リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
リフォーム中に細かい変更をお願いしたところ、希望に沿って迅速に変更対応してくれました。
提案プランが良かったから
N様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました!
弊社一同感謝申し上げます。
大変うれしいお言葉頂きありがとうございます。
励みとさせて頂き、
これからも精進してまいります。
末永くN様のお部屋のサポーターとしてお手伝いさせて頂きますので、
引き続きお気軽にご相談を頂けますと幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 12,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
こちらの会社の担当の方も、そこから来られた職人さん達も非常に感じがよく、確かな技術がおありと感じました。
紹介されて使用した壁紙やクローゼット等の材質、カップボード、トイレ等々のクオリティーも満足のできる物でした。
実際に作業に入るまでの話し合い中でも相談しやすく意見をお伝えしやすい雰囲気でした。
細かな事にも丁寧に対応していただき、何かに不安を感じたり、納得できないという点は全くありませんでした。
安心して仕事をお願いできる会社だと感じました。
4件見積もりを取った中で、
1)予算内で希望の内容を全て入れた見積もり
2)急いでいる事に理解を示してもらえた事
3)見積もりを依頼した際の応対、見積もりに実際来ていただいた際の話の内容の信頼できる感じ、担当者の積極的なやる気
以上が他と比べても優れていると感じられた点。
この度は「大変満足」とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。ご提案した商品を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思っております。お打合せの際は忌憚のないご意見をいただだき、楽しい時間を過ごさせていただきました。また何かお困りの事がございましたら、いつでもお声がけください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,126,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当者の人柄。キッチンと浴室を色々のメーカーで見積りを何回も出してもらいましたが担当の方は嫌な顔をせず、直ぐに新しい見積もりを出してくれて納得して工事をしてもらう事が出来ました。工事中も追加工事をお願いしましたが快く対応して頂き有り難かったです。
出来上がりは想像通りの仕上がりでとても満足しています。こちらの会社を選んで本当に良かったと思っています。
ホームプロの評価が良かったから。
初めての見積り時テキパキと早く下見をして見積りも何処よりも早く出してくれから。
この度は、当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、アンケートへのご協力、ならびに高評価をいただきありがとうございます。
当社ではお客さまへ迅速な対応をする事を常日頃から心がけて対応させていただいております。色々なメーカーがある中でお客さまも大変悩まれたかと思いますが、ご納得のいく商品をお選びいただけた事、お手伝いすることが出来とても嬉しく思っております。今後もお住まいの事でまたお困りのことがございましたら、ぜひ当社へご相談いただければ幸いです。末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング |
(30代/女性)
担当の方からの返信も早く、丁寧でスムーズな対応をして頂けました。
仕上がりにも家族一同、喜んでいます。
複数社に現地訪問でのお見積もりを頂いた中で、一番丁寧で納得できる説明をして頂けたので決めました。
問題のある箇所だけでなく、周りを考えた施工内容を説明して頂き安心してお願いできました。
「大満足」のご評価をいただきありがとうございます。
工事に関してご満足いただけて嬉しく思います。
また何かお困りことがございましたらお声掛けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 214,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
土地勘の無い場所での工事依頼でしたが、良い会社と担当者様と出会えて助かりました。
今後も、家の修繕等で何か有れば御相談させて頂けたらと思っております。
初めての土地での住宅購入でしたが、家に関しての心配事が今後無くなり嬉しく思っております。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・依頼する地域に近いし、今後長いお付き合いが出来る会社規模と技術が有る会社と思ったから。
・担当者の人柄が良かったので。
この度は工事のご用命並びに評価を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、何度もお打ち合わせにご協力頂きまして心よりお礼申し上げます。
ご不明点やその他、気になる点等御座いましたらお気軽にご相談ください。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
打ち合わせから引き渡しまで、丁寧に対応していただけました。
見積もり金額、内容が希望に近く提示していただけました。
改めまして、この度はご契約をいただき、誠にありがとうございました。コロナ禍やご都合もあり、対面での打合せはなかなか出来ない中、ご要望に対しての適切なご提案や相違が無いように、コミュニケーションを図って参りました。それを評価していただけたことは大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
また、何かございましたら、ご連絡の程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 |
(20代/女性)
タイトなスケジュールでしたが
スムーズに進めて頂き、結果リフォーム開始までの打ち合わせや開始してからもきちんと丁寧に進めて頂いて、とても満足した仕上がりになりました。
このような良いご縁があり感謝しています。
また今後もリフォームでお世話になる際はよろしくお願いします。
他社と相見積もりをして
最終的にこちらの会社様に
決めました。理由としては良心的な価格と
営業さんの人柄でした。
この度は、内装・改修工事させていただきまして
大変嬉しく思います。誠にありがとうございました。
決めて頂くべき事柄も、時間の中でお選びくださったり、お話しするお時間も頂くことができたので、スムーズに進めることが出来ました。いつもご丁寧に接して下さり、ご指摘やご質問にも誠実に、楽しくお答えが出来ておりました。ありがとうございました。
またお店にいらしてくださること、喜んでお待ちしております!
弊社で携わらせて頂きました事、誠に感謝しております。
本当に、ありがとうございました!
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
職人さんの指導を強化して欲しいです。
家と近いから
この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。
至らぬ点もあり、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、身に余る評価もいただき大変恐縮しております。
又、機会がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 泉南市 |
|---|---|
| 価格 | 4,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
こちらの会社さんにリフォームをお願いして良かったと思います。
大工さんをはじめ、職人さんの技術も高く、仕上がりにとても満足しています。
忙しい中、追加工事も受けてくださりありがとうございました。
お陰様で快適な毎日を送っています。
担当者の方、長期の改装工事お疲れ様でした。
見積を依頼したのはホームプロでの口コミ評価が高かったからでした。
契約した理由は担当者の対応が誠実で信頼できると思ったし、こちらの要望も理解してくれて提案も的確だったからです。
長期の改装工事のため、ご負担をお掛けした部分多々あったかと思います。
また、至らぬ点やご迷惑をお掛けした部分に関しまして申し訳ございませんでした。
一方で職人さんのお掛けで仕上がりご満足頂けたら幸いです!
M様ご夫婦のお人柄やご協力なしでは、スムーズに進まなかったと思いますのでこちらとしても本当に感謝仕切れない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
また何かありましたら、いつでもご連絡及びご相談お待ちしております。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 那珂川市 |
|---|---|
| 価格 | 4,666,180円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
工事中も状況に応じ丁寧な説明、施工方法の変更など的確に進めて頂きました。
また、こちらが気付かないような施工不良個所を見つけ、再施工するなど工事の管理も信頼に足る対応でした。
最終的に仕上がり、費用ともに大変満足しています。
今後も何かあればお世話になりたいと思います。
担当者の人柄に信頼感を持った。
的確なアドバイス、提案を頂きつつ、こちらの希望を丁寧に聞いていただきました。
工事費も予算内で良心的な価格提示をしていただきましt。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。