リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
フレンドリーで信頼できる業者だと思います。大企業ではないので忙しさ次第で返事が遅かったりしますが、トータル相談できますし仕事はきっちりしており納得の価格です。
納得の価格、会長の人柄
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,764,796円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 廊下 |
(40代/男性)
担当の方のみならず、棟梁、襖張替えご担当の方等、全ての方の印象がよく、素人質問にもわかりやすくご返答いただけたので、安心して任せることができました。
ありがとうございました。
お見積りでいろいろ質問をした際に施工イメージのつきやすい説明をいただけたので、信頼できそうと思いこちらの会社に決めました
U様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
また、温かいお言葉と「大変満足」の評価をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
お見積りの際のご説明や、工事中の対応について安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、私だけでなく職人を含めた工事関係者への温かいお言葉もいただき、心より感謝申し上げます。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 269,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/女性)
工事中こちらの不安材料を取り除くよう対応してくださり、写真と一緒にこまめに確認や報告をしてくださってわかりやすくて安心できました。
施工も丁寧で、仕上がりにとても満足しています。
ありがとうございました。
こちらの要望をしっかり聞いてくださり、提案していただいたデザインがとてもよかったことと、返信の速さと丁寧な対応に信頼できると感じたため。
この度は弊社に工事をお任せいただきましてありがとうございました。
工事期間中、少しでもご不安を感じさせないよう、写真を交えたこまめなご報告を心がけておりましたので、「分かりやすくて安心できた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、提案や仕上がりにご満足いただけたとのこと、何よりの励みになります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/女性)
また困ったことがあったら、こちらの会社に頼もうと思います。
ありがとうございます!
見積り金額と提案内容で決めました。
最後まで丁寧に対応してくださりありがとうございます。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
大変励みになる評価まで頂戴し嬉しく思っております。
お客様には多大なるご協力をいただいたおかげで、無事に工事を終えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後、何か気になる点やご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 9,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
自分たちで壁や床をカスタマイズできたので住んでいて楽しいです。
説明や資料も分かりやすく、手配も速かったです。
説明が分かりやすく。商品や壁紙選べたり、カスタマイズができました。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂きありがとうございました。大変満足と総合評価頂きありがとうございます。
工事中も、お荷物の移動などご協力いただき大変だったことと思います。おかげさまでスムーズに工事を進めることができました。お客様ご自身で選ばれた壁紙や床材で楽しく生活をして頂けてるご様子で、そのお手伝いができたこと嬉しく思います。
工事後お気づきの点がございましたら何なりとお知らせください。今後とも末長くお付き合い頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 門真市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
工事を自社で全て施工出来る対応。
内装工事の方の機転の効いた対応と壁紙の施工の方の礼儀正しい対応が良かったです。
まだ先で、外壁塗装の工事があるのでその時はまた、お世話になるかもしれませんので宜しくお願いします。
経験豊富な営業担当者からの提案や対応に満足しています。また、機会があれば宜しくお願いします。
この度は、工事中もご協力いただいたおかげで
工程通りに進めていくことができました。
ありがとうございました。
今後もお家のことでご相談ごとなどがございましたら
いつでも、ご連絡ください。
今後共宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 廊下 階段 |
(50代/女性)
営業の方にはこちらの希望を丁寧に汲み取っていただき、職人の皆さんには迅速かつ丁寧に施工していただきました。施工後には家具の移動まで手伝ってくださり、おかげでスムーズに部屋を使い始めることができました。
工事前の段取り、工事後の報告、ご近所への配慮まで細やかに対応していただき、とても満足しています。
またリフォームが必要になった際には、ぜひお願いしたいと思っています。
3社に見積りをお願いした中で、最も説明が丁寧で、こちらの立場に立ったアドバイスをしてくださった点が印象的でした。見積り内容も良心的で分かりやすく、安心してお願いできると感じたため契約を決めました。
この度は大変嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
工事内容だけでなく、段取りやご近所への配慮、施工後の対応まで評価いただき、職人一同とても嬉しく
特に「安心してお願いできた」と感じていただけたことは、ぼくたちが一番大切にしている部分ですので、本当に励みになります。
家具移動につきましても、少しでも工事後のご負担を減らせればと思っておりましたので、スムーズにお部屋を使い始めていただけたとお聞きし安心いたしました。
今後も「頼んでよかった」と思っていただけるよう、丁寧なご提案・施工を心掛けてまいります。
またお住まいのことでお困りごとやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 貝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
ご担当者他、従業員様が親身になってアドバイスしてくださいました。
細かな調整や確認はSNSと電話で、スケジュールの確認も滞り無く、こちらが諦め掛け事に対しても代案を調べて適宜報告をくださり、こちらの会社に依頼して本当に良かったと思います。
本来は一軒家がメインの会社とのことでしたが、リフォームも充実しており他の方にも是非おすすめしたいと思います。
この度は30年住んでいたマンションのリフォームでした。
ホームプロ様からご紹介いただきました3社様と、自分で探した1社の計4社様の中から、今回施工していただきました貴社に決定しました。
契約した理由は
①担当者様が非常に信頼できたこと
②アドバイスが的確で勉強になったこと
③約束に遅延や間違いが無かったこと
大きくは3点ですが、初めてのリフォームでしたので分からない事も多く、3ヶ月間他社様とのやり取りも同時に行いましたが、親身になってこちらの要望に耳を傾けてくださったのはこちらの会社が一番でした。
急な変更や質問に丁寧にご対応してくださり、資金面や施工期間や納期についても、こちらの要望に沿って調整していただきました。
一生の内に何回も経験しないのであろう大掛かりなリフォームでしたが、イメージ以上の部屋となり大変喜んでおります。
| 施工地 | 大阪府 貝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
今回、私の都合等で時間が限られた中でしたが、早く、丁寧に対応いただきましてありがとうございました。欲を言えば、もう少し「提案」いただけたら良かったかと。リフォーム後、テレビでリフォーム番組を見ていたら「こういうのもあったんだ。こっちの方が良かったかも」と思うところがあったので。
対応の速さ
M様
この度は、マンションリフォームのご依頼いただき、また温かいお言葉と貴重なご意見をありがとうございます。
弊社の対応と施工についてご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。
これからはより多くの選択肢やアイデアをご提案できるよう励んで参りますので、末永いお付き合いの程、
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 |
(50代/女性)
全部の部屋の収納、押し入れ位置の変更、クローゼットの新設、リビングのフローリング、玄関の上がり框(シロアリ被害)、トイレの増設(1階のトイレを物置にして2階にトイレを増設)など、結局家中の所々をリフォームして頂きました。
工事は住みながらだったので、各部屋の家具を動かして頂いたり、狭い中、作業して頂いたりで本当にご苦労かけました。
職人さんも嫌な顔ひとつせず、社長さんもこまめに顔を出して進捗の確認や、こちらの住みながらの状況を心配して下さりで、とても皆さん人柄がいいと感じました。
工期も2週間足らずで早く完成させて頂いて、感謝しています。
出来上がりもすごくきれいで丁寧で、さすがプロだなーと
こちらの会社にお任せしてホントに良かったと思っています。
古い家なのでまた何かあれば、貴社にお願いしたいと思っています。
すべての対応が迅速だった。
予算内でこちらの要望をきっちりと聞いて頂けた。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂き、大変満足と評価を頂きましてありがとうございます。工事の出来栄えをお褒め頂き、プロの仕事と認めて頂いたこと大変嬉しく思います。
住みながらのリフォームは、日々の生活への影響もあり大変であったと思います。そんな中、お荷物の移動などご協力いただき本当にありがとうございました。
工事後お気づきの点がございましたら何なりとお知らせください。今後とも末長くお付き合い頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。