リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
土日祭日問い合わせ時間帯に関わらず非常に迅速なご対応を下さいました。
大工さんも大変手際よく気持ちの良いお仕事をしていただけました。
在宅して拝見させていただいていましたが、仕事も早く丁寧で見ているだけで本当に来ていただけて良かったと思っております。
そしてたまたま飛び込みで同時期屋根関係でみえた営業のかたからの試算があまりに高額だったこともあって、お仕事依頼中についでにこちらではお幾ら?かと確認させていただいたところ、先方が直す必要のない部分に高額な施工代金を現金一括払いのみで支払わせる詐欺会社だったとわかり事なきを得られました。
本当に感謝しております。
おかげで無駄な出費もすることもなく騙されて高額な支払いや不要な工事依頼をせずに済みました。
感謝に堪えません。
良いタイミングでお世話になることが出来たことをご紹介会社様にも感謝いたします。
何一つ不満の無い素晴らしいお仕事でした。
ご紹介くださったのがこちら一社でしたが大変迅速なやりとりができたためニーズに合わせられました(急ぎだったため)
施工地 | 群馬県 前橋市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
全てにおいて迅速な対応と、的確なアドバイス・ご提案に感謝いたします。
施工が進む中、不安から安心に、もっと前進に変わっていく住居と自分自身に気づかされました。
お忙しい時期、短期集中の段取り・作業していただきありがとうございました。
・ホームプロの評価が高かったから。
・会社の規模が大きく、また 担当者が信頼できると思った。
・メーカーのショールーム見学の際、雰囲気・対応も良く、客層の幅が広いと感じたから。
・初めての相談段階でも、最後まで何でもして頂ける「志」が見えた。
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 3,916,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
丁寧で迅速な対応が良かった。
ホームプロでの実績
この度は多くの会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また大変高い評価をいただき、ありがとうございます。
対応の丁寧さと迅速さについて評価いただき、大変嬉しく思います。
商品の選定にあたり他社様がご提案されている商品との違いなど率直にご質問いただくことで、スムーズに選定いただくことができました。また、工事の日程調整にもご協力いただき、ご契約から早いタイミングで工事を実施することができました。
またリフォームをご検討される際にはぜひお力になりたいと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
最初から最後まで担当者の方には色々とお世話になりました。
細かい所での配慮や心配り、気遣いは素晴らしかったです。長期に渡ってのリホームでしたが、こちらの会社を選んで本当に良かったと思います。工事が終わってからも、不備にはすぐに対応して頂き感謝しかありません。
ホームプロでの評価が良く、担当者の人柄が良かった
この度は、1階を5工区に分け、1工区を完了させては、次の工区を工事する形での、
お住みになりながら約2か月半の工事と、さぞお疲れの事だったと思います。
ご家族様のご協力とご理解を頂き、お陰様で順調に進める事ができました。
ありがとうございました。
奥様の当初からのご希望でありました
壁を撤去しての解放感があるLDK、
2倍の広さにし、室内干し室も兼ねた脱衣室
和室の押入を取り壊し、和室から新たに作ったWICを通り、脱衣室に行ける、家事動線に配慮した間取りと
お聞かせ頂いた希望の間取りが
柱を抜いたり・補強したりと考えながらも
形になった事にほっとしております。
お引渡しをしてからが本当のお付き合いと思っております。
当社をかかりつけ医と思って、些細な事でも構いませんので、今回工事をさせて頂いた箇所のメンテナンスも含め
お気軽に何でもお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 栃木県 那須塩原市 |
---|---|
価格 | 9,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
上記に書いた通りです。
見積段階での説明内容や価格が、他の候補社と比べてかなり良かった。また、施工期日もこちらの希望通りで対応可能という事で決めました。
担当者の方もとても対応が好印象でした。
当初は和室リフォームと浴室のセットでの依頼でしたが、和室の間仕切りのサイズが規格外サイズだったため、希望工期に間に合わない事が分かり、先に浴室だけの工事になりました。予定通りだと、和室の工事は真夏の暑い時期だったので、先延ばしとなりましたが、作業して頂くには涼しい時期になったので良かったのかなと思います。
唯一気になった点は、浴槽の排水溝が、自動栓を選んだのですが、非常に掃除がしにくい構造になっていて、もう一つの栓がチェーンでつながっていて手で開け閉めする以前と同じタイプであれば、浴槽内の排水溝に取り外しの利く網があるので、そこを説明してほしかったです。
この度は弊社を選んで頂き、また大変満足の評価も頂きまして誠にありがとうございました。工事の日程がピンポイントでしたが、ご希望通りに工事完了出来て良かったです。浴槽の排水栓は最近の物をプッシュ排水が主流になっていて、チェーンタイプをご希望する方が居なかったので、その点のご説明に至りませんでした。様々なお客様に、より満足してもらう為に細かな説明も心掛けていこうと思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 726,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
担当者の提案、対応は初めから明るく楽しく、希望も反映していただきとても満足しています。
次回があるならまたお願いしたいと思いました。
応対は希望通り明るく親切丁寧で、提案も他社と違う斬新なデザインと、断熱と独自の換気システムがポイントで決めました。
工事の進捗と、途中経過の現場での説明などポイントポイントで綿密な打合せも楽しく進められて満足です。
ホームプロさんに会社選定していただきありがとうございました。
ご満足いただけたとのこと、本当に嬉しいです。
初めのお打ち合わせから引渡しまで、私共も楽しくご提案や工事をさせていただくことができました。工事中に変更があったとしても、都度お打ち合わせいただけましたので、無事にお引渡しを迎えることができました。
楽しいと思えるのもお客様のお人柄あってのことです。
感謝しております。今後とも永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 15,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
最初から最後まで親身に考えて下さいました。
説明も丁寧にして下さいました。
綺麗にして頂いて有り難いと思っています。
担当者様の熱意が感じられたのでお任せしようと思いました。
この度は弊社に工事ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。また弊社のリフォームサービスにご満足いただけましたこと大変うれしく思います。今後もお困りのことがあればお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。末長いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 5,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
連絡のやり取りはスムーズで、早い対応をしていただきました。
仕上がり後いくつか修正をしていただきましたが、概ね満足です。
今回お願いしてなかった過去の過失で玄関の壁に凹みができてる場所をついでに補修していただけましたが、壁紙の色が周りと馴染まなく目立ってしまったのが気になってしまいました。
マンションでの給湯管からの漏水が発生し、急なリフォームが必要になりました。
ゆっくり選んでる時間もないので、直感でこちらの会社に見積もりを依頼し、ほかと相見積もりを取らず決めました。
見積もりの金額、お人柄、で決めさせていただきました。
今回弊社でお選びいただきありがとうございました。
お忙しい中、工事の確認や時間調整いただき
とても助かりました。
壁紙の補修お色味が合わず申し訳ございませんでした。
人柄でお選びいただけたとのメッセージ
とても嬉しかったです。
また、何か気になることがございましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,610,160円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで不安もあったのですが、
安心価格なので、予定より多くの箇所をお願いできました。
仕上がりも希望通りで、入居が楽しみです。
見積もりを取った中で、一番お値打ち価格だった。
他では不可能と言われた、低価格な施工方法が可能だった。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますのでお声がけお願い致します。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 847,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。