リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
ハプニングもあり、致し方ない面もありますが、若さ故の経験不足からか?、迅速さに欠けた点が残念でした。
担当の方は、印象も良く、責任感も強く、このまま経験を積んでいけば良い営業ウーマンになられると思われます。
出来れば、その頃にお世話になりたかったです。
ただ、最初は洗面設備取替え程度しか考えていなかったのですが、担当者とお話をしていく中で追加工事をお願いしたのは、感謝しています。
また、お風呂工事では予定外の作業が出たのに、一切の追加費用も無く、ありがたく思っております。
Mさん、工事担当者の職人さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
相見積もりは、していません。
たまたま、最初にアポできた会社です。
各社、切磋琢磨しているだろうから、大差ないかと思い決めました。
管理人様とのお話の行き違いがあり急遽多数の近隣承諾が必要となった為、工事申請期間が伸びてしまい工程が変更となった為に
工事開始をお待たせする事となりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
これからは管理人様含め行き違いがないよう何度も素早く確認し
お客様にご迷惑にならないように徹底していこうと思います。
今回お風呂とトイレ・洗面台のリフォームをさせていただき
かなり収納も増え、建具も入れ替えさせていただいたので
全体的に統一感あるステキな空間になり、
最終的にお客様に喜んでいただけてすごく嬉しかったです!
お客様にご指摘頂いた事を糧に、つぎお会いする時までには
「お願いしてよかった」と言っていただけるよう、
成長できるように日々頑張ります。
またお住まいの中でお困りの事がございましたらお声掛け頂けると嬉しいです。
今回はリフォームをお任せいただきまして本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,846,832円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
S氏との面談によって会社を選定した訳ですが、そのことは間違ってはおりませんでした。しかしながら施工担当者の方は忙しいのか、集中力が散漫との思いをいだきました。工事費の多寡によって緊張感が左右されるのかな?。職人さん(2工種)の腕もいまいちかな。しかしながらダメ直しによって当方の施工図に沿った形で完成しましたので感謝もうします。
担当者(S氏)の人柄、現場調査能力、積算構成内容、工事費等により決定しました。
この度は、弊社を選んで頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご不満な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。お客様に満足いただける様、営業担当のSだけではなく、全スタッフの対応を見直し、改善してまいります。弊社は、アフターメンテナンスにも力を入れてますので何かお困りのことなどありましたら、何時でもご連絡のの程お待ち申し上げております。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 199,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
職人さんたちの仕事ぶり、丁寧な態度が良い。管理もしっかりされていて良かった。工事の前のチェックもしっかりしており、見積りも分かりやすかった。屋根素材の提言も的確で満足いく選択になった。
見積り前の調査がしっかりしており、他社の提言より納得が出来た。
今回の工事については、屋根の状況が一番の不安であり問題で有りました。お見積り前の現地調査の際に屋根に上がった所、下地のベニヤの状況が悪いことが確認出来ましたので、塗装では無く葺き替えでご提案をさせて頂きました。工事を始めてから屋根の状況を改めて確認すると予想以上に傷んでいる事が分かり、葺き替えをご提案して良かったと改めて実感しました。工事期間中は、お忙しい中お客様から職人達へ気遣いを頂き誠にありがとう御座いました。毎日暑い日が続きましたがとても気持ちよく作業が出来ました。今後も従業員一同、更なるお客様満足が出来るよう精進していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。この度は、沢山の会社様の中から弊社を選んで頂きありがとう御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回は屋根裏に換気扇をつけて頂く作業をして頂きました。
熱中症になってしまうのではないかと思うような時期で大変でしたが、無事に半日で完成。
今まで2階がもわんとした暑さだったのが、1階の気温とあまり差が無くなって、とても過ごしやすくなりました。
丁寧な説明と説得力のある金額の提示、それと施工まで早くやっていただけたのはとても良かったです。
また別の機会がありましたらよろしくお願いをいたします。
自宅から近いこと。
施行していただける業者がここしかなかった事。
工事内容はそれほど難しい工事ではなかったのですが、真夏の暑い日で屋根裏は50℃以上ありました。長時間屋根裏に入っての作業は困難でしたが、何とか速やかに屋根裏換気システムを設置する事ができました。
費用もそれほど高額な設備ではありませんでしたが、お客様からはその日から設置効果が出たとの事で安心しました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 205,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
リフォーム後、気になる場所を伝えた所、すばやく丁寧に対応していただき、
ありがとうございました。
会社の規模が大きく信頼できると思ったから。
分かりやすい説明だった点を評価頂きました事、大変光栄に存じます。また、工事中のご協力に感謝申し上げます。引き続き、お住まい関する事は何なりとお問い合わせください。
大変ありがとう御座います。
| 施工地 | 群馬県 館林市 |
|---|---|
| 価格 | 671,541円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
ホームプロさんを通してこちらの会社さんとご縁を頂き、大変感謝しております。両親の介護の為のリフォームでしたが、何も知らない私達の立場になって、細部にまで気を遣った施工をして頂きました。担当の方が、施工主の負担軽減にご尽力下さりながら、親身に対応してくださいました。お陰様で、当初考えていた以上の素敵な家にリノベーションする事ができました。本当に感謝しております。今後も、家のメンテナンスなどご相談出来るので安心しております。ホームプロさんからの紹介でこのようなご縁に恵まれましたので登録して本当に良かったと感謝してます。
家から近かった事。登録して直ぐに担当者から連絡を頂き、その後の対応も早かった。他社と比べて料金も品質を落とさずに抑えてくださった事。
この度のリフォームで弊社をご利用いただきありがとうございました。
何度も打合せを重ね弊社も、満足いく仕上がりにさせていただけました。
壊せない構造とか、いろいろと困難なこともございましたが、お客様といっしょに初期段階で検討を重ね、
すべて克服していけました。
重要ポイントのキッチンは、改修前に比べ明るく開放感あるキッチンとなりました。
弊社も最高の作品と思っています。
今後も末永くおつきあいさせていただきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 8,425,925円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
初めて利用しましたが、担当者の説明に安心して施工をお願いできました。その過程での提案もこちらのニーズに沿ったもので、結果とても使いやすい形に仕上がりました。今後またお願いしようと思います。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
提案内容が的確だったから。
会社が近いところで、急なことにも対応してくれそうだと感じたから。
F様この度はありがとうございました。
急な内容変更があったりこちらの手違いで色々ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず快くご対応いただいた上この様な高評価までいただき感謝の気持ちでいっぱいです。これからも精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 山口県 岩国市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
外壁のトタンの張替には大変満足しています。しかし、塗装の養生が悪く飛び跳ねや塗り残しがあり、こちらから問題提起しなければ修正されなかった。担当者は毎日工事の進捗を確認して問題があれば言って欲しかったし、こちらの意見を聞いてほしかった。また、工程表を何度か依頼しましたが結果的にはいただけなかった。
・HPを見て外壁の専門性、自社で職人を育成しプロ集団と感じました。
・ホームプロからの紹介でよかったです。
この度は、弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。ご指摘いただきました件につきまして、ご迷惑をお掛けしたこと、誠に申し訳ございませんでした。社員一同真摯に受け止め、以後同様の不手際がないよう、工事内容の見直し・改善に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。他にも気になる点・不具合等がございましたら遠慮なくお声かけ下さいませ。この度は、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 岐阜県 羽島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
最初は知らない会社で不安も少しありましたが、担当者の方の説明や価格で施工を決めましたが、仕上がりも満足いくレベルでした。また、機会があればその節は相談させていただきます。
小さい会社であるがゆえ小回りが利くと思ったこと及び他と比較して価格が妥当だと感じたので決めました。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。 【大変満足】の評価をいただき、誠にありがとうございます。担当者をはじめスタッフ一同、今後の励みになります。 お客様に喜んでいただくことが、何よりも嬉しく思っております。今後、何かございましたら、いつでもご連絡ください。すぐに対応させていただきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,242,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
契約するまではとても印象が良かった。
ところが、いざ工事が始まったら、初日から雑な作業でガッカリだった。表から見えない所は失敗したり、雑であっても構わないと言う考え方を改め、それぞれプロとして(せめて普通)の仕事を見せて欲かった。そのため、担当者は「言わなくてもちゃんと仕事をしてくれる」と言った「幻想」を止め、厳しく監督して欲しい。
担当者を信頼できると思ったから。
この度は『配慮』にご不満という事で誠に申し訳ございません。
お客様のご自宅に伺った段階でどのように工事を進めるべきか、
1度相談するべきでした。
お客様と同じようにリフォーム会社を探す方も最近は多く
いらっしゃいますで、弊社としても今一度そういった場合
の連絡方法の徹底を図ります。
今回、価格とマナー態度、時間厳守性についてはご満足
いただけたようでありがとうございます。
工事の結果だけではなくその過程でもご満足いただける様に
今後共精進して参ります。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 802,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。