リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
別のリノベーション業者が若干ケチったためリペアのみで、引渡し後床が凹んでいたことから、こちらのサイトで二重床での修繕を依頼しました。急なお願いでしたが、担当者が誠実で、段取りを手早くしていただきました。現場の職人さんはあまり音を気にしないので若干手荒になってしまうところを、担当者さんの指揮で防音等に配慮していただいたりして、恐縮するとともに人で選ぶのが一番良いのだろうなと思いました。たてつけについて後からの修正等もしていただけましたので、特に問題はありませんでした。カンナ削りやノコギリ、ハメ込みに、職人技を見せていただきました。
ホームプロからは、入力したコーナーが、床工事のところと違うせいか1社しか紹介をうけなかったのですが、P社さんの規模と適性な見積もり、ホームプロの加盟基準等を考慮し、信頼して発注いたしました。P社さんには不満はありませんが、希望としてはホームプロさんの顔が見えないので、テンプレメールでもよいので、なぜ1社なのか等ホームプロさん側からの説明を受けたかったです。P社さんは安心して頼めると思いますし、全て説明をしっかりとしていただけます。
作業が1日で終わらなかったり、手直しがあったにも拘らず、大変高い評価を頂き有難いことです。今後も誠実にお客様の対応に努めたいと思います。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 233,940円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
担当の方の対応がとても丁寧で工事のイメージがよくわかりました。
最初の印象がとてもよく、値段も納得できたので決めました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)2階にあったLDKを1階に持って行き、1階にあった個室を2階に持って行く大規模なリフォームをさせて頂きました。
間取りを変更する工事はイメージが伝わりにくいので、パースで工事後のイメージをご確認いただきました。
ご家族全員がとても仲良しで、皆さま打ち合わせに積極的に参加してくださり、とても楽しく打合わせを進めさせていただきました。
満足との評価をいただき、担当として嬉しく思っております。今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(40代/男性)
曖昧な要求しか出せなかったにもかかわらず、プロとして的確な提案をして頂きました。仕上がりも満足です。
見積もりをお願いした会社の中では1番価格が高かったのですが、見積もりの明細に対して丁寧に説明をして頂き、正直になぜ高いのかの説明を受けたため価格への納得性が1番高かったからです。
この度はありがとうございました。マンションのリビングダイニングに隣接する和室を洋室にして、1室の広いリビングダイニングにするリフォームでした。フローリング仕上げのご希望でしたが、現地調査の結果、上貼りでなく、床下地からやり直した方良いと判断しました。多少金額はかかってしまいますが、防音性や踏み感など、長い目で見れば下地からやり替える良さをご説明し、ご理解いただけましたことうれしく思います。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(40代/女性)
こちらの意見を良く聞いて頂いた上で、気づかなかった点などのアドバイスを頂いて良いリフォームが出来たと思っています。また工事中の追加の依頼なども快く受けて頂いて感謝しています。
他社見積もりと比較して低料金だったこと、担当者の方の印象が良かったことが決め手になりました。
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。
お住まいの事でまた何かありましたら一声お掛け下さい。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 その他 |
(30代/女性)
中古物件がとても綺麗に生まれ変わり、満足しています。どうもありがとうございました。工事前は、迅速な対応をしていただいたのに、工事中は連絡がほとんどなくてこちらから催促することもあり、残念でした。予定日までに終わるのか心配していましたが、無事終わりほっとしています。
担当者の方がとても熱心で、価格について色々と無理を言いましたが、希望に沿うよう努力していただきました。
仕上がりなど大変満足をいただけたようで何よりです。ご家族のご希望を出切る限り取り入れて、住み替えがより充実したものとなるようご提案を差し上げました。現場進行中に判明した下地状況への対処など、私共のご提案にご理解を頂きながら進めることができまして、私共としても大変有り難かったです。そのような中で進捗ご報告が行き届いていなかった点など、今後の徹底をはかって参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 10,282,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。工事直前の変更等、無理を聞いて頂きました。出来上がりは、想像以上に良く満足しています。以前より日当たりが良くなり生活動線も格段に良くなりました。
担当営業さんの人柄とデザイナーさんの提案。
嬉しいお言葉ありがとうございます。工事中は色々ご協力頂き、ありがとうございました。トイレを和式から洋式へ内容もデザインも娘様に喜んで頂けて、我々も嬉しい限りです。キッチン・LDKの改装で日当たり、動線が良くなった事、外壁塗装、屋根補修で雨漏りも安心していただけると思います。今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 奈良県 大和高田市 |
---|---|
価格 | 7,240,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング 階段 |
(50代/男性)
リゾートでのリフォームである為、自宅から遠隔地にもかかわらず連絡も非常に円滑であり仕上がりにも満足しており信頼は高く評価しています。今後についても引き続き相談していきたいと思います。
同系列のマリーナが運営しているマンションの工事実績があったというのがキッカケで決め手です。
このたびはリゾートマンションのリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。相模湾が一望出来るお部屋でスタッフ一同、眺望を楽しみつつ工事を進めることが出来ました。今回の工事はキッチン、ユニットバスの交換、また築年数が40年ということを考慮して配管の交換、クロス、カーペットなどの内装仕上げ工事を施工させていただきました。「大変満足」の評価をお寄せいただき、大変うれしく思います。引き続き、お付き合いをたまわりますようお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 三浦市 |
---|---|
価格 | 2,502,088円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(40代/男性)
リフォームは初めてで、見積もり~打ち合わせ段階においては話をさせて頂いた担当の方の親切丁寧な対応もあり、工事依頼させていただきました。トータルでは満足できるリフォームでしたが、工事開始以降に主に対応いただ担当の方の質問・依頼等に対する回答・応対が幾度か少し曖昧に感じる部分もあり、リフォームをお願いしている我々顧客の立場に立った受け答えと感じれなかった点があったのが残念でした。(勿論、担当の方も悪気もなく基本的には親切に対応は頂いていたと思いますが・・・、例)こちらが気になり質問した事を軽く流されたように感じることが幾つか。ポロッと出てくる言葉からも些細な事として捉えられ、あまり気にしてもらえていない?と感じる場面もあった)
見積もり依頼以降、細かい些細な質問等にも丁寧に回答頂き、また打ち合わせ時もこちらの立場にたって相談に乗っていただいたので。
この度は大変お世話になりました。 工事中の対応につきましては至らない点がございまして、大変申し訳ありませんでした。このような事がないように、今後重々気をつけますので、またリフォームをお考えの際にはぜひご相談くださいますようお願い申し上げます。今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 1,118,724円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(40代/男性)
引渡し時の内容説明も無く、施工後の不具合等に対する対応もストレスを感じました。ただし。全体的にはよくやってもらいましたし、一番の評価ポイントは価格が安いこと。かなり無理を言ったのですが予算に合わせていただき感謝しております。
価格が安かった。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、不快な思いをさせてしまった事に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。今後は仕上りのみではなく、工事中での対応やお打ち合わせを密にさせていただき、より良いリフォームを心がけ精進してまいります。ご指摘、ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 廊下 その他 |
(70代/男性)
東北大震災発生後の発注に成り、材料の入荷も大変であったと思いますが良く対応いただき感謝しております。その後の追加も有りましたが後は網戸を残すのみとなりましたが、これも近日中に完了すると聞いております。有難うございました。
東北大震災が起きる以前から耐震強度を高め、屋内温度の対策を強く提案頂きました。その後地震が発生、この会社に決定依頼しました。
大変ご満足の評価をいただき有難うございます。震災以前からのご相談でしたが、建物の築年数の古さから、耐震調査、耐震補強等を含め全体リフォームとしてご提案して参りました。その後、思いもかけない東日本大震災が発生し、弊社の提案を受け入れて頂き、施工することなりました。建物は目に見えない構造が一番大事です。そのため、全体リフォームとなりましたが、無事お客様のご協力もあって完成することができました。しっかりと基本からの土台、柱、梁、桁等での調査、補強をさせて頂きましたので、どうぞご安心してお住まい下さい。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 12,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。