リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
見積もりの際、写真を撮って具体的に説明してもらった。素人の私たちには非常にわかりやすく、どこを直せばいいか、今必要な工事かを正直に説明してもらえたのがとても良かった。
気になっていた屋根漆喰の劣化と雨漏りの心配に対して、的確な説明があったから。
この度は弊社にご用命を頂きありがとうございました。
今回のリフォームについて、大変満足と説明の分かりやすさを評価頂きありがとうございます。
屋根や外壁といった外装については、お客様自らで近くでご確認頂く事が困難な場所ですので、事前説明、工事中の報告、完了の仕上りについて、写真と合わせてお話させて頂く事で、ご納得して頂きたいと思って取り組んでおります。
今後のメンテナンスもお任せください。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 1,530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
丁寧な仕事で満足しています。ただ、壁紙の発注が間違っていたのが残念です。
価格と工期が希望に合ったこと。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
今回は和室・洋室の内装、二重サッシの取付などのリフォームをさせていただきました。
サッシのデザインの選定などで、お打合せにお時間を頂きましたが、工事後、結露が軽減したとのお声を下さり、大変嬉しく思います。
内装の一部について、私の確認不足により発注を誤ってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。今後はそのようなことがないよう、細心の注意を払って進めていく所存です。
何かと力不足な点も多かったかとは思いますが、評価ポイントに、「満足のいく仕上がり」をあげていただけましたことを、大変感謝しております。本当にありがとうございました。
今後も何かございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 710,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
最初(引き合い)からとても親切な対応をしてもらえたので、安心して任せることができた。工事の結果も満足いくものだったので、この会社にお願いしてよかった。
事前の対応が親切で好感が持てた。費用(予算)の範囲内でいろいろ相談にも乗ってもらえた。
この度は弊社にお任せいただきありがとうございました。ご検討されていた内容を全てお任せいただいたことに、改めて感謝申し上げます。また先日、快適にお過ごしいただけているとの非常に嬉しいお言葉を頂戴し、安心致しました。S様に頂いたお言葉を、今後同じ製品を希望されているお客様にも伝えさせていただきますね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 |
(50代/女性)
当方のもろもろのこだわりに応えてくださり、ありがとうございます。
当方の希望をよく理解してくれたため。
お客様の声、誠に有り難うございます。【分かりやすい説明】を強く評価していただき、誠に有り難うございます。今回は、自然素材を使ったリフォームのお手伝いをさせていただきました。お客様とはメールでのお打合せやショールームへご一緒したり、また実際の施工事例として弊社で以前に自然素材のリフォームをさせていただいたお客様宅へのご訪問など、たくさんお打合せをさせたいただきました。お客様の思いをかたちにすることができ、喜んでいただけて大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 6,210,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
約束の工程表どおり、遅滞なく工事が進み、現場での副次的な修復工事、追加工事も気持ちよく機敏に対応してもらい、仕上がりも上々。今は気分よく住まわせてもらっています。有難うございました。
担当者の人柄が良く提案内容(説明)も懇切丁寧でわかりやすかったから。
こちらこそ、この度は、この様な大変高い評価を頂きまして、本当にありがとうございます。打ち合わせから、工事完了までご信頼を頂きまして、ご用命を頂けましたことに、心より感謝しております。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。また細やかな、お心使いと、お力添えをいただき、スムーズに工事を行う事ができましたことにも、感謝の気持ちでいっぱいです。今後も、より一層の精進を重ね、お客様第一の姿勢で、頑張らせていただきます。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 4,020,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 和室 |
(40代/女性)
和室を撤去していただくことで広々とスッキリしたリビングになりました。思ったよりも綺麗な仕上がりに大変満足し、日々の暮らしを満喫しております。お願いして本当によかったです。丁寧かつ親切なご対応に心より感謝しております。いろいろと大変お世話になりました。本当にありがとうございました!
・丁寧親切なご対応
・プロとしての的確なアドバイス
・地域に密着した会社
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただき、ありがとうございました。 この度は、室内間取り変更のお手伝いさせていただき、仕上がりにも満足いただけたとのことで嬉しい限りです。この先、定期的なアフターメンテナンスでお伺いさせていただきますので、お使いいただいた感想などをお聞かせいただければ幸いです。 また、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。 最後に、私どもが工事しやすい環境へご配慮をしていただいたことを深く感謝申し上げます。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 876,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 和室 |
(50代/女性)
全て希望通りにしていただき満足しています。工事も予定より1日早く終えていただいたことは、とても助かりました。工事前から工事中、近隣へも配慮していただくなど丁寧な対応をしていただき、気持ちよくリフォームを終えることができ感謝しています。
誠実な応対と予算内の価格を提示していただいたから。
はじめてお会いしたとき、
1. お部屋の使い方、LDKをより広く、快適に使いたい
2. 収納のありかた
が今回の工事の大きなご要望としていただきました。
収納計画は現在の持ち物を見させていただきながら、一緒に考えさせていただいたり、私も楽しくお仕事させていただきありがとうございます。
ご予算と住まい方のご希望が実現でき、完成後にもご満足いただける提案できたこと、嬉しく思います。
これからも末永く気持ちよく、快適にねこちゃん、わんちゃんともお過ごしください。
施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
---|---|
価格 | 450,457円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
色々なアドバイスを頂き感謝しております。また予想以上の仕上がに満足しております。
見積作業&説明が一番的確で丁寧でした。
お客様の声のご登録並びに大変満足の評価を頂きましてありがとうございました。 お住まいが遠方にも関わらず、お打合せの度に私共に協力いただきまして本当に感謝しております。お客様のご協力もあり、ご満足いただける仕上りになりましたことデザイナー共々嬉しく思っております。今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,939,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
担当者の人柄がよく、おおむね満足です。
担当者の人柄がよく、納得いくまで話合いができた。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、誠に有難う御座いました。内装を一新することによって、新築のような仕上がりになったかと思います。お部屋の壁紙も、トリムを取り入れることによってアクセントのついた仕上がりになりましたね。工事は完了しましたが、何かお困りごとやご相談など御座いましたら、またお声がけ頂ければ幸いです。これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(60代/男性)
施工途中でいろいろ急なお願いをしましたが、快く対応していただき本当に助かりました。担当の方も職人さんもいい方で、工事はスムーズに進めていただきました。全体の出来上がりには満足しております。
ホームプロの評価が良かったから。また、他社のプランと比較して良かったから。
この度は、数あるリフォーム会社より当社を選んでいただき誠にありがとうございます。今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。 ご縁を大切に、末長いお付き合いをお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 3,370,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。