リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
自分自身の仕事の仕方もかくあるべきと再考させられるほどの品質と対応、Fairnessでした。全方位に隙が無く、深慮にあふれた先でした。リフォームプロのチェック機能も有意に働いており、参加企業各社様のレベルが底上げされていると感じました。
価格競争力、安定感、サービス品質、工務ご担当のずば抜けて高いComunication能力
施工地 | 京都府 綴喜郡宇治田原町 |
---|---|
価格 | 3,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 |
(60代/男性)
最後まで責任を持って対応していただき、ありがとうございます。
大企業の関連会社で信用があり、安心できる。
今回は、窓に自動シャッターを取付けるリフォームで、武蔵野店のベテラン女性リフォームアドバイザーが担当させていただきました。最後に、万一の停電時にも室内からシャッターが空けられるよう、鍵位置を変更させて貰いました。お客さまから「停電なんかしないわよ」とおっしゃっていただきましたが、これで、万一の停電でも安心してお使い頂けると思います。お客さまは、それを「最後まで責任を持って対応した」とご評価されたのだと思います。とっても嬉しいです。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 524,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(40代/男性)
この度は丁寧な仕事,ありがとうございました.また御縁がありましたら,よろしくお願い致します.
分かり易い説明と,費用を安くする為の,客先目線からのアドバイスが良かったです.
この度は、当社をご指名頂きありがとうございました。また、工事結果にはご満足頂けたご様子で安堵しております。また、何かの機会がごいました折には、お声掛け下さい。よろしくお願致します。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
大変お世話になりました。初めてのことで不安をかかえながらの商談、発注でしたが、誠実なご対応、丁寧な工事と仕上がり、良心的な価格等、総合的に満足できるリフォームでした。なお、メール問い合わせに対する回答が遅いときがあり、そのときは少々ストレスを感じました。お忙しいとは思いますが、留意いただきたいと思います。いずれにせよ、将来リフォームの機会があれば、まずご相談したいと思います。
誠実な対応(印象)、良心的な価格、小所帯で小回りが効きそうな印象
このたぴは、当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、フローリング、クロス張替えと、リビングの拡張など、マンションの全面リフォームを施工させていただきました。お客様とは、ご契約いただく二ヶ月位前から、色々とメールでお打ち合わせを重ねましたが、実は同じ時期に3件、案件が重なってしまい、対応が遅れましたことを、お詫び申し上げます。これからも、お住まいのことで、ご用がございましたら、是非、お申し付け下さい。ご満足の声を寄せていただき、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,029,498円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
引渡し前に事前検査をきっちり行って、施主に渡すべきと思う。施主の指摘で、気づいていました、というより、事前に云ってくれた方がよいです。本来、雑工事2日、クリーニング2日の工程を取っていたので、そこでチェックすべきと思うが、実際は最後の週にバタバタと施工を行った感があります。その点は残念でした。クリーニングも女性を入れて清掃を行う方が細かい点も見逃さないのではと思う。トイレの床は、前の木目調が結構良かったが、お任せしたので何も言えませんが、少しイメージが違うと思った。自分達で選べばと思った。HPには家具の引取サービスとあるが、今は実施していないとの事。ならばHPから削除すべきと思う。床材はパイン材を選んで良かったと思う。珪藻土は住んでみての評価かな?クロスと比較すると価格が高いので・・
この度は弊社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。至らない点もありご迷惑をお掛けしましたが、お客様のご協力もあって、工事を終えることが出来て、感謝しております。ご指摘いただいた事項は真摯に受け止め、直ちに改善させていただく次第でございます。また何かの際にはご連絡をお待ち申し上げております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
大変できばえもよく、満足しています。対応も良く、すぐに答えてくれてとてもわかりやすかったです。
金額も満足できる範囲であり、他社から比べての対応が早く、誠意が感じられました。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
今回は賃貸用のマンションで賃借人が出ていかれたため、新たに募集するためのリフォームをお願いしました。大した金額にはならない工事でしたが、快く引き受けて下さりありがとうございました。
金額が適当に良かったのと、対応が良かったことです。
ありがとうございます。賃貸用に貸し出されていたマンションの修繕を依頼していただきました。期日も決まっておりましたので、急ぎご対応させていただきました。対応が良かったとおっしゃっていただき、うれしく思います。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 1,276,380円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
(30代/女性)
こちら側の希望やイメージを配慮くださいましてありがとうございました。満足のいくリフォームができました。
こちら側がやりたいことに対して、色々相談にのってくれそうだと思ったのと、価格が妥当であったため。
奥様がお持ちのイメージをカラーサンプルを用いて共有し、お会いできないときはメールで情報のやり取りをしました。打ち合わせ回数自体は多くはなかったのですが、こまめにメールでのやり取りをさせていただきました。ご満足いただけてよかったです。今後ともご相談にのらせていただきますので、いつでもご連絡ください。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,403,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(40代/男性)
工事内容、仕上がり等大変満足いっております。工事箇所以外でも修理いただき有難うございました。次回、リフォーム時にはまたお願いしたいです。
迅速な対応と細かい点まで相談にのって頂いた点より決めました。
こんにちは、その節は大変お世話になりまして、ありがとうございました。O様のご協力のもと、工事前・工事中共スムーズに進める事ができまして大変感謝しております。又、今後も、住宅に関してのご相談等がございましたら、些細な事でも構いませんので、ご連絡を頂けますと幸いです。本当にこの度は、大変ありがとうございました。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 |
(30代/男性)
この度中古マンション3LDKを購入してのリフォームをお願いしました。全室のクロス張替え、畳表替え(一部新床への交換)、建具補修、全体ハウスクリーニング(フローリングワックス塗布込み)をしていただきました。担当様には見積もり時からクロス選定時のアドバイスや、建具部品の(予備分もあわせて)発注までして頂いてとてもありがたく感じました。10日間という工期で対応していただいたのですが、とても満足できる仕上がりにしていただけました。引越しも無事に終わり、現在快適な生活をさせていただいています。(ネット環境が整わず、評価コメントが遅れてしまいました。スミマセンでした)
ふすま張替えについての説明で、他社との違いがあり安心できたこと、クロスの説明が丁寧だったこと、なにより担当さんの人柄。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 520,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。