リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
希望通りの仕上がりで大変満足しております。
担当者、職人さんとも誠意を持って施工していただきました。
工事途中のこちらからの要望にも快く対応していただき、感謝しております。
またキッチンやお風呂のリフォームをする時は、よろしくお願いします!
ホームプロで評価がよかったので。
こちらの希望をよく理解してくれて、いろいろと提案をしてくれました。
木造2階建て住宅の1階の和室とLDKが玄関ホールで分断されてしまっていた為、これを一体化する事と、和室を事務所兼用の和モダン的な空間を作ることがご希望でした。お客様のご要望通りの空間を作る為には柱、壁をかなり無くす必要があり構造的にも大変苦労しましたが出来上がりを喜んで頂けたことで苦労が報われました。色々とご協力頂き感謝しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
このたびは本当にお世話になり、ありがとうございました。
希望以上の仕上がりになりました。内容は素晴らしいですが、担当者の方とのやり取りがとても重要だったと思います。そこまで信頼できましたので。
また、施工前の結団式も良かったです。あらかじめお顔を知っていると、気持ち的に安心して任せられました。質問やお願いもし易かったです。
次回もまたお願いしたいと思います。
見積りは3社から取りました。当初は他社さんのつもりでしたが(オシャレな感じだったので)ご提案頂いた内容と担当者の方とのやり取りの中でこちらの会社さんに決めました。全く気付いていなかった外壁の傷みを指摘され、雨漏りや虫の侵入にも納得できました。外装のリフォームは考えていなかったので悩みましたが、そこまで見て頂いたことに「さすがプロだな」と思い、決心しました。担当者の方も、私の小さな疑問やお願いを聞いてくれてとても話しやすく、この人なら任せられると思いました。
この度は当社に工事ご依頼をいただき、またこの様な高い評価をいただけました事、たいへん嬉しく思います。誠にありがとうございます。
当初は内装部分だけの工事をご希望とのことでしたが、外装部分を得意としている担当者でしたので、現地調査にお伺いした際に外部の調査をおこない、気付いた点や不具合なども【無料お見積り・ご提案】としてご案内させていただきました。
内装部分では食品を取り扱う場としてのご利用を予定されていらっしゃいましたので、『衛生面・清潔感』を意識したプランニングをご提案させていただきました。
工事も滞りなく進めることができましたので、内からも外からも美しくなったお住まいで、新しい生活を楽しんでいただけると幸いです。また何かございました際には、ぜひお気軽にお声かけいただきと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 6,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
フットワークが軽かったのは契約するまでで、その後は質問しても返事が無いこと多々あり、一つ一つの選択肢もほぼ無い状態。プロとしての助言や提案は全く無し!
見積もりの値段や数のミスが かなり多くて不安しかない状態でした。
最終支払いした後ですが、戸襖両面張り替えが3枚なのに5枚で請求され、支払い済みです。5枚の内2枚は片面張り替えです。
こういう場合はどう処理されるのでしょうね。
工事は、目を疑うような酷い部分が多数あり、柱の上部が大きく裂け削れていたり、床にザラザラの粗悪な木が一部使われていたり、部屋の電気配線全面新設工事を契約してるのに、部屋の照明スィッチが付いてない部屋があったり、本当に唖然としました。
見える部分が これでは、見えない部分は大丈夫なのか不安しかない!
ミスや都合が悪いことを指摘されると、ふてくされる人、とりあえず謝るがミスを繰り返す人達が担当でした。
家の全面リフォーム工事数が比較的少ない会社であるのは分かっていましたが、リフォーム工事する家が、現在住んでる場所と離れており、リフォーム会社が駅近くの便利な場所にあったから。
この度は弊社に全面改装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、このようなお声を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、見積は打合せ直後に更新し抜けの無いよう確認を徹底致します。
また、現地打合せが出来ない場合や工事進捗のお伝えにおいて、写真等で具体的にイメージしていただいた上で高頻度で行うように致します。
今後、施工箇所・施工箇所以外でも気になる点がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 11,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
契約した理由を裏切られることはありませんでした。
後からお願いした作業でも誠実に対応して頂きましたし、大工さんの提案とその仕上がりにも満足しています。
又お願いしたい業者さんです。
ホームプロでの評価が良かった。
自社のホームページでのリピート率。
ご家族で経営されておりアットホームな印象。
自社で職人さんを持っておられる事。
この度は当社にご依頼いただき有難うございました。
評価も大変満足いただき社員一同大変うれしく思います。
これからもお客様に満足していただけるよう日々精進していきます。
またのご依頼心からお待ちしております。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 2,307,252円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
施工中、担当者さんや現場の職人さんは出来る限りのことをして下さいました。
最後の最後まで、支店長さんのようなポジションの方は一度も姿を見せませんでしたのは何故でしょうか。
担当者の熱意とお人柄
この度は貴重なお声を頂き誠に有難うございます。弊社の配慮不足がありましたこと深くお詫び申し上げます。担当者および対応した職人への言葉ありがとうございました。 大きなリフォームをされるのですから、すべてにおいてご満足いただけるよう誠心誠意尽力して参ります。末永いお付き合いが出来れば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
工事に入るまでは職人さん達の都合もあって、思うようにはならないこともありましたが、概ね良いと思います。出入りの職人さん達も感じの良い方ばかりでした。マンションの建築年数が20年以上だったせいで網戸がなかなかピッタリ会わないらしく作り直ししたり苦労をおかけしたようです。
こちらに施工していただくのを決めたのは、まずは近いこと。それとタイミングの良さでしょうか。正直、他の施工会社さんの方が金額的にはお安かったのですが、いつにいらっしゃるのか?見積りはどうなったのかな?などと考えていると連絡が来たことです。
この度は弊社をご用命頂き、誠に有難うございました!網戸設置の際は何度も調整させて頂き、最終的にA様にご納得頂きよかったです。お住まいがご近所ということもあり、営業段階で密にお打ち合わせできてよかったです!気になる点など御座いましたら、遠慮なくお申し付け下さい。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/女性)
5月に打ち合わせや見積りをして、6月14日までに仕上げるという約束だったのに、結局終わったのは8月31日。
カーテン、網戸、壁紙の簡単なリフォームにも関わらず、こんなに納期がのびるなんて思ってもいませんでした。
口コミがよかったので。
この度は、お客様のお求めになる仕上がり、フォローができず、大変申し訳ございませんでした。弊社では、お客様のご意見を真摯に受け止め改善するよう努力いたします。又、お客様に喜んでいただけるような施工を常に目指し、向上心を持って邁進していと思います。 この度は、貴重なご指摘をいただきまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 402,289円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 玄関 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
いろいろありがとうございました。
楽しくリフォームさせて頂きました。
また宜しくお願いいたします。
担当者が大変信頼できた。
予算をオーバーしたが夢のある提案でおもしろかった。
こちらの心配ひとつづつ解決してくれた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、リフォーム工事をご用命いただき有難うございました。また、過分なるご評価を頂き、大変有難く嬉しい限りでございます。
今後も、お客様よりご信頼頂ける仕事を遂行してけるよう、改めて身を引き締めて参ります。今後ともぜひ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
見積りから工事完了まで、迅速に連絡をいただき安心して工事できました。
仕上がりも丁寧な作業で思った以上に綺麗に仕上がりました。
またリフォームが必要になるかと思いますが、次回もぜひお願いしたいと思ってます。
ホームプロの評価を参考に、数社と見積り合わせをしましたが、連絡のフットワークのよさと、費用も一番安価だったわけではありませんが、納得できる金額でしたので
契約しました。
(旧株式会社ひらいでの評価です。)高い評価ありがとうございます。
行き届かない点が多々あったかと思いますが、ご満足戴けて良かったです。 もしアフター等ございましたら迅速な対応を取らせて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(50代/女性)
仕事の段取りが素晴らしいのと
職人さんの腕の良さが凄い!
仕上がりが素晴らしく良くて、一生懸命な仕事ぶりに感動しました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
担当の方の人柄が良かった。心くばりがとても良くて誠実な方だったから
この度は数あるリフォーム会社より弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。職人にも伝えます。
常時生活されるリビング等の床の貼替の為、ご不便お掛けすることもあったかと思いますが、多々ご協力いただき、スムーズに工事を行うことができました。
今後もメンテナンス等でお伺いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 232,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。