満足としましたが、他のところはすべて大変満足です。
近所の評判もよく、契約前の説明にも納得できたため。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。また工事についてもご評価頂きありがとうございます。
今後とも弊社をご愛顧頂ければ幸いです
また今回工事させて頂いたユニットバス、トイレ工事を含めご自宅でお困りごとがありましたら弊社お客様ご相談窓口お気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,853,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/男性)
工事進捗状況の報告や問題点をちくいち連絡貰えた。
追加設備の工事にも迅速に対応して貰えた。
希望の納期に応えてもらえる早い対応、信頼感があった。見積り価格面でも他社に比べて安かった。
この度は大変満足の評価を頂きありがとう御座います。
工期・ご予算について事前のお打合せ通りに引き渡しができました。
改めてまた何かあれば宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 足柄下郡湯河原町 |
|---|---|
| 価格 | 3,337,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
見積から工事中その後の検収まできめ細かく気を配って頂きありがとうございました
お陰で無事に完了し(一部手直しも迅速に対応していただき)一安心です
この冬からは部屋があったかく快適になりました。
都合で1階だけ工事したので、2階から冷気が降りて来ますのでちょっと残念です
引き続き2階も検討したいとおもいますのでその節はよろしくお願いしたい
説明が理論的で当方が無知な点を上手くリードしてくれるので信頼ができると感じた
窓の取替工事でガラスを誤って設置してしまいご心配おかけし申し訳ございませんでした。正規のガラスに取り換えるための期間も、こちらに気を使って頂き、納期を催促されたりされず、ありがとうございました。今まで所々お家をリフォームされてきており、奥様共々お家を大切にされている事が感じられ、いつもにも増して工事を楽しくさせて頂きました。ありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 三原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,156,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
リビングのフローリングが老朽化したので貼り替えの工事をお願いしました。
工事が始まり剥がしたフローリングを見せていただき、カビができていた事、窓からの結露で湿気が溜まりやすい事など説明していただきました。後、工事の経過途中の説明もしてもらい、工事完了まで安心して迎える事が出来ました。出来上がりも綺麗で耐久性もあり大変満足しています。
担当の方の人柄と見積もり金額と家に近い所です。
この度は弊社を採用して頂きありがとうございました。
年末に差し掛かり、リビングのフローリングが傷んでいる事を気になれており、出来るだけ早く直したいという思いでさせて頂きました。施工中、リビングが使えない日がありご不便に感じられたかと思います。ですが、施工中でも現場に伺った際には笑顔で出迎えてくださり、気持ちよく現場を進めることが出来ました。
仕上がりも気に入って頂き、既存のフローリングより明るいフローリングを選んで頂いたため、リビングの雰囲気も明るくなりました。
弊社としましても、しっかり施工ができ安心しております。
また、何かありましたらお声がけくださいませ。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。