リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
他の2社は、普通に壁を設置するだけの提案説明でしたが、担当者さんからは今回のようなご提案をいただいて目から鱗、そういう方法もあるのかと嬉しくなりました。
職人さんのご都合で中一日空いてしまったのは、予定外で残念でした。
でも、工事を進めていく中で細かい所までお掃除してくださったり、こうした方がいい等アドバイスもいただき好意的に進めてくださいました。
満足のいく仕上がりで、これから家具など どう配置していくか楽しみになりました。
また何かあったら相談させていただきます。
有難うございました。
息子の一人部屋を確保するためにリビングの一角に一部屋作りたいという希望でした。
他の2社は、普通に壁を作るだけの提案説明でした。
こちらの会社さんの担当者はアクリル系パネルの引き戸を設置して、就寝時以外は開放できるようにしておいてはどうか、またウォークインクローゼットのリビング側にドアを取り付け両側から出入りができるようにすることも可能、という提案も素人の私には全く考えられなかったことで、目から鱗、とても新鮮でした。
迷うことなくこちらの会社さんにお願いすることにしました。
パネルもメーカーとの契約で安く見積もってあり、予算内で収まりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびは、弊社とご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
工期においては、中1日空いてしまうこととなり、申し訳ございませんでした。
本来3日かかる工程でございましたが、頑張って2日で終わらせたために、次の施工を急遽前倒しすることができませんでした。
ここを詰めれば1日早くお引渡しが出来ましたのに、私の裁量不足でございます。
しかしながら、施工に関してはご満足いただけましたこと、私自身もこのようなお部屋を創りたいという思いを共感していただけましたことを、大変嬉しく思います。
素敵な空間になりましたので、いろいろな使い方をしていただければ幸いでございます。
アフターケアにつきましても万全を尽くす所存でございますので、お気付きの点やご不明点などございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/男性)
・ 今回、初めてのリフォームであり、途中で仕様変更並びに追加工事をお願いしましたが、快く対応いただきました。
・ 入母屋作りで、工事が大変なところ、業者様すべて対応がよく、周りに気配りができる方でとても印象がよかったと思います。
・ 若干ですが、営業担当のかたとのコミュニケーションがうまく図れなかったかと!
・ その他、全体的には、満足のいく工事となりました。
・ また、リフォームする場合は利用させて頂きたいと思います。
・ ホームプロでの評価が、紹介された中で最も良かった。
・ 見積もりの速さ、正確なところ。
・ 担当者との相性
・ 外壁塗装での、的確な提案
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました点を今後に活かしていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 4,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(60代/男性)
また何かお願いするかも。
営業担当者の説明が丁寧で分かりやすかったから。
この度は数あるリフォーム会社様の中からお選びいただき、本当にありがとうございました。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,248,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 窓・サッシ |
(60代/女性)
大手のリフォーム会社より、社長が建築士であり、設計図から見積もりまで、責任を持ってリフォームして下さると思い、こちらの会社にお願いしました。
結果は大変満足のできるリフォームになりました。
社長には色々相談させて頂き、希望したイメージ通りにリフォームが出来上がりました。
途中の修正にも気持ち良く応じて下さり、良心的な工事と金額に、大変満足しています。
社長はじめ、社員の方や、職人の方には大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。
また何かありましたらよろしくお願いします。
1. ホームプロの口コミがよかったこ
と。
2. 工務店で社長が建築士をされて
いる為、直接色々な相談が出来る
とおもったこと。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。 今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っています。 今回は、マンション内部の大規模リフォームということで、各所の打合せに長い時間を要しました。お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。工事期間中も、住みながらのリフォームということで、ご苦労もおかけしたと思いますが、私たちのことを気遣って頂き、気持ちよく作業することができました。私たちスタッフ一同も、その気持ちに応えるべき、お客様に喜んで頂けることを 最優先に考え工事を完了するように努めさせて頂きました。結果、大変満足の評価を入れていただきうれしく思っております。万が一の不具合はもちろん、他のことでもお悩みがあれば、 いつでもご相談いただければと思っております。 今後共末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,455,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(70代/男性)
2世帯住宅で建てた家も家族構成が変わり使いにくくなっていたところ、こちらの会社から頂いたプランが我が家の希望に近く、工費もほぼ予算内で迷うことなくお願いしました。
窓口となってメールのやり取りをしてくださった方もとても感じよく、すぐにお返事を下さって 安心で信頼できました。
工事担当者の方は無理なお願いにも気持ちよく対応していただき、おかげさまで良いリフォームができ、有り難うございました。
知り合いで家を直したいという人には、ぜひご紹介したいと思います。
・施工例が希望する内容に近かったこと。
・会社が自宅に近かったこと。
・会社の受付担当者が丁寧で対応が早く感じが良く信頼できると思った。
・提案・プラン・が希望するものに近かったこと。
・予算内の提案だったこと。
・工事担当者が希望に沿った見積もりを出したこと。
この度は施工を請け負わせて頂き、ありがとうございました。
施工中は職人にもお気遣い頂き、とても作業がしやすかったと申しておりました。
常々細やかなご配慮にとても感謝しております。
お施主様にご満足頂けて大変嬉しく存じます。
快適にお過ごし頂けますことを心より願っております。
またお力になれることがございましたら、是非ご相談下さいませ。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 1,605,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(20代/男性)
この度は、リフォーム工事ありがとうございました。
見積もりは他3社で出していたなかで見積もり回答が最も早く、内容についても納得できる価格で、且つ、提案内容もこちらの状況を理解した上でよりよいリフォームにしようという熱意が伝わってきたことが好感が持てました。こちらの予算に合わせて、各製品のメリットデメリットをこちらの立場に立って説明、検討いただけてよかったです。不動産業者、マンション住民に対する配慮も行き届いていました。
契約後も、ラインで随時連絡をとるなど、状況が伝わりやすく質問や時にはこちらの無理な対応にも答えていただき、満足いく結果となりました。
工事中には見積もり時に想定していなかった工事(キッチン天井部の排除)を提案いただき、より満足度の高い仕上がりになったことはとても良かったです。
ご迷惑おかけしましたが今後もしリフォームを検討する際は、再度お世話になりたいと思います。
立地が近かったこと、対応の良さ、早さ、信用ができる社長の人柄などからリフォームショップに決めました。
「オープンキッチンで開放感あるLDKにしたい!」というご要望に、見積計画段階はもちろん、工事中もより良くなるよう軌道修正をしながら工事を進めました。
弊社では施主様への連絡にLINEを活用してスピーディーかつ写真付きで解りやすくご案内しております。
また、仕上がりなど気になる点がありましたら工事完了引渡後でも手直しにお伺いしますのでお気軽にご用命くださいませ。
このたびはありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
近い将来持病のこともあり、二階に上がるのが難しくなることを考えていました。
「一階で快適に暮らせるように間取りを変えてリビングを広くし、明るくしたい。
洗濯干し場も一階で干せるように足場も段差を無くして使いやすくしたい。」と考えていましたが、思っていた以上に良くして頂きました。
また、工事が進むごとに「ここはどうしますか?」と聞いてくれたり、提案してくれたり、思ったことをすぐに相談出来ました。
工事の方もていねいで、完成まで安心して過ごせました。
どの会社にお願いしたらいいのか全く分からなかったので、たくさんの会社を紹介して頂き感謝しています。結局、4社に見積もりを願いしました。
その中で一番こちらの希望を理解していただき、また会社も近かったこともありお願いしました。
この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。また、工事に関しましてはいろいろとご協力いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
初めてお伺いしたときのことを昨日のように思い出します。構造の確認をさせていただいて、プランを進めさせていただきましたが、ご希望の間取りが実現できたこと、私たちも大変うれしく思っております。
工事中には、いろいろとご相談させていただいてありがとうございました。ありがたいお言葉を頂き、心よりうれしくおもっております。
これからもお元気でお幸せにリフォームして新しくなった家で暮らしていただければ何よりも私たちにとって一番の歓びです。
何かお気づきの点がございましたら、何なりとご相談ください。これからもどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 |
(60代/女性)
このたびはお世話になり、ありがとうございました。
リフォームは初めてで、初めからこうしたい、という明確なプランがあったのでなくて、変更もいろいろあり、予算も当初からかなり増えてしまいましたが、おかげさまで自分がしたいと思ったリフォームをすることができて大変満足しております。こちらからの少し無理な注文にも、一つひとつ誠実に丁寧に応えていただきましたこと、感謝しております。
暖冬もありますが、断熱材のおかげで、リビングが暖かく、エアコンの使用が減っています。またフローリングの色で迷いましたが、ご提案いただいたブラックチェリー、大変気に入っております。
今までの日々の生活での小さなストレスがすべて解決されて、家のリフォームは人生のリフォームでもあると感じるこの頃です。
・施工数もあるが、ホームプロでの口コミ評価で悪いものがなかった。
・初めは水回りのみのリフォームを考えていたが、和室を洋室に、リビングに断熱材と床暖房、給水管交換など、こちらからのリクエストが増えて行ったが、営業担当者がこれらにフレキシブルに誠実に対応してプランを出してくれた。
・営業担当がいつも2名(内1名が女性)で来てくれた。
この度は、リフォームのご用命頂きまして有難う御座いました。
フローリング材のカラー決めでは、何度もお打合せのお時間を作って頂いた事で、最終的に素敵なお部屋になり良かったです。
床暖房も設置した事で、念願の床に寝転んで寛いで頂けるお時間を過ごして頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 4,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
ドア一枚の交換と、お風呂場の風呂桶と風呂釜の撤去だけという、
金額の安い作業でしたが、丁寧にやって頂き、綺麗に仕上がりました。
有難うございました。
担当者様に丁寧にご説明頂き、連絡等のレスポンスも良く、
好感が持てました。
この度は、弊社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事の段取りや施工内容にもご満足いただけたとの事喜ばしく思います。
また、ご自宅の方のリフォームもご用命頂きまして感謝申し上げます。
その際には、そちらの方も一生懸命施工させていただきます。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 189,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング |
(50代/女性)
親と同居の為、急きょリフォームを決めたので、狭いマンションの間取り変更を悩んでいました。娘達の部屋の少しでもプライバシーが保てる間仕切り、クローゼットの上にキャットウォーク、マンションのほぼ全体の内装を的確にアドバイスしてもらえて、古い我が家が生まれ変わり大変満足しております。
今までの評価が良かった。
最初に訪問された時の丁寧な対応で信頼できると感じたため。
この度は、ありがとうございました。
お客様のご要望にお応えできるよう頑張った結果、ご満足頂けて、本当にうれしく思っております。
今後、また何かございましたら、ぜひ弊社をよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,097,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。