リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度はお世話になりました。初めてのリフォームで不安でいっぱいでしたが、シンプルで分かりやすい提案や的確にアドバイスして下さった担当者さんのおかげで不安もなくなっていき、I社さんに依頼して本当によかったと思いました。職人さんもいい方ばかりで安心してお任せすることができました。丁寧に仕上げて頂き、追加工事やお願いしたことにも快く対応して下さり感謝しています。水廻り生活が快適になり、1Fろう下がスッキリしました。リフォームしてよかったです。ありがとうございました。
・価格がよかった。
・担当者が信頼できると思った
・ホームプロでの評価が高かった
この度は、弊社にて工事をさせて頂きありがとうございます。
また工程に関してなどはお客様のご配慮もあり、無事工事を終えることができました。
今後とも一生のお付き合いが出来ればと思っておりますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,263,504円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(50代/男性)
エクステリア関係は非常に良かったのですが、土間うちの方が不満が残った。
金額と見積もりなどの素早さがいいと思った。営業者の熱意も感じられた。
この度は当社に工事依頼いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いさせて頂きたく思いますので、何か不具合等ありましたら都度対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/女性)
素人では、解らない修理個所を的確に指摘して一緒に修理して下さり、助かりました。
見積もりに無かった所でも、これは、と思う所もきちんと施工して下さり有難うございました。
1 ホームプロでの評判が良かった。
2 担当者の説明が適切だった。
3 価格も納得出来た。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。今回の階段タキシート補修・鉄部塗装工事に関して出来る限り安心して工事をお任せ頂ける様に説明し、ご満足いただけた様で安心しております。
又、他の箇所で御悩みが発生しましたらいつでも相談いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(40代/男性)
要望をもとに、いろいろなプランを提示頂き、とても分かりやすくてリフォームを進めやすかったと思います。
丁寧で親切な対応が良かったです。
仕上がりもキレイで、とても満足しています。
実績の多さと、プランが良かった。
対応が丁寧で値段も納得でした。
この度は施工させて頂きまして
誠にありがとうございました。
真夏の暑い時期でしたが
体調は大丈夫でしたでしょうか?
汗をたくさんかきながらお打ち合わせさせて頂き
お疲れ様でした。
シロアリによる腐食部分も完治出来てほっとしました。
今後もお気軽にご連絡頂ければ嬉しいです。
是非、お待ち致しております。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 5,585,396円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
大変暑い時期での工事でしたが、段取りよく作業していただきありがとうございました。
マンションに特化してるということだったので。
こちらこそ暑い日時での工事となり、
ご協力いただきありがとうございました。
初回訪問、お打ち合わせ、御契約とスムーズに、
ご対応いただき感謝しております。
今回はトイレリフォーム工事となりましたが、
他の場所のリフォームをお考えの際は是非とも、
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 245,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
クロス張替えには大変満足しています。
クッションフロア-の張替えには不満です(変なところに継目が着ていたりそこの部分の接着が不十分だった。---手直ししてもらいました。
畳業者の対応に不満があります。出来上がりに関しては満足するものがあります。
但し廊下等の養生費用計上しているのに業者さんが変えられるときにこちらに「廊下を掃除しといてください」といわれた。(中間の日に養生を撤去していた)
襖の取り付けがゆがんだのか「閉まり具合」が悪い。---手直し依頼中
各業者さんの評価になりますがG社さんの評価はそんなにわるくないです。
担当者さんの対応が非常によかった。
マンションの管理会社と何らかの繋がりがあるようなので安心して発注することが出来ました。
工事費について交渉することが出来た。
クロス・クッションフロア・襖のカタログ等の要求にすぐに対応していただきました。
この度は弊社に工事の御依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。工事の際にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。その後、お困り点などはありませんでしょうか? またなにかご協力させていただけることなどございましたら、ご遠慮なくご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 |
(40代/男性)
ありがとうございました。大変綺麗に仕上がっており満足しています。こちらの様々な注文や変更にも柔軟に対応してくださり感謝しております。担当のTさんが相談など話しやすい雰囲気を作ってくださり、とても良かったです。
見積もりの段階で担当のTさんにお任せすれば安心だと思ったので。
この度はお世話になりまして
誠にありがとうございました。
いつも丁寧にお話し頂く人柄。
私としましても、とても勉強になりました。
いろいろと雑談もさせて頂き、楽しく工事を
進めさせて頂きました。ありがとうございました。
初対面から始まり、お打合せしていく上で
”安心”と思って頂ける事はすごく有り難い事だと感じます。
人生は日々勉強ですので、またお会いした時に
成長出来るように努めていきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 13,628,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
初めてのお風呂のリフォームで工程予定より日にちがかかり大変でしたが、暑い中頑張って頂き有り難うございました。社長さん、Hさん有り難うごさいました。丁寧に話を聞いて頂けてあり難かったです。お掃除もしやすく大変満足しております。
提案、プランが良かったことと担当の方が話しやすく気さくでありマナーが良い方であったから。
この度は、数ある会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。お打ち合わせに何度もお時間を頂きありがとうございました。お喜びのお言葉もいただきまして、社長をはじめ社員一同喜んでおります。今後、何か不具合がございましたらいつでもご連絡下さい。早急に対応させていただきます。そして、また弊社でお役に立てる事がございましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。 ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 収納 |
(50代/男性)
日中、仕事をしていたのでメールの交信が晩になってしまうのですが、勤務時間外のためか?即時の応答がないので少しいらいらしました。
数社見積もりしてもらいましたが、似たり寄ったりの答えだったので、一番最初に見積回答があった会社で決めました。
この度は施工依頼いただきまして有難うございました。お忙しい中、ご連絡いただいたにも関わらず、即時のご返信が出来ない時があり、大変申し訳ございませんでした。貴重なお言葉いただきまして、有難うございます。日々精進してまいります。ありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(40代/女性)
作業時の連絡が若干不十分だったかと思うのですが、職人さんは暑い中
丁寧にお仕事して頂いたと大変満足しています。
工事後のクレームにも早急に丁寧に対応してくださり、有難うございました。
おかげで安全で綺麗で安心で可愛い花壇のある嬉しい庭になりました。
今回の施工事例に近い実績があったから。
比較的安い金額での工事例が多かったので。
近くに営業所があるとわかったので。
この度のリフォーム工事では弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足頂けた事を嬉しく思っております。
しかし工事以外の対応の部分等でご満足頂けなかった事につきましては残念でございますが、私の不徳の致すところと反省し、今後同じ過ちを繰り返さない様、努めてまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。