リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
丁寧に作業していただき、また、コンクリ壁掛けや換気扇不具合対応なども対応してもらったので助かりました。職人の方も気さくで会話も楽しませてもらいました。ありがとうございます。
旋回の洋室リフォームにてカビ防止対応をしていただき、満足できる結果であったため、
信頼できる会社と判断して決めました。
前回工事にご満足いただき2度目の工事のご依頼をいただき、また今回もとても良い評価を有難うございます!職人にも親切にご対応くださり、気持ち良く作業をすすめられる環境をつくっていただいたことで職人の志気がより高まったかと思います。内装工事でお部屋の雰囲気も生まれ変わり、より快適にお過ごしいただけたら幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 634,986円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
30年近く経つ物件だったため、いろいろと不安な点はありましたが、おかげさまで何とかリフォームを終了させることができました。
キッチン、お風呂場、トイレなど、快適でとても生活しやすくなりました。
また、こちらの要望も丁寧に聞いてもらえました。
壁の仕上がりや、ベランダの水はけが悪いなど、多少の不具合はありましたが、
後で修正していただき、概ね満足しています。
・見積が分かりやすい
・余分なオプションがなく、金額が安い
・説明が丁寧
この度はお世話になりました。長い間ご不便をお掛け致しまして
申し訳ございません。いつも柔軟にご対応頂き職人共々大変感謝致しております。
それから手作りのお野菜頂戴致しましてごちそうさまでした。これからまだ寒い日が続きそうですので皆様ご自愛下さい。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 8,139,772円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
適正な価格で正直な仕事をしていただき感謝しております。
また、塗り壁の仕上がりは特に気に入っております。室内が爽やかで健康にも良い影響があるのかもしれません。
一番は社長のお人柄が、良さそうだったから。
サッシ関係の知識が豊富だった。
価格が適正であった。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 6,281,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(70代/男性)
発注前はリフォーム箇所が多いので在宅での工事は無理かと思い、予想通り転居を勧める業者さんもおりましたが、今回お願いした会社さんには段取り等懇切に配慮していただき、大きな問題なく在宅のまま完了することができました。担当の方のご配慮とスキルには全幅の信頼が置け、職人さんたちの仕事と対応にも十分満足できました。
・ホームプロでの評価が高かった。
・見積もりが納得できた。
・在宅のままでの工事を請け負ってくれた。
この度はご用命頂きありがとうございました。 お住まいになりながらの工事の為、ご不便をお掛けしたことと思います。工事中のお片付けや室内でのご生活などのご協力があり、滞りなく進めさせていただくことができました。 大変ありがとうございます。
また、ご満足頂ける評価を頂き大変嬉しく思っております。
今後ご不便やお困りの事が御座いましたらご連絡下さい。
末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,245,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 |
(50代/女性)
この度は お世話になりました。
築年数も古く広範囲のリフォーム、しかも遠方在住でほとんど立ち合えない悪条件のなか
電話やネットも駆使して、密に丁寧に対応していただきました。担当者をはじめ、お会いしたどのスタッフも感じが好く、わかりやすい説明をいただき、安心してお任せできました。
仕上がりも細かい所まで配慮して下さってあり、大変満足しております。
ありがとうございました。
・現地調査での、希望の聞き取りが細かく丁寧だった
・提案、プランを複数だしてもらえ、予算に応じてねってもらえた
・スタッフ(担当者)が、話しやすい人柄のように感じた
この度は、遠方にも関わらず弊社に工事をご依頼お任せ頂き誠に有難うございました。 又、全てにおいて大変ご満足とのご評価を頂き担当共々感謝いたします。今回、内外全てのリフォームということで、見えない部分などご心配な点もありだったかと思いますが都度報連相の際には、最善な方法をご理解いただき現場の方もスムーズに対応できましたし、最終的な仕上がりはT様らしいシンプルでナチュラルなテイストのやさしい雰囲気のリフォームが実現できたと担当者から聞いております。リターン後の新生活が健やかに豊かな暮しが実現できますよう心からお祈りいたします。今後ともメンテナンス含め、長いお付き合いになると思いますがよろしくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 河北郡内灘町 |
|---|---|
| 価格 | 9,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。一番初めのメールから迅速で丁寧な対応でした。こちらの要望に応えつつ更に良い提案もして頂けたし、リフォームの事を色々教えて頂き勉強になりました。また何かありましたら、お願いしたいです。
担当者が丁寧で信頼出来たのと、価格に関してもきちんと相談に乗ってくれた。
M様この度は弊社にご下命いただきありがとうございました。
初めてのリフォームで色んな事を調べ我々の配慮までして頂きありがとうございます。大変良い評価、感謝いたします。
(良い提案)
その言葉が励みになります。
今後もお客様にとって何が良いかを探せるよう日々努力していきます。
DIYで分からない事があればお気軽にご連絡ください。
失敗してしまったら私が直しに行きます。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
中古マンション購入に伴い、家全体のリフォームをしました。
フローリング、キッチン、洗面台は希望のものがありお伝えしたところ快く施工していただきました。
全体的に満足のいく仕上がりになりました。
住んでから1カ月程経ちますが不備は今のところありません。快適に過ごしています。
ホームプロでの評判が良かったから。
ホームページの雰囲気が自分のしたいリフォームと合っていたから。
この度はお世話になり誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただいているとのこと、嬉しく思います!二重窓の設置で、予想以上に電車の音を防ぐことができました。建具もオーダーしたことで、スペースを最大限に活用することができました。今後もお住いのことで何かございましたら是非ご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
店舗改修とバリアフリーをホームプロ3社、地元業者2社、計5社の中からこちらの会社を選び、正解でした。見積もり連絡がすべて早く、的確で、営業さんとのきめ細かな相談ができ、また職人さんも礼儀正しく、てきぱきとした仕事ぶりに感銘。社長さん、社員のみなさん、ありがとうございました。
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、総合評価を大変満足との高評価をいただき恐縮です。長年続けられてきた思い入れの有る店舗を、老後に備えての住宅への改修という事で、バリアフリーや間取りの使い勝手を考慮してお打合せを重ねさせて頂きました。お引き渡しの際に、お誉めいただき大変嬉しかったです。実際に作業する職人におきましても、全員がお客様の事を考えて工事をするように指導しております。気持ち良く作業出来たのも、お客様のご協力が有っての事だと思います。今後もお住まいに関わる事でしたら、何でもお気軽にお声掛けください。これからも末永くご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡嵐山町 |
|---|---|
| 価格 | 4,721,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
ありがとうございました。もうひとつのお部屋の方もよろしくお願いします。
ホームプロでの評価が良かった。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想をいただき重ねて御礼申し上げます。リフォーム施工後が施主様のご要望・イメージに見合った空間と感じていただけましたら私共も幸いに思います。施主様には工事中や前後の打合せなど現地までお越し頂くことも多く、関わった工事スタッフ共々深く感謝しております。またリフォームの機会などございましたら今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
この度は美しく部屋を蘇らせていただき、ありがとうございました。
とても隅々まで丁寧に作業されていて、良いリフォームができたことを嬉しく思っています。
築20年のマンションをフローリングにする承諾を得るために、マンション理事会との間に立ってやりとりをしていただいたのも助かりました。
また、時間の限られている中、一部屋、壁紙張替えを増やすことにも快く応じていただき感謝しています。
完成のご挨拶の時に、新たにカーテンボックスの付け替えのご相談にのっていただき、ありがとうございます。
とても信頼していますので、今後とも宜しくお願いいたします。
部屋の採寸も時間をかけてキッチリされていて、見積もりも丁寧に細かくされていて、信頼できそうだったから。
そして実際、とても綺麗に仕上げていただきました。
他の会社はザックリとした感じで見積もり時間は短くて楽でしたが、その分、面積を多めに見積もっていたり、逆に安すぎて不安でした。
この度は、お見積りから、工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。工事承諾を得られた事は、お客様のご協力があったからこそだと思います。リフォームにおいて、お客様の新しい生活の第一歩のお手伝いが出来た事、大変喜ばしく感じております。お困り事がありましたら、是非お声掛けください。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 662,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。