リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
ベテランの職人さんが来てくれ、補修などの細かな要望にも応えてもらえて有難かったです。
我が家から近かったから。
個人住宅に適した会社だったから。
塗装に優れた会社だったから。
この度は良いご縁をいただき、ありがとうございます。お客様のご要望にお応えすることができ、そしてお客様にご満足いただけましたこと、大変うれしく思っております。ありがとうございます。
とてもお近くですし、今後もお家のお困り事がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,256,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(60代/男性)
丁寧な工事をしていただき満足しています。見積もり時に提案して頂いた製品が設置できなかったのは少々残念でしたが、出来る限りの対応、代替品の提案をしていただきました。選択したいただいた設備品は満足しています。担当者には丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
担当者の印象が良かった。
提案プランがよかった。
見積もり額が希望額に近かった。
工事中は色々とお世話になりました。
仕上がりの程、ご満足頂けましたでしょうか。
施工につきましては充分な配慮を致しましたが、お気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後とも、お住まいの事については何なりと承り、末長いお付き合いをと考えておりますので宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,755,975円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
この度は、大変お世話になりました。よく希望をくみ取って頂き、大変満足しております。資金面でも抑えていただき、大変助かりました。ありがとうございました
担当者が信頼でき、安心して任せられると思ったから、
N様
この度はN様ご希望改修工事において、弊社におまかせ頂きまして誠にありがございました。
賃貸物件管理がベースでもある弊社の強みでもございますので、資金面でも資産運用を考え、なるべく金額を抑えつつご満足頂ける商材等をご提供させて頂きました。
引き続きN様のサポーターとして尽力させて頂きますので、どんなに小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談をお待ちしております。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 806,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(60代/男性)
遅くなりましたが、改めてリフォーム工事有り難う御座いました。適格なアドバイス及び迅速な対応に満足しております。今後とも宜しくお願い致します。
担当者の説明が分り易く、また仕様変更の対応が迅速であったのが理由です。
この度は、数ある工事会社の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。最大評価として『プロとしての的確なアドバイス』と総合満足度「大変満足の五つ星」最高評価をいただき、大変うれしく感謝申し上げます。弊社へのご依頼では、「担当者の説明が分かり易い」「仕様変更の対応が迅速であった」とのお言葉をいただき、お客様第一主義で対応させていただいてる弊社スタッフのご対応に大変満足のお言葉をいただけたことが非常にうれしく、感謝申し上げます。「適確なアドバイス」と「迅速な対応」にご満足をいただき、御施主様のお喜びの声と笑顔が最高の幸せでございます。今後も大変満足に拘り邁進してまいりますので、末永くお付き合いを願っております。また、私共は京都と滋賀の地域密着で活動しておりますので、ご家族様やお知り合い様にお困りごとがございましたら、何なりとご相談くださいませ。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,728,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(30代/女性)
少ない予算の中で、正直仕上がりが不安だったのですが、とてもキレイな仕上がりに大変満足してます。見積もりも簡潔で見やすくていいと思いました。気になることは何でも丁寧に説明してくださったのもわかりやすくて良かったです。工事予定に入ってなかった部分も対応していただいて助かりました!もしまた何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました^_^
数社見積もりしていただいた中でも一番希望金額に近かったので。
見積書が見やすくて、わかりやすかった。
対応が早い。
この度は当社へ工事依頼いただきありがとうございました。 お褒めのお言葉もいただきありがとうございます。トリミングサロンを開業との事で明るさ、おしゃれを意識して進めさせていただきました。無事オープンおめでとうございます。今後、工事箇所について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。 これからも末長くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,019,520円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア |
(30代/男性)
本家ということもあり、築年数が50年超えでどうなるのかと思ってましたが、親族、家族みんな大満足の出来でした!妻は家にいるのがあまり好きではなく、休みは必ず出掛けていましたが、リフォームしてもらって住み始めてからは家でゆっくり過ごすようになりました。家族みんなが掃除が好きになりました。
ホームプロからの返信がこちらの会社だったので。
見積もりの段階から、とても丁寧でグイグイこられない感じが逆によかったです。
商談中もイメージがつかめる様に、パース等でご説明させていただきました。
工事中は構造体が見れるタイミングでお客様に現地で立会いさせて頂き、当初から気にされていたところを説明させていただく事により、不安を解消する様に心がけました。
又、完成を楽しみにされているのが伝わってきましたので、工事中大雪等で工事が出来ない日もありましたが、お引越し日が決まっていましたので工期が遅れない様に工程管理させていただきました。ご入居後もご家族の皆さまが喜んで頂いている事を、今後の励みにさせていただきます。これからが本当のお付き合いが始まると考えておりますので、お願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 綾部市 |
|---|---|
| 価格 | 11,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
リフォームしたお部屋の扉をみる度、扉を開けて入るたびに喜びを感じます。ご担当者のTさんをはじめ、携わってくださった皆さんが親身な仕事をしてくださり、それでいて干渉はされない、とても良い環境で、リフォーム期間を過ごすことができました。お部屋の一角に書斎とクローゼットができ、生活がとても快適になりました。当初、我々が何を望んでいるか、どのような過ごし方をしたいのかを丁寧に受けとめ図面にプランに反映してくださったお陰と思っています。リフォームして良かったです。ありがとうございます。
ホームプロさんに依頼した内容を把握された上でお返事を下さったこと。下見に来られた折の事務的ではないご対応で、リフォームをする者の立場にたって仕事をしてもらえると感じ、お任せしようと思いました。
この度は弊社にお客様の大切なお住まいのリフォーム工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
築30年以上の木造住宅の改装を住まいながらのリフォーム工事でした。できる限り生活に支障のでないよう、入念に養生を施したり、また、お仕事もされているお客さまでしたので、打ち合わせも効率的に行う等対応させていただきました。
お客様と一緒によりよくなるように考えることで、素敵なお部屋に生まれ変わることができたと思っております。
得意分野である無垢材と珪藻土のご提案も取り入れていただきまして、私どもも嬉しく思います。
金物による耐震補強工事も行うことができて、構造的にも強固に生まれ変わることができました。
喜んでくださって本当に嬉しく思います。
どうぞ、今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 3,815,546円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 和室 |
(40代/男性)
水漏れをしていたので、社員さんの迅速な対応、わかりやすい商品の提案は本当に助かりました。
また、よろしくお願いします。
素早い対応と提案力。近くに会社があった。
お客様の声ご記入ありがとうございます! 工事させていただき、ありがとうございます。 また、何かお困りごとございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。 これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 66,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
多くの変更に丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
提案・プランが良かったから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけて嬉しく思っております。
今回の工事ではお客様が気になっていた部分のお困り事やご要望を色々とお話ししていただけたのでお客様の満足いただける結果につながったと思います。
工事中は色々とご不便お掛けしている中、いつも笑顔で迎えて頂き、お疲れであったと思いますがご協力いただき本当にありがとうございました。
また、気になる点やご不便お掛けするようであればお気軽にご連絡頂ければと思います。
しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,733,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
意図をくんでいただき、当方が不在にもかかわらず、現地の母に気遣いをいただきながら、工事を進めてくださり、何より母が大変満足していたので、感謝しています。また、今後も色々とご相談したい会社だと感じています。ありがとうございました。
対応が早く、現状確認から見積りがスムーズでしたし、商品提案もこちらの希望に合致していて、競合で動いていましたが、決断するのに悩みはなく、任せてみようと判断しました。
お忙しい中、評価して頂き誠にありがとうございます。
この様なご縁を頂き私共も大変嬉しく思っております。
今後とも良いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 和歌山県 岩出市 |
|---|---|
| 価格 | 345,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。