リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
見積の段階から色々細かく提案してくださり、補助金の説明について等こちらが気づかないところまで教えて頂き感謝しております。
施工中も色々と質問してしまいましたが、丁寧にご回答頂きました。
本当にありがとうございました。
また何かありましたらお願いしたいと思っております。
こちらが気づかない細かいところまで提案してくださり、説明も分かりやすかったので。
見積も早く頂けたので。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 6,273,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
全体的に満足であるが、価格交渉の余地があまりなかった。
担当者が誠実そう
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力いただきまして、恐れ入ります。
工事に際してはお施主様・管理人様にご協力いただきまして、スムーズに進めていくことが出来まして、改めて感謝申し上げます。
お見積り金額については弊社の精一杯でのご提案とさせていただいておりましたが、今回の評価については更に企業努力をする余地はないか社内だけでなく協力業者・メーカーにもフィードバックいたしまして検討させていただければと思います。
今後はアフターメンテナンスを含め、末永くお付き合いさせていただければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 2,770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
代表のSさんはじめ、工事を担当してくださった大工さん、左官さん、塗装さんが丁寧に対応してくださいましたし、いい方ばかりでした。
ホームプロでの評判が良く、工事期間が許容範囲で、補助金の利用可否の説明が確実であった。
この度はありがとうございました。
暑い時期でのサッシ工事ということで環境面で色々とご迷惑・ご協力を頂きありがとうございました。
いつも頑張って作業していただいている職人さんを褒めていただきありがとうございます。皆に伝えておきます。
今後何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,046,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの要望に対して熱心に対応していただけたので満足しています。
担当者が信頼できると思ったから。
お世話になります。
この度は工事のご発注並びにアンケートのご登録ありがとうございました。
また、大変満足の評価、恐縮です。
お打合せにお時間を作っていただけたおかげで商品の選定をしっかりすることができました。
ありがとうございました。
今回の工事以外の部分でも気になる箇所等がありましたら、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 蒲郡市 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
比べる事が出来ないので何ともですが。
担当の方が質問に丁寧に答えてくださったのは良かったです。
クロスの仕上がりに感動しました。良い職人さんを使ってくれて良かったです。
四社の中で1番話しやすかった所です。
| 施工地 | 埼玉県 幸手市 |
|---|---|
| 価格 | 3,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 収納 その他 |
(50代/男性)
かなり天候の影響を受けてスケジュールが押しましたが、こちらが想定した最終期限には間に合わせてくれました。
アフターケアはこれからですが、リフォーム同様に期待しています。
地元企業で、長い間事業を続けられている実績があること。
所有するマンションの売却も同時に依頼できたことで、担当者は別でしたが負担が減ったこと。
担当者との相性が良かったこと。
ご無沙汰しております。
評価に登録いただきありがとうございます。
また大変満足評価恐縮です!
ご要望をできる限り実現する為、また相談を受けた事に対して最高のご提案ができるよう色々勉強しました。
お客さまとアイデアを出し合って私共としてもとても満足のいく工事となりました。
| 施工地 | 福岡県 春日市 |
|---|---|
| 価格 | 15,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
社長様、店長様にとてもこまめに現場に顔を出して頂き、不在の工事で心配の所まめに途中の写真など送って頂き安心して仕事に行けました。
工事の方も皆さんとても良い方でした。
社長さんのリフォームに対しての熱心さと誠実さで決めました。
この度はご用命いただきありがとうございました。
大規模な改装で工期も長い中、色々とご協力いただけたおかげで無事に完了することができました。
ありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします!
| 施工地 | 埼玉県 桶川市 |
|---|---|
| 価格 | 11,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 |
(30代/女性)
修正箇所などありましたがちゃんと対応していただき仕上がりは大満足です。
沢山わがままな要望をしてしまいましたがかなり融通をきかせていただきました!
何社かに見積もりをお願いしましたが、
1番最初の現地での打ち合わせで営業担当の方が
コストカットできるところやリフォームに関して他の会社にはなかったことを沢山提案していただきとても感じが良かったので。
この度は弊社にご発注いただき誠に有難うございました。
短い間でしたが沢山お打ち合わせや色々なお話も出来、
私にとって非常に楽しく思い出に残るリフォーム現場でございました!
ご家族の皆様に暖かく接していただき感謝申し上げます。仕上がりにも大満足頂けて本当に嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いの程、何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 |
(30代/男性)
リフォームいただき、ありがとうございました。
不具合箇所についても、ご対応いただけますと幸いです。
ホームプロでも評判が悪くなく、担当者の方のレスポンスや施工の段取り・説明の内容も適格で安心感があったため、壁紙の張替えやキッチン交換を依頼した。
施工・検査当日や事前打合せも、こちらが家族連れである状況などを考慮して2人態勢で丁寧に対応いただいた。
一方で、壁紙は竣工後半年たたないうちに複数箇所で壁紙の継ぎ目が視認できるレベルで発生しており、またキッチンについてはダクト工事不良で異音がひどく、仕上がりについては不満がある。
保証期間内で連絡しているものの、たらい回しにされなかなか対応いただけず、アフターサービスについても不満がある。
この度は、弊社にリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、施工後の状況についてご連絡いただき、感謝申し上げます。
まずは、壁紙やキッチンの仕上がりにおいてご期待に添えなかった点、さらにアフターサービスの対応においてご不快な思いをおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様にいただいた貴重なご意見を重く受け止め、今後のサービス向上のための改善を徹底してまいります。再びご信頼いただけるよう尽力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
最初は漠然と考えていたリフォームでしたが、打ち合わせ中も説明される方、記録される方がはっきりと役割分担され要望したことを細かく記入されていて、とても安心してお話ができました。
何より説明が丁寧で、口頭だけでなくスマフォを使いその場で設備機器などの画像を見ながらの説明でとても分かり易かったです。
あれこれと何度も変わる私どもの希望に、真摯に向き合ってくださった担当のお二人に大変感謝しています。
着工してからも変更や追加工事等にこちらの都合に合わせての予定変更や業者さんへの確認等等、担当のFさんには本当にお世話になりました。
ただ、写真添付で進捗状況を報告いただけるはずが無かったのが残念です。
大勢の職人さんも、礼儀正しく良い方ばかりで暑い中の作業ありがとうございました。
これからの暮らしが楽しみです。ありがとうございました。
●ホームプロでの評価が良かった。
●メール対応が良かった
●現地調査〜見積もり〜打ち合わせ〜修正反映がとにかくスムーズでストレスがなかった。
●担当者お二人がとても話しやすく信頼できると思った。
●こちらの希望を真摯に受け止めてくれ、予算内で良いモノを提案してくれた。
●工事中も臨機応変に対応いただけた。
今回大掛かりなリフォームで相見積で、現地調査〜見積りまで依頼した会社が他に2社あるが会社規模に関わらず現地調査、打ち合わせの進め方で少しでも不安要素があると
後々の対応にストレスが生じると感じました。
担当いただいたお二人には全くそれが無かった、これまでの実績が証明されていると思いました。
この度は、弊社へリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。また温かいコメントをいただき、とても嬉しい気持ちです。
施工中のお写真でのご報告ができておらず、大変申し訳ございませんでした。工事中至らない点やお母様にもご迷惑をおかけすることがあったかと思いますが、大切なお家をお任せいただき、感謝申し上げます。
お家のことで何かお困りの事がありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。