リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
このたびのリフォーム、とても素敵に仕上げてくださって、本当に有難うございました。リフォームは、決めることが多くて思ったより大変でしたが、上手に誘導してくださったこと、そして、こちらが納得できるまで、とことん付き合ってくださる誠実な対応に感謝しております。
3社に見積もってもらいましたが、スピード感、説明力、コミュニケーション力、価格等で、S社さんに工事をお願いしました。プラン、見積もり作成前には、3社の中で一番時間をかけて熱心にこちらの要望等をヒヤリングされていました。工事内容に対して、見積金額もとても良心的に感じましたし、優秀な担当者さん2名体制というのもよかったです。ちなみに、工事終了後、こちらからお願いしたこと以外に追加で費用が発生するというようなことは特にありませんでした。
このたびは数有るリフォーム会社より弊社をお選び頂きましてありがとうございました。
またお客様の声にご登録頂きましてありがとうございます。
今回のリフォーム工事では会社選びに始まりまして各設備仕様決め~内装仕様決め等、御検討・御決断頂く事も多くありました。
少しでも御負担が軽く・リフォームを楽しんで頂けるようお力添えが出来ればと思い御担当させて頂きましたので、
こちらも非常にうれしく思います。
工事中に関しましては、早急に御決断頂く内容があったりと申し訳ございませんでした。
早急に御結論頂きました事で工事が滞りなく進めることができました点改めてお礼申し上げます。
今回の工事をご縁に今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 9,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
9社からコンペさせて頂き残られたのは技術力と経験の高さに加え、
予算が限られた中でのコストパフォーマンスでした。
また、補助金に関する知識やご対応も見事で、安心感がひと際でした。
こちらの会社を選んで良かったと本当に感謝しております。
引き続き、リビングの内装などお仕事をお願いしたくなりました。
今後ともよろしくお願い致します。
9社からコンペして技術力、経験値、コストパフォーマンス、対応等で絞らせて頂き、最終的に残られたのがこちらの会社さんでした。
この度は、弊社への工事のご依頼、【満足のいく仕上がり】を評価していただき、誠にありがとうございます。また、完了後のご丁寧なメッセージをありがとうございます。今回は、ご実家の浴室リフォームのお手伝いをさせていただきました。役所に提出する書類がありましたので、少々お時間を頂戴しましたが、お客様のご協力があり、無事にお引き渡しができました。お打ち合わせからお引き渡しまで、ご両親様のお心遣いを大変感謝しております。ありがとうございました。また、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 896,538円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
リフォームも終わりかけの頃、予想外のトラブルがありましたが、きっちり対応していただきありがとうございました。
最初から最後まで、大変お世話になりました。
担当者の提案力。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして有難うございました。たくさん奥様スペースや旦那様スペース、クロスの仕様などたくさんお打ち合わせを重ね、喜んでいただけたこと大変嬉しく思います。お打ち合わせは私にとっても良き時間で肥やしになっております!ありがとうございます。またささいなことでも何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。今後共どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,678,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
納得の価格で、どこよりも短い工期で請け負ってくださり、暑いさなか、お風呂に入れない期間が短くて助かりました。仕上がりも丁寧で、満足しています。
価格が安かった。
最初にいらした方が、建築士だったので。
工事日が早く、工期も一番短かった。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
浴室を、新しいシステムバスに変更するリフォームを、させていただきました。
工事中は、ご不便をおかけしましたが、ご協力をいただきましたおかげで、短期間にスムーズに工事をさせていただくことができました。
心より、感謝申し上げます。
今後もしっかり、アフターサービスに努めさせて頂きます。
今回リフォームさせていただいた浴室に限らず、お住まいのことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末永いおつきあいのほどを、何卒よろしく、お願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
担当者さん、職人さんすべての方の対応が丁寧で非常によく、とても気持ちよくリフォームが終わるのを待つことが出来ました。この度は親切ご丁寧に本当にお世話になりありがとうございました。
3社と比較しT社さんに決めました。決め手は+αの提案力です。他社さんからは出なかった施工方法、設備など色々とアドバイスをいただきました。お蔭様で大変満足のいくリフォームができました。
T様。
この度は、改装工事のご依頼、誠にありがとうございました。
T様には工事中から職人へのお褒めのお言葉を頂き、本当にうれしかったです。
工事後もこのようなお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
水廻りの入れ替えに伴い、慣れない設備も入りましたが、
分からないことがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
ご連絡お待ちしておりますので、これまらも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 4,505,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
担当者の方の誠実な人柄と疑問に対する丁寧な対応が良かったです。価格、仕上がりもおおむね満足しています。ただ、浴室は他社さんの提案内容が価格・仕様とも良かったので、本来は担当者の方から当初から提案頂ければありがたかったです。また再見積りの依頼と検討や職人さんの手配の都合で思ったより工事開始時期が遅くなりました。今回急ぎの工事ではなかったのですが、急ぎの場合他社さんにお願いしたかもしれません。よりお客様に応じた提案力と契約から工事開始へのスムーズな流れがあればいいのではと思いました。
最後の決め手は担当者の方の誠実な人柄でした。
この度は誠にありがとうございました!提案や工事の段取りに関しては、私の未熟な面が出てしまいご迷惑をお掛け致しました。それでも弊社に任せて頂いたこと、本当に嬉しく思っております。仕上がりは浴室・トイレともシックな印象となり、落ち着いて過ごして頂けるのではないかなと思います。また、断熱の浴槽により追焚の回数が減ったことをお聞きしまして、少しでもお役に立つことが出来たのかなと思いました。これから、是非とも末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
---|---|
価格 | 960,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
この度は限られた予算の中でこちらの希望を最大限に聞いていただき、ありがとうございました。
元々リフォームをする予定ではなかったので、全く予備知識もない状態の私たちに一つ一つ丁寧に説明していただきました。
ショールームにも付き添っていただき、私たちと同じ立場で商品を見てくださり意見や感想を言っていただき、一番我が家に合ったものを選ぶことができました。
最初は特に希望もなかった優柔不断な私たちが、最終的に自分たちが気に入ったもの、いいものを選べたのも営業担当様のおかげです。
工事の担当者の方々も来られる時はいつも丁寧に挨拶をしてくださり、
雨が降ったり、蒸し暑い日もある中で予定通り仕上げていただきました。
最後の引き渡し日にも片付けや掃除をこちらが恐縮してしまうほど丁寧にされていて、
気持ちよく工事の最終日を迎えられました。
本当にありがとうございました。
一番最初はホームプロで依頼して見積もり希望があった会社の中で一番評価が高く、
また口コミの内容もよかったことからこちらから見積もりをお願いしました。
相見積もりとお伝えしていたのに、3人の方が来られてそれだけで他の会社と違うと感じました。
それから必要なところを細かく測ってくださり、
またその時点で事細かく我が家に必要なリフォームのことを熱心に話してくれ、
こちらの会社ならお任せできると初日の段階で実は決まっていたように思います。
見積もりもメーカー数社それぞれおすすめの商品を挙げてくださり、
比較もしやすかったです。
予算に合った価格ももちろんですが、やはり実際にリフォームの相談、お話をする相手の印象でもお任せするかしないかを左右すると思います。
私たちにとってはその人柄や印象がよかった営業担当様の会社にお任せしたいという気持ちに自然になっていき、それは最後まで変わりませんでした。
この度は、沢山の嬉しいお言葉を頂戴し、大変恐縮です。
初対面時、ご夫妻共にとても親切に対応してくださったのを
今でも覚えております。
K様が、最初に今回のリフォームのきっかけをしっかり話して下さり、要望を整理されてお伝え頂けたので、とても分かりやすく
助かりました。
何より、リフォームが初めてということでしたので、
人気の商品や実際の施工写真をご案内させて頂くことで、
少しでもイメージして頂ければと考えておりました。
また、工事期間中はメーカーのトラブルとはいえ、
商品の納期の関係で着工日をずらして頂いたことに
深く感謝致します。
工事中も、飲み物等頂いたりと本当にK様の心遣いには
頭が下がる思いで御座います。
今後も良いリフォームが提案出来ますよう、日々勉強を重ねて参ります。今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
---|---|
価格 | 2,311,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
今少し的確な連絡を為されば言う事無いと思われます。
当方の切望プランへの対峙第一に適切な工事見積金額、程近い営業拠点等々
担当のOです。この度は弊社にご用命を頂きありがとうございました。
お客様への提案面や工事の価格面でご納得頂けた事、大変嬉しく思っております。
その反面ご指摘頂きましたとおり、着工後の連絡・伝達事項において行き違いがあったり、また迅速な対応ができなかった部分があり、
工期が長引いてしまいました。
その結果ご心配をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。
現地調査から最終の工事完了に至るまで担当させて頂いたご縁と、良い面・悪い面含めご指摘頂いた言葉を胸に、アフターメンテナンス等ではより一層真摯な対応を心がけて参ります。貴重なお言葉を頂き、ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
担当の方が若く、工事の段取りに行き違いがあり、慌てて予定を調整したりしたので、もっと詳しく説明が欲しかったです。でもリフォーム自体の価格と内容には満足しています。やはり新しい道具は進化しているので、使い勝手が良いです。半面、以前の方が風呂もシステムキッチンも大きかったので、特にシステムキッチンに以前入っていたモノが入らなくなり、困りました。
この度はリフォーム工事を数あるリフォーム会社の中から当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今回のリフォームを満足して頂けて、大変うれしく思います。ご提案させて頂いた、商品の収納量や工程変更後のご説明が不十分だった事、誠に申し訳ございませんでした。今後、もっとお客様に良いご提案ができるよう改善して参りたいと思います。この度は大変お世話になりました。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 1,413,240円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
大変綺麗にして下さって満足しております。
K社さんに決めて良かったです。
ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。現地調査にて、熱心に耳を傾けて下さり、また、その日の内に偶然にもショールームでお会いいたしましたことに、ご縁を感じました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,235,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。