リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
他社にくらべて価格面は満足いたしました。
トイレの利用回数が頻繁な年寄りを抱える家庭状況において、スピーディーな施工時間に対応して頂けたので決定いたしました。
T様、この度は弊社に工事依頼頂き有難う御座いました。
価格面・施工時間など、T様にご満足頂けましたことが私共の最高の幸せでございます。
今後も、何か気になる点などあった時は、お気軽にお問い合わせ下さい。
お力になれたら幸いです。 誠に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 207,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
相談の段階から素早い対応をして頂き安心してお任せ出来ると思いました。
こちらのお願いにも応えてもらえて助かりました。
全体的に綺麗な仕上がりで満足しています。
ありがとうございました。
迅速な対応と見積り内容がわかりやすく 他社より安価だったので決めました。
高い評価を頂きまして、誠に有難う御座います。
想定外の構造で、工期が少し伸びてしまい
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが
仕上がりを喜んで頂けて何よりです。
今後も、今後も何かございましたら
どうぞお気軽にお声をお掛け下さい。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 398,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
この度のリホームについては、大変丁寧に、また期日通り仕事をして頂きまして大変に満足しています。特に忙しい中、キチットした養生をされていたのには、大変感心しました。また、リホームをする時には、お願いをしたいと思います。
メールでの対応が早く、他社よりも安かったです。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様の方こそ、浴室の部材の取付位置まで細かく
ご指定いただき、それもわざわざ図面におとしていただき、
施工がとてもスムースに運びありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,380,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
担当者の方の積極的な対応と、工事の段取りや納期等、これまで何回かリフォームを行なってきた中で、満足出来る結果となりました。
K社さんであれば間違いは無いと考えました。
この度は大変お忙しい中、評価アンケートにご回答いただきましてありがとうございます。また「大変満足」の評価までいただき重ねて御礼を申し上げます。お打合せ中はいろいろとご提案をさせてもらい、また工事の方もベストな段取りを組むことができ結果、お客様にご満足をいただけるようなリフォームをご提供することが出来て大変良かったと思っております。住宅に関することでしたらどのような事でも結構ですのでお気軽にご相談をいただければ幸いです。今後とも末永くお付き合いさせていただければと思います。よろしくお願いいたします。
施工地 | 宮城県 角田市 |
---|---|
価格 | 370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/女性)
準備期間&工事期間中も担当者に適格なアドバイスをいただき感謝しています。工事の監督としていらしてくれるのではなく、自分でできることを現場でやってくれて頼りになりました。後半対応が遅くなりましたが、大きな支障もなく、誠実に最後まで対応してくださったので満足しています。
最初の準備が的確で、価格面でも納得いくものだったため、自然に選択されていきました。
この度は工事をご用命いただき、ありがとうございました。
手直し工事の発生などご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
仕上がりはお客様と二人三脚で取り組むことが出来、大変良い仕上がりになったと事を嬉しく思います。 今後も多くのお客様に満足頂けるよう、心掛けて参ります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 10,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
今回6社に見積もり依頼しましたが、こちらの要望を汲んだ上で、プラスアルファの提案をしてくださったのは御社だけでした。考えていなかった間取りを提案いただき新鮮でした。また、施工後実際に生活していますが、動線もよく使い勝手の良い間取りで満足しています。
提案力と価格。こちらの要望を汲んだ上で、プラスアルファの提案をしてくださりました。考えていなかった間取りを提案いただき新鮮でした。また、施工後実際に生活していますが、動線もよく使い勝手の良い間取りで満足しています。
また、部材の掛け率もいちばん良くコストも抑えることが出来ました。
この度は大変満足との評価を頂き、誠に有難う御座いました。
積極的に間取り変更をし、室内が大きく変わったと思います。
ご満足頂け、私も大変うれしく思います。
生活していく中で、不具合などが御座いましたら、何なりと
お申し付け下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
安価に関わらず
しっかりした仕事をして頂きました
価格
この度は、工事のご依頼どうもありがとうございました。また高評価を、どうもありがとうございました。今回のご依頼は、事務所の改装工事ということでしたので、とにかく安く、きれいにということを心掛けました。細かい部分には、こだわらずに、とにかくおおむねきれいになればと思い、見積から工事までさせていただきました。とはいえこれでいいのかどうか、工事が終わるまでは不安でしたが、ご満足いただけて安心いたしました。今後とも改装工事の際は候補にあげていただければうれしいです。どうもありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 640,500円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
説明不足が目立った。シロウト相手なので、出来上がりのイメージを絵やPCでもいいので、もっと欲しかった。
客の性格を読んだ仕事のしかたがあると思う。
施工の部分でしっかりやってくれそうだったから。
この度は施工のご依頼を頂きありがとうございました。
弊社ではお打合せに基づき、詳細な資料と仕様書類をそろえて
ご提出させて頂いておりましたが、お伝えしきれていないことがあったようで、
申し訳ありませんでした。
今回のリフォーム内容は2世帯での同居ということで、ご両親様にも事前に決定プランは
お伝えしておりましたが、結果的にご両親様のご要望を十分にくみ取る事が
できていなかったのは、当社の力不足でございます。
今回頂いたご意見をもとに、今後の対応サービス向上に努めてまいります。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 20,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
遠隔地からのリフォーム依頼でしたので、ウエブ経由での要望提示や現状報告受けが頼りでしたが、よい家に仕上げていただくことができました。完成時に若干の要望と異なる施工がありましたが、すべて誠実に対応していただきました。
初期対応の早さ、無料見積もり段階での建物診断の丁寧さ、納得のいく価格。
今回の工事では、大変お世話になりました。
サイト上でのお打合せで、うまくイメージをお伝えできず、行き違ってしまいましたことは、大変申し訳なく思っております。
ただ、全体的にご満足いただけまして、私共も大変嬉しく思います。これからも長くお付き合いいただけますよう、宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 15,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
社長や従業員の対応が良い
前項のほか、家から近くアフターサービス等で利便性があるから
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お近くでございますので、お住まいのことでお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なく、ご相談ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 252,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。