リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
色々とお気遣いいただける対応であったので満足している。
この度は当社にご依頼くださいましてありがとうございました。新居のご計画のお力になれましたこと、大変嬉しく思っております。ご希望の対面キッチンで、ご夫妻、そしてご友人との楽しいお時間をお過ごし頂ければ、とても嬉しいです。工事中はいつもお気遣い頂き、迅速なお返事を頂き、ご協力・ご理解を頂きましたので、大変感謝しております。ありがとうございました。これから、今まで以上に快適にお過ごし頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,733,334円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 |
要望した自然素材に対して真剣にいろんな意見を出してもらい、無理を言った工期についても対応してもらい、満足の行く出来上がりでした。限られた予算で、他社よりも高かったのですが、施工してもらった工事の方や担当者の対応を考えれば納得のできる会社でした。
以前弊社で施工させていただいたお客様のお宅に見学をしていただき、無垢材の床暖房を体験していただいたり、生活されていらっしゃる方の生のお声を聞いていただけたのが、安心と信頼に繋がったのだと思います。これからも、末永くお付き合いいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
お世話様でございました。遠方からのお願いでしたが、メールによる報告・写真添付、カタログ郵送など段取り良くリフォームをスタートする事ができました。最中古マンションでしたので、リフォームの希望はあまり通らないだろうと半ば諦めておりましたが、すべて実現していただき驚きました。担当者様のお人柄もとても良く、関心いたしました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと考えております。ありがとうございました。
こちらこそ有難うございました。リフォーム結果に 大変ご満足を頂きまして嬉しく存じます。また この度はお隣様のリフォーム工事をご紹介頂き誠に有難うございました。改めて御礼申し上げます。今後とも 何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,228,249円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
仕上がりに大変満足しています。この額でここまできれいになるのかと感心しました。
今回は弊社で施工頂き、また、アンケートでコメントも頂き、誠に有難う御座います。お褒めのお言葉を頂いてとても嬉しく思います。また、お客様の御協力により工事をスムーズに進める事が出来ました事に感謝いたします。もし、今後またリフォームをしたい箇所が出たときにはお気軽にお声おかけください。これからももっとお客様に満足して頂ける様努めて参りますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
細かい要望もきちんと対処してくれた。いくつか食い違いも出てきたが、その都度誠実に対応して下さったので、最終的には大変満足しています。
その節は本当にありがとうございました。
とても協力的に私たちと一緒に工事を進行していただいて
現場のスタッフも喜んでおりました。
今後も長いお付き合いが出来ますよう がんばって参りますので
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 6,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
小さな工事ですが丁寧に対応を頂きありがとうございます。もう1件についても、現在設計士に依頼して、作業を進めておりますのでよろしくお願いいたします。
工事に対してお褒めの言葉を頂きありがとうございました。今後ともお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 |
こちらの希望をよく受け止めて、それ以上の提案をいただきました。予算を少しオーバーしたけれど、満足いくリフォームでした。快適に生活しています。プラン作りの段階から、みなんが細かいところまで気を配ってくだり、ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。リフォームが完了し、快適に生活されているということで喜んで頂き、弊社としましてもとても嬉しく思います。ありがとうございました。また、どんな些細なことでもご相談を承りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,168,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
施主の希望をくみとった積極的な提案により、各種制約の中で満足できるリフォームができた。
今回は江東区越中島のお客様でマンションの水廻り以外のリフォーム工事でした。お客様が中古物件をご購入し、お引越し前に3LDKの間取りを、大きなLDKと洋室2室にかえるリフォーム工事でした。要望として、リビングからキッチンをあまり見せたくないが、繋がりのある空間にしてほしいとのことだったので、パースで完成予想図をつくり提案し、お客様とのイメージの違いがないよう打合せをさせて頂きました。そのため、工事は問題なく完了しました。完成したときも、お客様に喜んで頂くことができ、私共もとても良かったと思います。今後も末永いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 5,024,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 |
このたびは大変お世話になりました。リーズナブルですばらしいお仕事をしていただき感謝しております。クリーニングの方にもお礼をお伝えください。すばらしいと感じております。またご縁がありましたら、お力をお借りできればと考えております。
公団仕様の3LDKマンションのご購入に伴う、クロス、クッションフロア、畳、襖の張替え、ルームクリーニングをさせていただきました。弊社からお近くということで、スピーディーに対応させていただいたのと、弊社得意分野のマンションの仕上げ部分でのリフォームということで数社の中からお選びいただけたものと存じております。すばらしいというお褒めの言葉は今後の現場での大いに励みになります。これからも意欲的にご自分でできることをされるそうですが、いつでもお力になりますので、またお気軽にご相談下さい。ご予定の床の仕上がり、ぜひ拝見に参ります。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。