リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
契約して、任せてよかったと思います。
定年をまじかにして、家庭内の諸費用含め約2000万円の大きな出費となりましたが、夫婦ともに「やってよかった」と感じています。
機会あれば、ご近所知り合い、職場同僚などにおすすめのリフォーム会社として教示したいと思います。
ホームプロのおすすめで契約させていただきましたが、最初から安心感がありました。
お客の立場を尊重してくれたことは、非常にありがたいことです。
今後もご近所知り合い、職場同僚などに機会があれば、一押しで勧めたいと思ってます。
工事のお声掛けをいただきまして、ありがとうございました。また、早速高い評価をいただき、本当にありがとうございます。
住みながらという事で、ご家族皆様に大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしました。多大なご協力もいただき、職人・私共にお茶などのお気遣い、大変感謝しております。
評価で『任せて良かった』との事、最高の言葉として、これからも頑張っていきたいと思います。
工事が終わりましても、調整など何かありましたら、お声掛けください。お待ちしております。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 16,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
担当者が女性の方だったんですが、
女性目線で見てくれて説明も分かりやすくて、
お値段も他社より安くてここに決めて良かったです。
小さいトラブルのときもすぐ来てくれて対処してくれました。
また何かリフォームするときは、ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
評価が良かったので。
M様 このたびは工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
工事中は予期せぬトラブルが起こったり・・・
多々ご迷惑をおかけ致しましたが
寛容にご対応いただきましたおかげで
無事完工することができました。ありがとうございます!
毎回お伺いするのが楽しくて楽しくて
私にとって、M様とのお打合せは癒しの時間でした。
またおしゃべりしにお邪魔させて頂きますね。
雰囲気が大きくかわったご自宅で
ご家族皆さまとワンちゃんで楽しくお過ごしください!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
みんな最高なのに大工が最低だった。よくIさんがフォローしてくれたものだ!有り難う。
Iさんの対応が早くて感動した。他の会社からは一社も提出期限内に見積もりが提出されなかった。
工事中は大工職人の対応が良くなく、お客様には大変不快な気持ちにさせて申し訳ありませんでした。
何とか工事も完成し、全体的にはご満足をいただき、少しほっとしております。
お客様はいろいろ家のことを触れる方なので、工事完了後もいろいろ楽しんでいるのだろうなと想像しています。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
下見から見積りまで迅速だったのでとてもよかったです。 ただ途中、部材の在庫がないとかでお休みがあり、結果的にリフォーム日数が延びてしまったのでそこが少し困りました。 あとは価格も満足がいきましたので次のリフォームも見積りをお願いしたいと思っています。
ホームプロの実績が多かった為。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
工期の延長につきましては、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,835,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 廊下 階段 |
(50代/女性)
快適に過ごせる住環境にしていただきありがとうございました。
こちらの思い描いていた改装に合う提案をしていただいたから。
この度は誠に有難うございました。 数ある中で弊社をお選び頂き、感謝申し上げます。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 402,840円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
工事では大変お世話になりました。迅速な対応をしてくれて評価したいと思います
価格が安かったのとご担当者の丁寧な対応でした。
この度は誠にありがとうございました。今後も迅速な対応をしてまいりますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福島県 郡山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
(50代/女性)
職人さんはどの方もよい方で、問題があればきちんと報告をいただけるところに好感を持ちました。仕事をしているので日中は職人さんだけなので、最初は不安でしたが、すぐに職人さんがいていただく方が安心だと(笑)思うほどでした。室内と塗装で担当の方が分かれており、室内の方が主担当。メインの方はいつも素早い対応をしていただきとても助かりました。ただ、お二方のコミュニケーションの問題か、塗装のトラブルがあり再度やり直しをせざるを得なくなったことはちょっと残念。また、工事後半はご担当の方が余裕がないのがわかるくらいで、予定していた工期が伸びたりしたことはマイナスポイント。おしゃれなデザインを提案するような会社ではないかもしれませんが、こちらがやりたいことはきちんとくみとってくださり施工いただけるので、施主さん自身がこだわりをもっている方にはおすすめだと思います。リフォームをして本当によかったです。
何社かのご担当とやりとりさせていただきましたが、要望に対して最初から難しいとおっしゃる事業者さんもいる中でこちらの会社のご担当の方はいろいろなご提案をしていただけたこと、素早い対応をしていただいたこと。規模は大きくない事業者さんですが、だからこそ、職人さんとのチームプレイが期待できると思ったことです。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 8,026,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
良い社員をお持ちで、これからますます発展されることを望んでおります。
多くの申込みがあり困っていましたが、御社の相談窓口で助言を受け4社に絞りました。全て電話による交渉でしたが、担当者の対応や声からの誠実さが感じられたこちらの会社に決めました。
この度は、弊社に工事をお任せ頂きありがとうございました。
今回は、一階と二階の工事をお任せいただきました。
内装など私のご提案させて頂いたプランを気に入って頂き、お任せて頂いたこと嬉しく思います。
工事中も全面的に信頼頂いて施工させて頂きました。そのご期待に応えるべく、こちらも進めさせていただきました。
お引渡し後、脱衣室の匂いの事などで少しお時間がかかっていしましたが、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
お電話やメールでのやりとりが多くなってしまい、お時間を頂戴してしまった事、この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
工事後のメンテナンス対応も引き続きさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 その他 |
(50代/男性)
こちらの要望どおりの内容で、リーズナブルな料金で、施工してもらいました。
リフォームしたリビングで、中央に残った壁を、構造の柱だけ残して、壁材を撤去してもらいました。仕上げはDIYでしたいとの要望にも対応していただき、満足しています。ありがとうございました。
評価いただき有難うございます。
施工内容の確認をしっかりさせて頂きましたので施工もスムーズに行えました。有難うございます。
引き渡し時には大変喜んでいただきました。これからも何かございましたら気軽にご相談ください。 今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 52,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
担当者の方の説明には納得感があり、任せても大丈夫かなという気になりました。的確なアドバイスを頂き感謝しています。
厳しいスケジュールでお願いしましたが、予定通りに完工しましたし、仕上がりにも満足しています。
当方の希望のスケジュールでリフォーム工事を実施できること。また、当方の要望を最大限反映したリフォームプランを提供してくれたこと。
この度は大変高い評価を頂き誠に有難う御座いました。
ご希望のスケジュールに合わせることが出来ましたのも、お客様のご協力があったからだと思います。
また、工事中の設計変更などもご理解頂け、スムースに進めることが出来ました。仕上がりにもご満足頂け、私も嬉しく思っております。
今後も点検などでお伺いすることがありますが、末永いお付き合いをさせて頂ければ
幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。