リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
当方の希望に沿ったリフォームプランを提案していただき、ありがとうございました。
見積書も細かな記載で、信頼が出来、仕様の変更も何度もこころよく応じていただきました。仕上がりもとても良く、また、このような機会が有れば、ぜひとも、もう一度お願いしたいと思っています。
家全体をリフォームしたのですが、当方の希望に沿ったリフォームプランを提案していただきました。
また、ホームプロで複数社宛に同時に見積もりを依頼したのですが、回答も一番早く、頼れる感じがしました。
この度は、ありがとうございました。
出来るだけお客様のご意向に添えれる様ご提案させていただきましたが、大変満足いただけた様でとてもうれしく思います。
もし何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
次の物件の際、当社も見積に入れていただけるとありがたいです。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
予想以上に丁寧に工事をしていただき大変満足しています。今後も機会があればお願いしようと考えています。
合い見積もりをお願いしたのですが、担当者にひかれてお願いいたしました。
工事金額は各社ともそんなに変わらなかったのですが・・・
工事の際は、お世話になりました 。
大変満足と評価頂きまして、ありがとうございました。
今後共、もっと喜んで頂ける様社員一同精進してまりますので、末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(50代/男性)
各社から見積を取りましたが、内容が一番わかりやすく、又ご担当者の対応等も一番誠意があったので、決めさせていただきました。アポイントの時間もこちらから無理を言わせていただきましたが、ご担当者が予定がいっぱいでどうしても無理な時は、上席の方が来てフォローするなど、会社としてのフォロー体制もしっかりしているなと感じました。そのような点からも安心してお願いすることができました。細かな注文も言わせていただきましたが、都度誠意あるご対応をいただき感謝しています。工事の業者の方々も、皆さん技術も高く、満足度の高いリフォームができました。
ご担当者の誠意ある真摯な対応。
実績があり、フォロー体制も整っている安心感。
見積の金額も頑張っていただいたこと。
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。今回のリフォームはクロスの張替え、二重サッシの取付け等のご依頼でした。今回の工事に関しまして、お客様からのお褒めのお言葉をいただき、本当に嬉しいです。これからが、本当のお付き合いの始まりですので、些細なことでも構いませんので気になることがございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
この度は、増築&キッチンリフォームと大掛かりな工事を引き受けていただきありがとうございました。本格的な工事に至るまで手間取りましたが、社長の人柄ときめ細やかな対応に安心しておまかせできました。仕上がりは、開放感のあるリビングと新しいキッチンに家族皆、大満足しております。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
金額と熱意
この度は、数あるリフォーム業者より弊社にご下命いただき誠に有難うございました。
当初、行政より増築の建築確認申請の認可が遅くなり、工期についてご心配をお掛けしましたが、なんとか工期内にお引き渡しができスタッフ一同安堵しております。今後とも末永きお付き合いのほどよろしくお願いします。有難うございました。
| 施工地 | 三重県 松阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,576,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング 洋室 その他 |
(60代/女性)
見積り作成時に丁寧に要望を汲み取って頂いたこと、できるだけこちらの要望に沿ったものにしようという担当者の対応を高く評価しております。工事中は、担当者、工事施工者みなさん時間厳守で気持ちよく作業して頂きました。出来栄えに対するこちらの注文も聞いて頂き、やり直しも素早く対応して頂きました。また、何かあればお願いしたいと思います。
見積作成時の担当者の対応がよかったから。
このたびは、工事のご依頼本当にありがとうございました。少し工期が延びてしまいましたが、喜んでいただけた評価にホットしています。特に今回の工事では、お客様がショールームなどたくさん行っていただいた分、イメージ通りのデザインになったことが大きな要因になったと思います。また今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 2,852,064円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
大変満足してます。
担当者の対応の速さ
大変満足頂きましてありがとうございます。弊社は外壁の改修工事はもちろんですが、今回みたいな内装リフォームも行っておりますので、また何か御座いましたらお気軽にお声かけ下さい。最後になりますが弊社に工事依頼いただきまして誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,562,814円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 リビング 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
丁寧な説明と対応、ありがとうございました。
引越しが終わり3か月余り過ぎましたが、とても快適です。
特に断熱複層ガラスの効果は絶大です。既存サッシにそのまま取り付けられる製品があることを初めて知りました。
ホスクリーンもとても便利です。
工事については、当初の工程表から途中段階でかなり遅れていた印象があり、ハラハラしました。
最後は何とか間に合いましたが、進捗に合わせて適宜工程表を更新してもらえれば、あまり心配せずに済んだと思います。
引き渡し後にトイレのドアの向きを変えていただきましたが、最小限のコストで済み、その時の対応にも満足しています。
今後もよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価・口コミが良かった。
・価格に納得できた。
・担当者の人柄がよかった。
この度は当社へご依頼いただきまして誠に有難うございます。また、褒めのお言葉も感謝申し上げます。
スケルトンリフォームでしたので、工事を進めるにあたり必要な工事が予定より多く出てきました。途中工程を変更したりと対応し予定通り無事に工事完了する事ができました。お客様にはご不安をお掛けした点もあったかと存じます。この度のお客様のお声を今後の糧にして、より喜んで頂ける、安心してお過ごし頂くリフォームにしてまいりたいと存じます。この度は誠に有難うございました。
また、色々お話をさせていただいて今後仕事を続けていく上で非常に勉強になりました。 また、ご自宅等でお役に立てることがございましたら お気軽にお声掛けいただければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 7,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。中古物件購入後の大規模リフォームをしていただくにあたり、希望をしっかりかなえていただきました。外壁の塗装を決める際など、悩んでいるときは、納得いくまでつきあっていただき感謝しています。
購入した物件の施工会社だったため、安心できる。
長期優良住宅のリフォーム補助金が利用できる。
この度はありがとうございました。工事も気に入って頂き我々も身に余る思いです。年齢や新たなご家族が増えることなど、個人的に共通点が多く色々なお話が出来たのが様々なご提案につながりました。これから新たな生活が始まりますが、アフターも含めて末長いお付き合いとなりますので今後ともを宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 遠賀郡岡垣町 |
|---|---|
| 価格 | 8,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 |
(50代/男性)
壁面収納も無償で移動してもらい、大変助かりました。
見積りがやや大まかだったことが心配でしたが、丁寧に対応してくれて満足しています。
価格が安い。
担当者が丁寧な対応。
ホームプロの評価が高かった。
ご依頼頂きありがとうございました。
お見積もりは当社では家具の移動・解体は工事費の中に含み明記無いため、ご心配お掛けしました。
施工にご満足頂け、良かったです。
また当社でお役に立てることとございましたら、ご相談いただけますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(60代/女性)
システムキッチン交換とカップボード設置、リビングと廊下のクロス張替え工事をお願いしました。丁寧な説明で対応も良く、出来上がりも満足できました。
少しの手違いがありましたが、納得できる対応でした。
担当者には大変お世話になりありがとう御座いました。
ホームページでの施工例が多く、内容も良かった。
リフォームの提案内容も他社より気にいりました。
この度は、弊社にキッチン、内装などの工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
壁付けから対面キッチンに変更したことで、テレビを見ながら料理ができるようになったり、開放感のある明るい空間になったりと以前より快適にお過ごし頂けているのではないでしょうか?
お客様がお持ちの食器や家電、趣味の蕎麦打ち用のたらい等、全て収納できるシステムキッチン、カップボードをご提案いたしましたが、その点を評価頂き大変嬉しく思います。
工事中はご迷惑をお掛けいたしましたが、お引渡し時、その後のメンテナンスの際まで、ご主人様お手製の干し柿やお蕎麦、白菜、大根などたくさん頂戴し、本当にありがとうございました。美味しく頂きました!
今後もお家でお困り事がございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいね。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。