リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
トイレ、お風呂場のレイアウト変更、及び、洗濯機置き場の新設と水回り全体のリフォームをお願いしました。担当者の方には都度細かい説明を頂き、大変助かりました。
工事着工直前での工程変更やトイレの扉の変更など様々な無理を受けいれて頂き、また介護の補助の対応など、嫌な顔をせず対応頂きありがとうございました。
工事金額がこちらの設定した予算に一番近かったため。
大変高評価を頂き、ありがとうございます。今後もお客様が快適で暮らしやすくなるようなリフォームのご提案をさせて頂きたいと思います。
襖の張替えや網戸の張替えなど、お家に係わる事でしたらなんでもやっておりますので、また何かお困り事がありましたらお気軽にご相談ください。
今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 愛甲郡愛川町 |
|---|---|
| 価格 | 2,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
営業の方が、親切丁寧に相談にのってくれて大変助かりました。また、事務所の電話受付の担当者の方も丁寧で気持ちの良い対応をして戴けたので、不安もなく安心して進める事が出来ました。ありがとうございました!
連絡や報告など、しっかりされていましたし、営業の方も此方の要望を受け止めた上で、的確なアドバイスや住人への配慮もして戴いたので、この会社さんに決めて本当に良かったと思っております。ありがとうございました!
こちらこそ、お忙しい中、現場のご説明等にお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
これからも、社員一同、お客様の身になって、ビフォアサービス、アフターサービスに勤めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福井県 福井市 |
|---|---|
| 価格 | 86,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
見積の段階から、私どもの希望を真摯にとらえていただき、他の業者さんでは多分杓子定規に全部たし算するところを、既存の計画の一部と言うようなとらえ方で、抑える努力をしていただき、ほぼ希望通りのリフォームができました。進めていく中で、いろいろ問題も出て、天候不順等も重なりかなり完了は遅れてしまいましたが、最後まで頑張っていただきました。ありがとうございました。今後、引っ越しをして、住みはじめるといろいろ不都合が出てくるかもしれません。その節は、フォローと言うことで、よろしくお願い申し上げます。
最大の理由は価格です。当方のやりたい内容と予算に対し、さらにひと知恵加えた内容で、リーズナブルな価格に抑えた見積もりには実の所「本当にこの見積でやってもらえるんだろうか?」と耳を疑ったくらいです。最後には予算は越えましたが、いろいろ追加の希望を叶えて戴いたためで、それすら破格の価格と感謝です。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただきありがとうございました。価格・内容にご満足いただき私どもも嬉しく思います。またお困りの点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 静岡県 裾野市 |
|---|---|
| 価格 | 11,523,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
見栄えよくできており満足しています
こちらの質問に対する的確な返答及びわかりやすい見積もり、すばやい価格に対する対応など。
この度はお世話になりましてありがとうございました。
年数の経過している木造の家屋でしたので下地処理が大事でした。
腐食壁には軽量モルタル下地をまた木製玄関ドアは研磨し、色付け後にクリアー塗装する事で綺麗に仕上がりました。ご近隣の方からも快くお声を掛けて頂きましてありがたかったです。
また機会がございましたらお申し付け下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
きめ細かな対応と配慮
提案内容と価格と担当者の人柄と
この度は、弊社に施工をご依頼頂きまして大変ありがとうございました。今回、東京と岩沼の往復で大変お疲れになったのではないかと思います。Y様のご協力もありお陰様で予定工期内に完工ができました。今後も何かございましたら些細な事でも構いませんので、ご連絡を頂けますと幸いです。これからも末永いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 岩沼市 |
|---|---|
| 価格 | 2,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 その他 |
(50代/男性)
キッチンの換気扇の排気ダクト方法の提案が最も優れていた。
提案力
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)T様 お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございます。弊社のご提案にご満足頂けましたこと、とても光栄に思っております。今後も慢心することなく日々努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 |
(60代/男性)
先ず、営業担当の方の熱意・きめ細かい対応・人柄に感心しました。見積もり段階では、予め細かく現地視察し、こちらの要望をリードする形で見積もり提案して頂いた。見積もりの内容はきめ細かく、金額も納得のゆくものでした。また、工事着工前・工事期間中も度々現地を訪れ、十分すぎるほどきめ細かく対応頂いた。
工事の方はどなたも誠実な人柄と丁寧な仕事ぶりで、工事見積もり内容以外の細かな劣化個所も無償で修理頂いた。
①ホームプロで応札の合った会社中、ホームプロでの評価が最も高かった。
②営業担当の方の迅速・的確な対応と人柄
③見積もり内容・金額も満足のゆくものであった。
足場、洗浄、外壁塗装(遮熱塗料)、屋根(ガイナ塗料)、付帯塗装(軒天・破風・樋他)の塗装施工を致しました。お客様より大変満足の評価をいただき感謝をいたしております。
私自身が現場調査から工事完了までお客様と連絡をさせて戴き工事総合管理(施工管理・品質管理)をいたしました。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
担当者が二人一組になって確認をしながら打ち合わせを進めており、打ち合わせメモを顧客にも渡して齟齬が無いようにしているのは非常に良いと思いました。他の会社は担当一人でメモも取っていなかった。
バルコニーの補修方法が意向に沿ったものだった。また、足場を組んで安全に配慮していて安心感があった。他社は脚立で作業が可能だと言っていた。多少工事費は高くとも作業の安全は大事。
この度はありがとうございました。当社ではお客さまとのお打合せの際には必ず「打ち合わせシート」に記入し、お客さまへも記録をお渡ししております。お客さまと情報の共有化ができたこと大変うれしく思っております。今回、鉄骨造の建物のバルコニーの補修工事、浴室、洗面、キッチンリフォームをさせていただきました。バルコニーは経年による鉄部の腐食、デッキ材の破損などが見られました。工事の際は安全に作業を進めるために足場を設置し、補修作業をさせていただきました。また水まわりは安全に断熱性が高く、省エネに対応した空間となり「省エネ住宅ポイント」も利用してお得なリフォームとなりました。これからもお客さまのご期待に沿えるよう安心、安全をモットーに努めて参りたいと思います。今後とも末永くお付き合いをお願い申し上げます。また何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,305,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
何度もシステムキッチンの変更にもかかわらず色々と考えて頂き、又職人さん達も感じが大変良かったです
見積りの迅速さ、又見積りを出して頂いた中で一番安値だった事
この度は弊社へお任せ頂き誠に有難うございました。
また、過分なご評価を頂まして重ねて御礼申し上げます。
キッチンのご契約後に追加にてトイレのリフォームまでご依頼頂きました。
どちらも内装工事を含めて行い、ショールームでご決定されたキッチンも素敵に仕上がりましたね。
これからも迅速かつ丁寧な御見積書並びに施工を行って参りますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 975,428円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(60代/女性)
素早い対応と詳細説明から概算見積もりなど、安心してお願い出来ました。
水廻りのリフォーム例が他社に比較して多く経験豊富に伺えた。
お客様と各メーカーのショールームを見て廻り、決め手は、広々とした浴槽でした。
今回のタイプは、半身浴用の段差がない浴槽の為、足を延ばして肩までお湯につかれそうな感じが、気に入られたようです。
工事も滞りなく終わらすこともでき、また、省エネポイントをご活用頂けたため、お客様もお喜び頂けたと思っています。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。