リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
隣の部屋の床の木と継ぎ目を合わせていただいたので、本当に綺麗なフローリングになりました。主人も感心しており、満足のいく仕上がりです。親切丁寧なご担当者さんで良かったです。
最初のメッセージをいただいた時から、料金の事など具体的に教えていただき親身に相談にのってもらえそうな会社だと思いました。小さい会社の方が親身になってくれるだろうと思いましたが、その通りでした。
この度は嬉しいお言葉を頂戴いたしまして当社も大変嬉しく思います。
仕上がりの方もご満足いただけたので良かったです。
今後もお客様の為、誠心誠意ご対応していきたいと思いますので今後とも当社をご利用いただければ幸いです。
この度は大変お世話になりました。有難うございました
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 155,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
台風が毎週来て雨が降り、工事の進捗が困難であったが、天気を見てよくやってくれました。仕上がりはまあまあ満足しています。
施工会社が地元であり、依頼した屋根工事での分野で実績がある。
この度は仕上がりに対して満足されているとのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お天気の都合上とはいえ、着工予定日より2週間も遅れての工事開始となり大変ご迷惑をおかけいたしました。お客さまにご協力をいただき無事に工事を進めることができましたことを心より感謝申し上げます。また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/女性)
雨が多くて納期が遅れるのではと考えていましたが、作業者の方々の無駄のない的確な
工事の進行で納期よりも少し早く終了しました。畳などの説明もしていただき利口になりました。とても感じよく丁重に仕上げていただいたと思っています。また、これからもお願いしたいと考えています。ありがとうございました。とても良い会社を紹介していただき感謝いたします。
評価もよかったことと、紹介欄にご家族の方々を含めて、HPから感じたことは
実直なお仕事をなされそうだなとあたたかいものを感じました。息子さんが社長さん?
世代交代がうまくいってるのだなと感じなんとなく親しみを感じました。
この度は当社にご依頼いただき誠に有難うございました。評価の方もご満足頂き工事に係わった者も大変うれしく思っております。このご縁をきっかけに末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 中間市 |
|---|---|
| 価格 | 2,068,087円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア リビング 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
なかなか日が合わず、申し訳なかったですが、丁寧に説明してもらい、価格も最後は安くしていただき、非常にありがたかった。
ホームプロの評価が高いのと、素早く対応していただいて、丁寧に説明してもらったこと。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 265,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(30代/男性)
複数見積をとった中で一番明確な説明をして頂き、信頼が出来ました。
また、提案して頂いたもののセンスが一番良かったです。
社長さんの人柄もとても良く、何でも相談しやすい雰囲気が良かったです。
施工は外部の職人さんでしたが皆さん丁寧な仕事で安心出来ました。
ただ、途中で担当が変わってしまった事による引き継ぎがうまくいっていない様な所があったことが唯一残念でしたが、その後きちんと対応していただいたので問題は無かったです。
今後も何かリフォームする際には相談したいと思える会社に出会えて良かったです。
担当者が信頼出来る人だったから。
提案のプランが良かったから。
社長さんの人柄
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。途中で担当者の変更がありご心配おかけしましたが、仕上がりにご満足いただけたとのこと、職人含めスタッフ一同大変うれしく思います。また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,893,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/女性)
今回は色々な依頼も嫌な顔をせず迅速な対応をして頂き価格も勉強してもらい満足できるリフォームになりました。一つ不備はありましたが、その後丁寧な対応をしてもらったので嫌な気持ちにもなりませんでした。
初めの現場調査の時、実際に話してて担当者は若く対応も即答できる所が少なく頼りない所があったので本当の所、対象業者ではなかったです。
でも一生懸命頑張ってくれる所にだんだん引かれ最終的に価格も希望のラインまで検討してくれたこともあり依頼を決めました。
工事期間中は大変お世話になりました。
有難うございました。
工事時期につきまして、大変お待たせしてしまいましたが、仕上がりにご満足して頂けたとのこと、嬉しく思います。
何度もお打ち合わせのお時間を頂きまして、誠に有難うございました。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,445,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
丁寧なご対応と工事で大変満足しております。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かったこと
・ホームプロでの実績が多かったこと
・ホームプロでの見積もり依頼や質問に対してスピーディで丁寧であったこと
・こちらの希望に合わせて柔軟に対応してくれたこと
この度は在来浴室からユニットバスへのリフォーム工事をお任せいただき、また「大変満足」の評価をいただきありがとうございます。浴槽は以前のものと比べてまたぎが低く入浴がしやすいものになり、入口の段差がなくなりましたので、今後長く安心してご使用いただくことができます。また、浴室に入った瞬間のヒヤッとした感覚もなくなりましたので毎日快適なバスタイムをお過ごしいただけます。デザインもお客様のご要望に合わせたお色でご提案させていただきましたので、ご満足していただき私もとても嬉しく思っております。今後ともなにかお力になれることがあれば何でもお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 827,842円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
営業の方には、いろいろと細かいお願いをたくさんしてしまいましたが、笑顔で対応いただき、助かりました。
設計士の方も、ご自身の哲学をお持ちの方で信頼できました。
ありがとうございました。
ホームプロの実績がよく、提案内容も良かったから。
この度は弊社に工事をまかせて頂きありがとうございました。
また大変満足というお声も頂きありがとうございます。お客様のご協力もあり良い仕事ができました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 8,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(30代/男性)
丁寧、正確、分かりやすく、的確、迅速に対応していただきました。
見積もりの内容、早さ、実現可能性、明解さから。
この度はご多用のところ、評価登録いただきまして誠にありがとうございます。
また、【大変満足】の評価を頂戴致しましたこと、心より感謝申し上げます。
今回のように、難易度の高い工事を行う事は、私共にとっても挑戦となりますが、計画通りに、またお客様にご満足いただける内容で施工を行うことができ、非常に貴重な経験をさせていただくことができました。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
当初の説明より一週間ほど工期が延びましたが、此方も仕事で日中不在が多くたいへんご配慮を戴きました。担当さん、大工さんはじめ職人さんの暖かい人柄や高齢の母への気配りなど、とても好感が持てました。機会があればまた利用したいと思います。少ない予算であれもこれものお願いにも嫌な顔をせず話を聴き、出来ること出来ないことなどご説明をいていただき、納得して今回のリフォームを終えました。
ホームプロでの評価が良かった。
担当者の対応が良かった。
段取りの不手際で工期が伸びてしまいご迷惑をお掛けしました。御仕事で忙しいにも関わらず工事への配慮いただき感謝しております。今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 和室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。