リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
いろいろと追加依頼に対応していただきありがとうございました。
耐震性を確保しながら、リビングを大きく取りたいという要望を実現してくれたこと。
さらにそれを比較見積の中で一番低価格で実現してくれたことに大変満足しています。
新築も建設されているので耐震工事に対し安心感がありました。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
お近くですので、また、何なりとご相談頂きますよう、お願い致します。
| 施工地 | 静岡県 沼津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,015,352円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
対応ありがとうございました。
別箇所のリフォームについてもお願い致します。
玄関以外のリフォーム箇所の相談を聞いてくれたことと見積りを早急に提示いただいた
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
別箇所のリフォーム、こちらこそ宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 藤枝市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
まずご担当いただいた方がとても良かったと感じています。頻繁に現場に来ていたたいてリフォームの進捗や注意点などご説明いただきました。また、急な変更や追加の作業等にもご対応いただき感謝しております。
職人の方々もとても丁寧に作業していただきました。
ありがとうございました。
他社に比べてご担当者様が経験・知識豊富で、最初の現地調査の時に最もユーザー側にたって考えていただいたことや、高齢の両親に配慮いただき居住しながらの工事対応、唯一補助金について説明・提案していただけたことなど一番信頼できそうだと思い決定しました。
大変良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
現地調査の段階で築年数も50年近くとの事で、どうすればお客様にとって良いご提案になるのか、、どうすればご満足頂けるのか正直な所、悩みました。しかし、内装よりも屋根外壁のリニューアルと耐震強度のご心配、和式トイレ、エクステリアなどのお悩みなどお話をお聞かせ下さり方向性が見えてきて良い結果に繋がったのだと思います。
温かいご家族のお人柄にふれさせて頂きながら工事にもご協力していただきまして誠に感謝しております。
これからも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 11,364,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
迅速に対応いただいてよかったです。
担当者の方の感じがよかった。
この度は、弊社に工事をお任せいただきありがとうございました。
大変満足の評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お住まいに関して気になること等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 47,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
細かいところまでの配慮をありがとうございました。
自分達でも、ここまで過ごしやすい環境になるなんて考えていませんでした。
ありがとうございました。
家の困っている事に、色々なアドバイスをくれる所。
一緒になって考えてくれる対応が良かったです。
| 施工地 | 大分県 大分市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(50代/男性)
連絡がとてもスムーズで早く、最初の問い合わせから数日で完了しました。
困ったことがあったら、是非またお願いをしたいと思います。
説明がとても親切丁寧で頼りになりました。
私の希望はドアの修理であり、本来はやらない内容でした。しかし快く引き受けていただきました。
この度は、弊社にご発注をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様も弊社の公式LINEにご登録いただきまして、スムーズにご連絡をとらせて頂きましたので、迅速にご対応ができました。
今後とも、お困り事があれば何でもご相談下さいませ。
| 施工地 | 静岡県 熱海市 |
|---|---|
| 価格 | 30,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
年末ということもあり、対応いただければどこでもという気持ちでしたが、対応や見積もりも丁寧でわかりやすく、どこでもという気持ちがこちらで良かったと強く思いました。
施工箇所ではないところを個人的に取り付けていたのですが、わからず困っていたらその部分も手伝っていただいて
とても有り難かったです。
年末で業者がなかなか見つからない中なんとか対応いただけたところだったので
この度は工事をご依頼いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。
お客様のお力になれたことを大変嬉しく思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、お客様のご協力もあり無事に工事を終えることができました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 柳川市 |
|---|---|
| 価格 | 558,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
丁寧でとても良い仕事をしてくれます。
お話ししたリフォーム会社の中で1番良かったです。
あえて言うと、人気の会社さんなので、工事開始が順番待ちになります。
早めに動いて工期にゆとり持ってればリーズナブルに納得のできるリフォームが出来ると思います。
見積の段階からとても丁寧でした。
5社と比べましたが、提案力と内容が素晴らしく、金額を抑える提案もしてくれます。
納得の金額で制約しました。
仕上がりも納得のいくものでした。
このたびはリフォームのご依頼をいただき、また温かいお言葉をありがとうございます。数あるリフォーム会社の中から当社をお選びいただき、仕上がりにもご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
見積もりの段階からの提案内容や、コストを抑える工夫についても評価していただき、励みになります。また、工事開始までお待たせしてしまった点につきましても、ご理解をいただき感謝申し上げます。今後もよりスムーズな対応ができるよう努めてまいります。
これからもお客様にご満足いただけるリフォームを提供できるよう、精一杯取り組んでまいります。またリフォームの機会がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
現場の職人さんは、どなたも一生懸命に仕事して下さり、またこちらの要望に対しても、真摯に対応して下さいました。
シロアリの処理も専門に行っている会社であり、床下の様子もビデオ撮影してすぐに見せてくれたので。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとう御座いました。
工事の管理不足により、期間が長引いてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご協力により無事に完了出来ました事、深く御礼申し上げます。
今後とも末永くお付き合いをさせて頂きたいと
思いますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 リビング バルコニー・ベランダ 階段 |
(40代/男性)
施工自体にも満足しております。
予定を立てる段取りや施工自体も予定通りでスムーズです。
支払いが工事着工前だったのが初めてだったので、其の点だけ意外でした。
庭の一部にコンクリートを打設したくて依頼しました。
他社と比較したときに価格が安かった事が決めてになりました。
この度はお世話になりました。
ご予約が多い時期で完了までお待たせいたしました。
工事について何かご不明点がございましたら引き続きお問合せくださいませ。
また外構エクステリアのことで何かお困りごとがございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
お支払い方法の件でご不便をおかけいたしました。
今後の課題とさせていただきます。
この度はご利用いただきました誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。