リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
やや工夫の必要な玄関ドア交換工事でしたが、担当の方が的確な工法を選定し、明快に説明していただいたので信頼できました。また現場の下見にいらした大工さんも、同じタイプの交換工事の経験が豊富そうで、施工上のポイントを詳細にチェックされ、安心してお任せできると思いました。
出来上がりもしっかりしていて、いい仕事をしていただいたと感謝しています。
上記と重複しますが、担当者の技術力が信頼できたとと、対応が迅速で、価格面も納得できるものだったので。
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 袖ケ浦市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
在宅で認知症の父を介護しているのでディサービスに行っている時の工事と言う面倒な注文に快く対応していただき感謝しています。
料金もリーゾナブルで連絡も迅速で助かりました。
対応が早くわかりやすく説明してくれました。
アンケートのご回答、ありがとうございます。
この度は、本当にお世話になりました。
沢山のお気遣いを頂きまして、心より感謝しております。
多少のイレギュラーはありましたが、限られた時間の中で無事に終わり、良かったです。
些細なことでも構いません、何かありましたらご連絡頂ければと思います。
今度は事務所も近くなりますので、より迅速な対応が出来ると思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 237,573円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
大変満足しておりますが、一点だけ注文があります。カラーサンプルはメーカー・カタログの写真を注文主に見せて決めてもらったほうが良いのではありませんか。貴社作成のA3のカラーでは判断が難しと思われます。私の場合は、たまたま他社がおいていったカタログで決めることができました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
お客様の大事なご自宅に手を入れさせて頂くリフォームという仕事において、「担当者が信頼できた」というお言葉は、今後の何よりの励みになります。
お客様からの、商談・提案時におけるご注文事項につきましても、今後より良いご提案ができるよう努めてまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 776,948円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
できることとできないことをしっかり説明してもらえ、信頼できる会社です。仕上がりにも満足です。
ただ、成約後はマメにこちらから連絡した方が良いです。
何社かに相談したが、最も反応が早く、価格も良心的だった。
このたびは、数あるリフォーム会社より弊社にご用命賜り、誠にありがとうございました。
またこのような高評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく、大きな励みになりました。
お客様との信頼関係を大切に、日々精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 145,462円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(20代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
立ち会い日以来、乗り入れて使用しておりますが、特に問題なく、先日の寒波の際もカーポートのおかげでかなり助かりました。
施工内容には大変満足しており、また何かあればお願いしたいと存じております。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かったから。
・提案内容が見積り依頼をした中で最も気に入る内容であったから。
・担当者の人柄。
この度は、プラン等気に入っていただきご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
問題なくご使用頂いているとのこと、安心致しました。
また、お喜びのお声も頂き大変嬉しく思います。
夜間の明るさ等にご不自由はなかったでしょうか。
またの機会の際にも是非お声を掛けて頂ければと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 廿日市市 |
|---|---|
| 価格 | 2,993,868円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
大変お世話になりました。何年か先には和室のリフォームを予定していますので、又、よろしくお願いします。
以前にオール電化の工事を依頼し、その時の工事内容に満足だったから。
お世話になりました。約10年くらい前にオール電化工事をさせて頂きました。今回はホームプロさんを通じての工事になりました。
高評価頂き有難う御座いました。
また何かありましたら、是非お声かけいただき、今回に勝るご満足をご提供させて頂きますので、どうか宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
最初から最後までスピード感を保ちつつ、丁寧な対応をしていただきました。土日関係なく対応いただけとても助かりました。他社と比較しても提案力、しっかりとした説明をいただき信頼関係を構築したまま完了できました。今後も何かあればこちらの会社さまにお願いしたいと思います。
・提案力が高かった。
・金額が他社より安かった。
・担当者の対応スピードが早かった。
この度は内装工事のご依頼を頂きありがとうございました。
また、現地調査から完成までを通してのご感想も頂きありがとうございます。
見積もり提出や、お客様からのご質問に対する回答のスピード感は、弊社が大事にしている事の一つですので、今回その部分についてもご評価頂き嬉しく思います。
今後もご期待に添える対応ができる様にスタッフ一同心掛けますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
当方のリフォーム要件に合致したご提案を素早くいただき、価格も含めて納得感が高かったことが決め手でした。施工日当日の進行も手際が良く、予定通りの完了と仕上がりの素晴らしさは期待通りでした。機会があれば今後も是非お願いをしたいと思います。
・担当者の的確な対応と信頼できる人柄
・希望要件に合致した提案力
ご満足頂け何よりでした。
お客様の細やかな連絡とご要望を正確に教えて頂きました事が、スムーズな施工に繋がりました。ご協力頂き本当にありがとうございます。
今後ともお手伝いできる事ございましたら、お声かけいただけますのをお待ちしております
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 443,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。他社さんとの相見積でしたが、施工費がお安かったのと、担当者の方々の誠実さ・物の言いやすさ、でこちらの会社さんに発注させていただきました。
「なんでも言ってください」とのお言葉に甘え、たくさんご相談させていただきました。
細かい部分の注文にも真剣に向き合っていただき、アドバイス下さり、感謝申し上げます。
バリアフリー工事に向けては、各種申請や作成などのお知恵もいただき心強い限りでした。
サッシもすべて断熱のものに切り替え出来、おかげさまで暖かな新年が迎えられます。
少々長丁場な工事になりましたが、最後までお付き合い下さり、家族一同、心より感謝申し上げます。
ご担当者様のご健勝と、貴社のますますのご繁栄をお祈り申し上げます。ありがとうございました。
施工費の妥当さ。
担当者の方々のお人柄。
この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。お客様コメントにて、とても嬉しいお言葉をいただき嬉しく思っております。追加工事ともありましたが、工事期間が予定より過ぎてしまい大変申し訳ございませんでした。これからが、本当のお付き合いだと思っております。些細なことでも構いませんので気になることがございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 7,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
当初予定は4~5日であったが、部材数予定が違ったようで、最終的に10日かかった。当方の予定も大幅に狂った。結果としては満足であるが、納期には正確であってほしい。
ユニットバスを当初考えていたが、現行より狭くなることを最初に提示されたことは有り難かった。もともとのタイル貼りに対応して頂いたことは良かった。
評価とお声を頂きましてありがとうございます。
納期について、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのない様に気持ちを引き締めて頑張ります。
そして、お客様にご満足をして頂けるリフォーム工事をお届けできるよう努力をし続けて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。