リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
機会があれば、またよろしくお願いします。
提案内容が当方の希望に最も即していたため、依頼しました。
ご要望の内容にお答えが出来ました事、更にとても良いご評価を頂き誠にありがとうございました。
工事後のアフターサービスもご安心頂けるよう対応して参ります。
何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(80代/女性)
お願いしたことが出来ていないため何度も施工場所に出向く事になった。
仕上がり寸前で足踏み状態が続き不安になった。
見積もりが丁寧だったから。
この度はご依頼頂き、誠にありがとう御座います。 こちらの不手際でお客様へご迷
惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。 お客様から頂いた評価を今後
に活かし、より良いサービスを心掛けます。 又、何か御座いましたらご連絡頂けれ
ば幸いです。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 6,183,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(30代/女性)
色々と何回もわがままな問い合わせや希望にも答えて下さり助かりました。
営業の方と一緒にデザイナーさんがついて下さったこと。
今回、お住いになられながらのリフォームで水廻りを中心にリフォームをさせて頂き、キッチンは奥様のご希望されていた対面式のキッチンになる様に設計の者といろいろと考えさせて頂きご提案をさせて頂きました。最終はⅡ型キッチンを設置させて頂き使い勝手が良くなったのでと思っております。また何かございましたらおっしゃって頂ければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
この度のリフォームに付きましては、担当者はじめ迅速かつ丁寧なご対応を頂きスムーズに終えることが出来ました。又仕上がりや価格も納得できるものとなりました。
いつかまた機会がありましたら、是非お世話になりたいと思います。
・迅速丁寧な対応
・納得の価格
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
「大変満足」の評価頂きましたこと、社員一同、大変感激しております。本当にありがとうございました。
迅速な対応は、弊社が大事にしていることの一つです。
工事完了後もアフターサービスを、責任を持って行わせていただく為、本社より車で約1時間で伺えるエリアを建築エリアとしています。
何かございましたら、すぐに対応させて頂きますので、ご安心下さい。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
イベントにも参加させて頂きましたが、きちっとした会社の印象を受けました。
また、工事担当して頂いた営業の方がとても誠実な方で、職人さんからの信頼も
厚く、工事途中の要望にもすぐに手配し叶えてくれました。
M建設にお願いして本当に良かったと思っております。大変満足しております。
・ホームプロでの評価が高かったこと。
・イベントに参加したときの会社の印象が良かったこと
・見積もりをお願いしたときに担当の営業の方が、いろいろな
職人さんを手配し状況を詳しく教えて頂けたこと。
この度は大変お世話になりました。
現場調査の時に雨漏れを発見し、優先すべき工事をご提案させていただきました。
また、大工や板金の協力会社同行での再調査の際は、状況説明をさせていただくお時間をいただき、ありがとうございました。
これからもお客様のお役に立てればと思いますので、何かお困りの際は、いつでもお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,363,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。
母が色々と勝手なお願いをして、関係ない大きな家具を動かしていただいたり、本当に助かりました。ありがとうございました。
早くて、親切で、とても満足です。またよろしくお願いいたします。
ホームプロで評価が良かったから。
小さなことから大きなことまで気になる事があれば何でもご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 和室 |
(50代/女性)
実家とその借家の外壁塗装をお願いしましたが、相当の年代ものの家にもかかわらず、外観は見違えるほどきれいになり、大変満足しております。ありがとうございました。母も職人さんの丁寧な仕事ぶりにたいへん感心していました。工事終了確認の際お願いしました件もあわせまして、今後ともよろしくお願いします。
担当の方がこちらの伺ったことに真摯に答えてくださり、その説明もわかりやすく、素朴そうなその人柄の良さにおねがいしようと思いました。またホームプロでの評価もとてもよかったのも理由の一つです。
この度は大変お世話になりました。天候の影響で作業日が伸びてしまいましたが、お褒めの御言葉をいただきましてありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 沼津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
ホームプロで得意分野がリフォーム箇所である屋根壁となっていた。
壁についてはグレード別で3案提案していただいた。
見積書について、面対による説明をしていただけた。
この度は当社での外壁リフォーム工事をご依頼いただきましてありがとうございました。お客様よりお寄せいただきました(工事内容のわかりやすい説明〕におきまして大変満足いただけたとの事で今後も工事に携わるなか、大事にしていく部分だと改めて感じると共に、今後又何かございましたら直ぐにご連絡下されば即時対応させていただく所存です。仕上がりにもご満足いただけたとの事で高い評価をありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,177,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
洋室の窓から壁への変更、勝手口の土間から床への変更の提案に満足した。
今回、相見積はせず注文したが、ホームプロの評判で決めたが、概ね満足した。
ホームプロで受注成績が一番だったから、相見積もりの時間的余裕がなかった為、ホームプロの評判を信用した。
この度はお世話になりました。
満足いただく提案が出来嬉しく思います。
また何か御座いましたらご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 玄関 |
ベランダ防水をしていただきましたが、手際よく丁寧に作業して下さり、ぬれても滑らなくなり、安心してベランダを歩けるようになりました。屋根も見直して頂き、良い仕事をして下さりました。何事もすぐ対応して下さり、誠実な仕事振りでした。作業する人たちが皆、感じのよい方でした。社長も若く、何事もスピーディーでした。
大変満足いただき私も幸いです。
私や社員など1級塗装技能士を持っている職人をそろえており、雨漏り・防水・塗装・シーリング工事を得意としていますので、また何かお困りの事がございましたらご気軽にご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。
最後になりますが弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 615,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。