リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
今回はこちらの都合で、依頼日から工事完了日までの日数があまりないなか、なんとか日を合わせて工事してくださり、感謝しています。工事着工が遅かったり、作業日程がずれこんでいたりで内心ひやひやしていましたが、完了日までにきちっと合わせて仕上げて頂いたので満足しています。一つ気になったのは、貼り替えで剥がした廃材を、マンションの共用部である外廊下に一晩放置してあった事です。幸い苦情はでませんでしたが、配慮して欲しかった点です。それ以外の事は全て満足していますので、別件の小リフォームも既に依頼している程です。信頼していますので、今後も何かあったらお願いするかと思います。また、よろしくお願いします。
対応が一番早く、親身な感じを受けたため。見積り内容も納得がいく物だったので依頼しました。
工事のご依頼を頂きまして有難う御座いました。工事中にご心配をお掛け致しましたが、職人全てが頑張りを効かせて美しく仕上げました。次回の工事も美しく仕上げますので、ご期待下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 692,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
自宅に住みながらの全面リフォームだったので、少し心配でしたが、何とか予定通りの期間で完了出来て安心しました。また、職人さんの対応が丁寧であり、非常に綺麗に仕上がりました。有難うございました。最後に残った天井シーリングの交換については、初めの段階からお願いしていたにも拘らず、天井直付けのため交換できない、塗装をする位しか方法がないと言われ、完了後の対応となったことが残念でした。また、計画段階で、もう少しデザイン的なアドバイスをしてもらえれば、更に良かったと思います。
他社と比較して、価格が安かったこと、特に値引き後のメーカー購入価格が明示されていて、内訳がはっきりしていた。また、工事施工会社が自宅の近くにあり、担当者の対応が丁寧であり、好感が持てました。
今回は、神奈川県横浜市のお客様でした。住みながらの全面リフォームで、お疲れのことであったと思います。部屋ごとの移動や荷物の箱詰めなど、お忙しい中ご協力くださったお蔭で、予定よりも早く完工することができました。色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,312,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
仕上がりのイメージが掴めず、工事中に変更を御願いしたところもありましたが、快く対応して頂き感謝しています。
対応が迅速で、説明もわかりやすかったので。営業担当の人も話しやすく、話して行く中で何となくのリフォームしたいイメージがわいたので。
この度は弊社に工事依頼を賜り有難うございました。工事中は色々とご不便をおかけいたしましたが、お客様のご協力のおかげで工事も完工する事ができました。打合せはお子様と一緒で、毎回楽しい雰囲気でできたのでとても楽しかったです。ご主人様にも場を明るくして頂きましたし、お客様のご家族にはたくさんの元気を頂いたように感じます。何か不具合やご相談があればなんなりとご連絡くださいね。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 7,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(70代/女性)
リフォームは初めてで分からないことばかりでしたが、アドバイスをしていただき全面改装することができました。ありがとうございました。
担当者の親切な対応と、リフォームの細部のアドバイスです。キッチンの仕様がパナソニック、トイレ、バスがTOTOだったこと。
工事当初より、お打ち合わせの度にリフォーム工事以外のお話もいろいろとお聞かせ頂きまして、ありがとうございました。お客様の使い勝手の良い商品選びをアドバイスを心がけておりますが、更により深くお客様目線に立ったお打ち合わせが必要だと勉強させて頂きました。住みながらの全面改装工事ということで、お客様のご協力も頂きながら無事に完成することができ誠にありがとうございます。これからもアフターメンテナンスの際などお伺いさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
イメージ通りに仕上がりました。ありがとうございました。
価格が安かったため。
「イメージ通りの仕上がり」という大変うれしいお言葉ありがとうございます。また何かございましたら、いつでもお声をおかけ下さい。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 960,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
大変キレイに仕上げていただきました。賃貸用のリフォームでしたが、おかげさまですぐ借主がみつかりました。洗面所の温度調整弁の交換など、急なお願いにもすばやく対応していただき、助かりました。一点、リビングの窓にカーテンレールをつけていただけるはずだったのが、つけてもらえてなかったのが残念でした。(F社さんと確認の後、つけてないことに、後から気づきました。サービスということだったし、賃貸の借主が自身でつけられるとのことなので、特にこちらに支障はないのですが、つけてくださるとのことだったので、少し残念な気持ちになりました)
相見積もりの結果、一番コストパフォーマンスがよかったので。
すぐ借主様が決まったとのこと、当社としても嬉しい限りです。ただ、カーテンレールの件は申し訳ございませんでした。打ち合わせ内容はしっかり書面に残すように心掛けてはおりますが、それが徹底できていなかったようです。今後は更に気を付けて徹底して参ります。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,284,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
ありがとうございました。
価格。
この度は、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。照明配線工事という事で、壁紙の貼り替えを伴う工事となりましたが、お客様のご協力のおかげで無事施工を完了する事ができました。お近くでございますので、これからもお気軽にお声をお掛け頂ければ幸いに存じます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 281,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
責任者のSさんがほぼ毎日来て下さり現場のチェックや業者の方と密に連絡をして下さったので、安心して工事を任せられると共に工期通りにリフォームが完了しました。また、予算内で対応して下さった点もありがたかったです。本当にありがとうございました。
リフォームの知識があまりなかったので、以下の3点から、安心して任せられるという事を主眼にこの会社に決めさせて頂きました。14社に現場を見て頂きましたが他社と違い現場経験豊富な方が責任者として担当して下さる点、2数多い要望の中からマンションの構造やメンテナンスのやり易さ等を考慮し、的確に取捨選択をして下さった点、3成約案件の価格帯別割合で300万を超える案件が一番多く、評価も高かった点、の3点です。
現住という状況の中での工事でしたので、ご迷惑をお掛けする事も多かったのですがお客様のご協力で工程通りに完了する事が出来ました。工事に関してのご質問やご希望に対して、ご納得頂ける対応が出来たと思います。今後もアフターメンテナンスを含め永いお付き合いが出来ればと思います。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
今回は、お世話になりました。色々無理な注文にも対応して頂き感謝しております。施工していただいた業者の皆さんも大変感じがよく、お陰さまで大変満足しております。
営業と現場の担当者が同じ方なので、急な要望にも迅速に対応していただけることでした。
この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社へご用命頂き、誠に有難うございました。長期にわたる工事になり、大変ご迷惑をお掛けしましたが、その分、非常に住み良いお住まいが出来たのではないでしょうか?この度は、大変有難いお言葉を頂戴し、今後も多くの方にご満足頂けるよう、誠心誠意お手伝いさせて頂く所存でございます。今後とも何かございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。どうも有難うございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 23,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(50代/男性)
対応が迅速で、業者さんはとても丁寧に作業をしてくれた。
価格、レスポンスの早さ、わかりやすい説明など。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。また何か入用の際は弊社にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 東松山市 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。