リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当初3社に見積もりして貰い、山口建設さんは決して安い方ではありませんでしたが見積もりの際にいろいろ話をさせて貰って姿勢や見積もりの内容を比較して最終的に山口建設さんに決定しました。こちらが急いでいなかったせいもあり、工期はだいぶ延びましたが特に実害はありませんでした。工事の途中でいろいろ追加や手直しなども御願しましたが非常に快く、かつ、誠意を持って対応頂き、大変満足しています。値段も当初ホームプロを使ってない知人に聞いていたリフォームのレベルより非常にリーズナブルで満足しています。今後長い付き合いをさせて貰いたいと思ってます。
今回は本当にありがとうございました。工事中もいろいろと気を使って頂きまして感謝しております。私共の至らない面もありましたが、結果的にはお客様に喜んで頂いてホッとしています。工事後のアフターメンテナンスも敏速な対応をさせて頂きます。今後共、是非長いお付き合いをさせて頂きたく思います。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 3,544,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
WEBでこのようなサイトを偶然見つけサインインしました。兼ねてから外部からの進入には神経質になっており、庭の中に犬も飼っています。居間が二階で雨戸の閉まらないバルコニーからの進入が気になり、セキュリティの面で投稿しました。3社ほどコンタクトをしまして、その中でセコム様に決めました。ランニングコストが掛かる点は、気になりますが、当家に有ったと判断しました。土曜日9時から7名の人達が来られ、相談しながら各部屋の装置を設置し、終了したのが、6時を廻っていました。皆一生懸命に頑張ってくれ気持ちの良い一日でした。このサイトは次にリフォームとしてお願いするつもりです。
お客様のご心配な点・ご不安な点をお聞きして、毎日安心してお暮らしいただける生活をサポートできるようなセキュリティをご提案いたします。ご不安な点を是非ご相談くださいませ。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
古いサッシの交換と和室のクロス張替作業をお願いしました。おかげさまで部屋が大変明るくなりもっと早くお願いをすれば良かったと思います。担当者の大須賀さんには大変お世話になりました。見積から工事終了までとても親切で丁寧な対応でした。現場作業の中で起こる問題にも最善の方法で対処して頂きました。とても感謝しております。
こちらこそありがとうございました。大変、ご満足を頂きまして大変、嬉しく思います。今回は木製建具からアルミサッシの交換工事をご依頼頂きましたが、細かい部分での仕上や工事などは当社の経験豊な大工と共に対応させて頂きました。工事中も何かとご配慮とご協力を賜り感謝しております。このたびの素晴らしい評価に甘んじぬよう、日々全力で頑張ります。今後とも、何かございましたら是非、ご相談ください。他社に負けぬスピードと技術力、誠意で対応させて頂きます。何か不具合などがございましたらご連絡ください。即日、伺うように致します。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 155,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
担当のMさんの誠意ある対応に安心してお任せできました。技術職の方たちも好感もてる対応をしていただきました。初めてのリフォームでしたが満足しております。
このたびは高い評価をいただきましてありがとうございます。築25年ということもあり腐りが目立った2階や水廻りの床の補修もさせていただきましたので、安心してご利用いただけることと嬉しく思います。何かまたお過ごしのうえでご不便に感じられることがありましたらお気軽に声をおかけください。末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
年始早々にホームプロに登録して一番に返事がきました。対応が非常に早く、親身に相談にのっていただいたのでお願いしました。かなり古い家だったのでどうなることがと思いましたが、狭いお風呂は壁を壊し広くしていただき洗面も希望通りできました。とても快適に生活させていただいております。また、何かするときはお願いしたいと思います。ありがとうございました。
お引越しの御予定が工事期間中に決まっていたため、一部屋を先行し完成させるという変則な工程になって、何かと御不自由をお掛けいたしましたが、高い評価を頂き大変喜んでおります。当社では半年経過した時点で材質上また施工上の問題点の有無をお伺いするお葉書をお送りさせて頂きますが、それまででも何か御座いましたら、御一報頂ければ即対応させて頂きますので、お気軽にお知らせ下さい。お隣の御実家の御両親様には色々と便宜をはかって頂き順調に工事を進めることが出来ました、宜しくお伝えください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,133,390円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
今回、築5年の中古マンションの入居前にリビング、和室、玄関のクロス張替えとトイレ、洗面所、キッチン、バスのクリーニングをお願いしました。水周りもそれほど汚れてる気がしてなかったのですがクリーニング後に確認すると、まるで新品の様になっていました。バスもこんなに綺麗になるもんなんだな?と感動しました。和室とリビングのクロス張替もとても安い値段で作業していただけ助かりました。張替後の部屋のイメージがとても明るくなり凄く良い気分です。一部しわがありましたがそのうち気にならなくなる程度の物でした。今度他の部屋の張替えもお願いしたくなりました。汚れがたまってきたらまたクリーニングもお願いするつもりです。またよろしくお願いします。
この度は弊社のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。ご満足頂けました様で大変嬉しく思っております、また、ご利用頂けます様に頑張りますので宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 189,210円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
短期間で対応いただき感謝しております。今回は断熱・遮音対策として後付樹脂サッシを施工していただきましたが、予想以上の効果で満足しています。細かい納まり等気にある点はありましたが、担当の方自ら施工に加わって頂いて誠意を感じました。
この度のリフォームについては、部材の納品時依りお客様にお手数を掛けてしまいました。叉施工途中においてメーカーからの納品部材の間違い等があり、その対応に追われたりしてしまいお客様にはご迷惑を掛けてしまい申し訳ないと感じておりましたが、お客様の理解とご協力で一応無事完了出来た事に感謝しております。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 階段 |
今回事故に遇い1年余りの入院後、両下肢機能不全で車いす状態のまま退院予定の家族が生活できる住宅改修を急遽依頼させていただきました。
今回のリフォームはまずご家族との対話を重視しました。スロープや段差などの解消のみを単純にテーマにするのではなく、ご本人とその家族の方が住環境のリフォームをすることで受けるいい影響、悪い影響を明確にしておくことが重要と考えています。
手摺やスロープなどを付けることは工事の内容は単純ですが、つけ方、使用の仕方によって邪魔になったり、怪我の原因のなったりします。この点を重視してお話を進めました。
リフォームなどの工事請負だけの関わりで終わるのではなく、何かの縁だと思いますのでこれからもいろんなことを気軽にお話ができればと思っております。
今回のご家族はお互いの結束が固く、強くそして信頼しあっているいい関係だなぁと思いました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 489,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
簡単なリフォームとハウスクリーニングを合わせて注文しました。3社の簡易見積りで、ハウスクリーニングが最安値の1社に発注しました。このフォームプロのシステムには大変満足しています。業者の対応も良かったと思います。今後も利用しようと思います。ありがとうございました。
今回、ハウスクリーニングと内装の張替の内容でした。値段に関してこちらとしましてはそれ程安く提示してはいませんでしたが、お客様が満足されているという事が良ったと思います。今後も満足度を追求していきます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 132,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。