リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当者の人柄がとてもよく、こちらの話をよく聞いてくださり、何事も誠意を持って対応して下さり、安心してお任せする事が出来ました。たくさん種類ある材料とかもニーズに合わせて提案して頂き満足してます。
工事中は荷物も預かってくれて、職人さんも丁寧で仕上がりもよかったです。最後はキレイに清掃して頂き不愉快な思いもしなくてこの会社に決めてよかったと思います。
下見に来て頂いた時にも親身に聞いて頂き、見積りもどこよりも早く、担当者が信頼できると思いました。
この度は、和室のリフォームをご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、高いご評価をいただき大変嬉しく思っております。
このご評価をいただけたのも、この度のリフォームに真摯に向き合って下さり、都度のご配慮もいただき、共に理想と創意工夫を育ませていただけたからこそと、心より感じております。
ショールームへご一緒出来たこと、クロス選定でお打合せしたときのことが大変印象的で、私自身、仕上がりがとても楽しみでした。
そして、お気に入りのグリーンのアクセントご選定がとっても素敵です!
家具などが揃われましたら、是非拝見できれば幸いです!
また、今後ご検討のことがございましたら、お気軽に、お寛ぎの時間にご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました!
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 和室 |
(40代/男性)
他も相見積もりを頼みましたが、こちらの見積りをちょっと見ただけで相当安いとのことでした
またお願いしたいとおもいます
対応が早く、安心な価格でした
この度は数ある業者様の中より弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。内部の総リニューアルのため長期に渡る工事となりましたがお客様のご協力もあり無事にお引渡し完了となりましたこと心より感謝申しあげます。又、このような評価まで頂き大変恐縮ですが今後の励みにさせていただきます。今後共よろしく御願い申しあげます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 7,699,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
少し残念な点もあったが、それを踏まえても
こちらの要望に合ったものにしてくれたと思う
こちらの要望を理解し、提案にも柔軟に対応してくれたから
会社の規模は小さいが小回りがきくと思ったから
この度は、弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
工事中はご不便をお掛けしたかと思いますが、きめ細やかなお気遣いを頂き快適に作業させて頂くことができました。
解体後気付いた点をご相談させて頂いた際も、状況に柔軟に対応頂き感謝しております。
ご要望の範囲でできる限りの施工をさせて頂きましたが、現場調査の時点で気づき、よりよいご提案をしていれば・・・と反省点もある中、満足して頂けた結果になりましたこと嬉しく思います。
今後ともお困り事がございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 535,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
こんな商品があります、と教えてくれるが無理矢理感はなく、費用も抑えたかったのでその意志も聞き入れて選んでくれた。
自分で調達できるものは買いに行ってくれたようだし、よく動いてくれるなァと思った。
なにせ、こちらの要望に合わせたやり方を尊重してくれた。
クロスで迷っていたら、材質で選ぶ、等アドバイスもくれた。でも全然上からという感じはない。
素敵な壁になって、とても嬉しいです。
少し残念だと思った点は、電子レンジのアースを苦労してつけたのに、元通りにせず、放って置かれていたこと。あと細かいところでは、接着剤のようなものが少し床についていたこと。
全体的には、よく話を聞いてそれに合ったものを取り付けしてもらえて満足です。
水回りの不具合など、こちらの言うことをよく聞いて、理解してくれた。実際の不具合をよく見て判断してくれた。
話すのに圧力を感じず、接しやすかった。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉もいただきまして、スタッフ共々とても嬉しく思います。作業後の確認が不足しており、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
また何かありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 高砂市 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング その他 |
(60代/男性)
非常に満足の行くリフォームでした。
価格面でリーズナブル出会ったのと、担当の方が丁寧に対応してくれた。
この度はリフォームのご依頼いただき誠にありがとうございました。
関西に戻られた際は是非ともユニットバスを使用してくつろぎください!
また、何かあれば些細なことでも構いませんので、
何なりとお申しつけください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 |
(60代/男性)
この度の工事、ありがとうございました
・対応の早さ
・価格
この度はお住まいの外構工事を担当させていただき有難うございました。住まいはメンテナンスの繰り返しになります。住居内でも不具合などございましたらその際は是非弊社へお声がけください。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 長岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,490,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
高校生の娘のために和室から洋室にリフォームを依頼しました。
見積もりに来ていただいたときから印象がとても良い業者さんでした。予算オーバーだった為、値下げのお願いをさせていただきましたが、快く応じて下さり、内容的にも納得できる提案を頂けました。
工事が始まってからも私は日中対応が難しく、家族にお願いをしていたのですが「携わって下さった方々は全て感じの良い方で最初から最後まで気持ちいい業務さんだった」と申しております。
仕上がりも娘のイメージ通りだったようでとても喜んでます。
いつも笑顔で対応してくださり最終日は厚かましくベットの組み立て等もお願いしましたが、綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
また機会ありましたら、必ずこちらの会社にお願いします!
見積もりに来ていただいた時の第一印象がよかった事。
値下げ交渉にも歩み寄って下さいました。スピーディーに回答をいただけ、コストダウン部分に関してわかりやすく説明して下さり、安心感と信頼感がありました。
この度は、弊社への工事のご依頼、【担当者の人柄・説明力】の評価をいただき誠にありがとうございます。今回は、大切な娘さんの為の内装リフォームのお手伝いをさせていただきました。工事中は色々とご協力いただきありがとうございました。仕上がりをイメージ通りと喜んでいただき、大変嬉しく思います。また、スタッフへのお褒めの言葉をありがとうございます。励みになります。今後お住まいになられて、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せください。どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,138,115円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
申し訳ありませんが全く評価できません。
1.説明不足(素人に対して全く不明瞭)
2.説明と仕上がりが違い過ぎる
3. 担当者が全くこちらの要望を理解していない
4.8月31日引渡しもまだ完成していない
5.すでに欠陥が出てきている
6.支払いの手続きに対して説明と違い、銀行、司法書士と相違があった
7.こちらの不満に担当対して誠実に対応してもらえない。
初めてリフォームしました。
最終的には妻と母が決めましたが当初1000万で1階て外壁、屋根を全てリフォームすると伝えてたらかなり良い提案ができるとの話でしたが全く違いました、
この度は、当社のリフォーム工事にご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
お客様のご期待に沿えなかったことを深くお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、以下の改善策を講じさせていただきます。
説明の充実:お客様に対する説明をより丁寧かつ詳細に行うため、スタッフのトレーニングを強化いたします。
仕上がりの確認:お客様のご要望に沿った仕上がりを確保するため、作業前後の確認プロセスを見直し、徹底いたします。
要望の理解:お客様のご要望を正確に把握するため、コミュニケーションの改善を図り、担当者のスキル向上に努めます。
ご指摘の箇所はすべて補修工事をさせていただきましたが
今後も何かあれば、お手数をおかけしますがご連絡のほどお願いします。
お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進して参ります。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング 洋室 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
工期も約束通りに仕上がり、工事期間中もこちらの依頼に柔軟に対応いただき、大変感謝しております。仕上がりの感じも、イメージ以上でしたし、不具合についても、即対応していただいており、満足しております。
課題としては、現在対応していただいている床の接着剤汚れが、最初からなければ良かった点と、暖房が説明いただいた設定では寒く、極寒の時期にこの設備で十分か不安にな点です。
価格の納得感と、依頼者の希望に対する担当者の理解力、および提案力が、何社か見積もりを依頼した中で一番的確でした。
お客様に満足頂だける事が一番励みになります。
今後もしt仮対応していきたいと思います。
ありがとうございます
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 12,867,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
水まわり、外回り、居室、給湯設備交換まで一括して工事を請け負って頂き,当方の要求に対し的確にご対応頂き納得できる仕上がりになりました。
他社の見積と比較して、当方の意図するところを的確に理解した上で適切な工事内容による見積を出して頂いた事
この度のリフォーム工事、ご満足の声頂き感謝申し上げます。
工事中至らない点もありました事、この場にてお詫び申し上げます。
今後共お声がけ頂きますよう、お引き立てのほどお願い申し上げます。
有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 夕張郡長沼町 |
|---|---|
| 価格 | 3,335,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。