リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
・当方のリフォーム要望について、丁寧に説明対応いただきありがとうございます。
リフォームも丁寧に施工いただき、仕上がりにも満足しております。
・当方のリフォーム要望に対する提案内容や施工方法についての疑問や不安感について、丁寧で分かりやすく説明いただき、リフォームを任せても安心できると思えたから。
おもに外構フェンスと和室の内装でした。たくさんご協力いただき、十分なコミュニケーションをとることができました。ありがとうございました。見積の段階では、見積書だけではわかりづらくなるため補足資料を作成しご説明させていただきました。また、ご要望が具体的だったため、ご要望の項目ごとの見積書を作成いたしました。さらに工期中も何度か打ち合わせの機会を設け、確認や改善が疎かにならないように工夫しました。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡熊取町 |
|---|---|
| 価格 | 2,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
長い期間、リフォームの提案⇒台東区の高齢者住宅改修の申請⇒リフォームの工事
までを親切・丁寧に対応していただき満足しております。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
①ホームプロの評価が高かったこと。
②住まいに近い会社
③高齢者住宅改修を熟知していたこと。
④いろいろなニーズに的確・丁寧に答えてくれた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中は大変お世話になりました。
また、この度高い評価をしていただき大変嬉しく思っております。
今回、浴室の改修や手すりを取り付けたことによりお母様の住環境は改善されましたでしょうか。今回の工事で、浴槽のまたぎを低くしたり、入口をバリアフリーに出来たこと、トイレや玄関に手すりを取り付けることが出来て良かったと思っております。
高齢者住宅改修や介護保険を利用するのにあたり、区役所への申請やケアマネージャーさんの理由書の作成など、いろいろとお願いすることが多かったですが、ご協力いただきありがとうございました。
また、何かございましたらお気軽にご連絡をしていただけますようお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,741,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
大変満足しております。担当者の方をはじめ、業者の方も大変ご丁寧、真摯に仕事をしてくださいました。追加で依頼しました小さな依頼も快く受けてくださり、正確、迅速な対応にも感謝いたします。是非また機会がございましたら、お願いしたいと考えております。
リフォームの実績の多さ
担当者の方の人柄
この度は当社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。お客さまの快適な生活・お住まいのためにご協力ができましたこと、たいへん嬉しく感じております。
今回の高評価を励みに、今後のリフォーム提案・業務につとめて参ります。
またお困り事がありました際はお声かけいただければいつでもお伺いします。
今後とも当社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 三島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/女性)
全体的にとても親切に、一生懸命やっていただいたのですが、施工場所が2階で階段利用だったためか、階段に破損がありました。古い建物なので脆いため、何かがぶつかり破損したと思います。破損のかけらの一部が残っていました。大きな木片はなくなっていましたので、多分破損した本人は自覚があると思います。
その場で、何らかの謝罪をなさればいいのにと感じます。
さっと、急いで帰られたので、後から破損に気がついたのですが、
せっかくきれいに掃除までしてくださったのに、残念です
山下智久さんがCMしている。
料金がちょうどよかった。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は、ご連絡頂くまで破損について気付くことが出来ず申し訳ございませんでした。弊社としてもきちんと対応させて頂きたく、一度お伺いさせて頂きたいと存じますので、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 142,776円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
工事の進め方において、対応が的確で合理的なのに感心した。加えてどの職人さんもマナーが良く、何より仕事熱心なのが印象的でした。途中で追加工事を依頼したがタイミングよく応じてくれた。
屋根工事のプロにお願いしたかったことと、会社が小規模で小回りがきくこと、ホームプロでの評価が高かったこと。
従って相見積もりはとらずにこちらの会社一社で進めた。正解だったと思っている。
この度は、工事をお任せ頂きありがとうございました。このような評価を頂き、大変光栄に思います。屋根工事の専門家として、自社の職人が施工をするのが弊社の強みでございますので、今後もご満足頂けるよう精進してまいります。お住まいに関するお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
大変、お世話になりありがとうございました。最後が少々尻切れトンボになった感もありましたが、出来上がりには大変満足しています。綺麗かつ便利になった家で、快適に過ごしています。
見積依頼後の対応が早く、すぐにショールーム見学を提案してくれたのはこちらの会社さんだけでした。また、複数のパターンを紹介かつ色々な意見を言ってくれたことが大変参考になったので、決めました。
この度は工事のご用命ありがとうございました。
提案させて頂いた商品がご不便なくお使いいただけているようで安心しました。
次回はすべてで「大変満足」がいただけますよう頑張りますので今後とも、よろしくお願いたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/男性)
契約が年度末であったせいなのか、工事開始までかなりの日数を要し当方としてもヤキモキしたが、完成度が素晴しく大変満足している。
①地元業者で、派手さはないが堅実に経営されてそうだったから
②狭小地、かつ既存ガレージの上でバルコニーを取替えするという難工事が予想されたが、当方の要望に的確に答えてもらえそうだったから
この度は弊社にてご依頼頂きありがとうございました。
既存のバルコニーを撤去した際、想定以上に外壁の劣化・割れ等が見つかってしまい、事前にお伝えしていた日数よりも多く下地補修に日数がかかってしまいましたこと、申し訳ありませんでした。工程は伸びてはしまいましたが内容はこれ以上ないレベルの工事をさせて頂きました。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
手際のよい工事で仕上がりもよく、大変満足しています。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
・提案説明がわかりやすく、こちらの要望に的確に対応した案をだしてくれたから。
・ご担当者に丁寧な説明をしていただき、信頼できると感じたから。
この度は工事ご用命及び、評価のご登録ありがとうございました。ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。また何かございましたらお声をおかけいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 399,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
進入路の道路拡張工事及び納屋の老朽化した屋根のリフォーム工事を依頼させて頂きました。工事途上において工事内容変更とか追加工事をお願いしましたが快く対応して頂き工事の内容にも満足しております。出入りされた各業者の方も気さくで対応もよく気持ちよかったです。また、施工の進捗状況(写真)をホームページ上にアップして頂き遠方の家族と共有出来たことはよかったです。また。機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ホームページで確認したところ参考となる施工事例が多かったから。
(旧株式会社アトリエ住まいるでの評価です。)この度は数あるリフォーム会社より弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社ではリフォームをご希望されるお客様の参考になるように、お施主様にご協力いただき、
出来るだけ多くの施工事例を掲載させて頂いておりますので、お役に立てて良かったです。
ご実家のリフォームで現在のお住まいとは離れていた為実際に見ることの出来ない現場に
関しては、進捗状況の写真や文章で説明をさせて頂くことで皆様にご安心頂けてました。
家までの進入路を拡張したことで出入りが楽になり、車の運転も安心して頂けると思います。
また何かお住まいのことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 香川県 三豊市 |
|---|---|
| 価格 | 1,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(60代/男性)
他社よりも担当者が丁寧でよかったと妻が言ってました。現場責任者も非常によくやって頂いたと妻が言ってました。各業者の方々も一生懸命やっていただきました。
①見積り依頼等の対応早くやる気を感じた。
②担当者の人柄が良く、説明が丁寧であった。
③自社でできない事でも、安心できる業者等を教えてくれた。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。 また、大変嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。今回ご在宅での工事でしたので、期間中は何かとご不便をお掛けしましたが、お荷物のお片付け等お客様のご協力もいただき、無事に工事完了する事が出来ました。一部内装材の間違いなどもあり大変ご迷惑をお掛けしましたが、大変良いご評価を頂き誠にありがとうございます。今後も弊社にてご協力のできることがございましたらお声掛けいただけますと幸いです。今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。