リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。おかげで希望どおりのリフォームができ、満足しております。施工完了後もいろいろアフターケアをいていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
マンションのリフォームに関しては施工実績が多く、管理組合との交渉や手続き等もスムーズにしていただけると思われてたので。
この度の工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。今回のリフォームにご満足いただけたこと、関係者一同大変嬉しく思っております。今回の工事個所以外でも、何か気になること等ございましたらお気軽にお声かけ下さい。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 2,341,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(30代/男性)
何社か見積もりを頂いた中で一番安価でした。安価であった分、工事前は少し不安もありましたが、仕上がりは満足できるでした。初期見積もりから色々追加して頂いたりしましたが、ご丁寧に対応して頂いたと思います。
ホームプロでの評価と価格で決めました。
K様ありがとうございました。エコカラットを壁面に張る工事はマンションでは非常に多い案件の一つですが、雰囲気も変わり素敵になったと思います。工期がずれ込みお引越しまでギリギリでしたが、仕上がり喜んで頂けたようでしたら良かったです。新居となる新しいマンションでしたから養生などにも十分に気を付けました。素敵な家庭を築いていってくださいませ。設計K
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
特に細かく指示をしていなかったものの、壁面の角をRに加工して下さったり、小物置き棚を作って下さったり、また、予算を抑えて欲しいことを伝えると、材料を工夫して施工して下さったりと、こちらの意向をくんでいろいろと動いてくださいました。担当の方ご自身も職人さんのようで、施工内容の提案や施工自体にも明るくこまやかに配慮して下さったように感じます。
依頼内容との行き違いが多少ありましたが、誠実に対応・修繕いただけたことと、職人さんすべてが挨拶もしっかりされて、表情良くキビキビ動かれていたことがとっても好印象でした。
担当の方の人柄に惹かれました。安心してお任せできる印象で、今後もお願いしたいと思います。
喜んでいただきこちらも大変うれしく思います。
メールの読み間違いをして、すいませんでした。
今後は読解力を上げていき、お客様に満足していただけるように
努力して行きます。この度はご発注ありがとうございます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
対応の早さ、現場での丁寧な見積もり、説明、価格、どれも大変満足でした。
まず、見積もり依頼の返信、現場見積もりの対応が早く、丁寧に説明してもらったこと。価格についても適正(予想よりも安かった)だったため
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 257,853円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(30代/女性)
今回はお世話になりました。
いつも丁寧な対応で工事を進めて頂きました。
トイレ増設の間取りが他社と違う提案で、キッチン側を広くすることができ、対応や説明も丁寧だったところ。
丁重なお言葉を頂き、誠にありがとうございます。構造的なことの要因もあり、納まり等をご相談し、お客様のご協力もあり、無事に完了できました。誠に感謝しております。
長いお付き合いをさせて頂ければ幸です。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
(60代/男性)
お世話になりました。 今後もご相談に乗ってください。 ご担当Kさんに、Nさんに感謝申し上げます。
耐震診断および対応策の提示と価格
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。ご満足いただけて、私共も大変嬉しく思います。また何かお力になれることがございましたらお声掛け下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
このたびは丁寧な対応と素晴らしい施工をして、いただき有難うございました。住みながらの長期間の工事でしたが責任者の大工Kさんご兄弟のきめ細かい丁寧な施工と在宅している妻への施工中の配慮には大変感謝しております。また、こちらの依頼で追加、追加のお願いにも、応じていただき感謝しております。自然素材を生かした天井、無垢材の床等大変満足しています。不足する強度に対して、的確な補強等していただきましたし、断熱材、造作の方法等を目の当たりにして、リフォームは価格で決めるものではなく、施工方法、職人さんの技術、材料のレベルで決めるものであることを、教えていただいたような気がします。またお願いすることができた時には、是非依頼をしたいと思います。
社長さん自らが1級建築士であり、強度計算もしていただき、どのような施工をどうするかを丁寧に説明していただきました。部屋の表面だけをリフォームするのではなく、断熱材、造作材等の施工を総合的に行うとのことで、施工主の立場に立ってプランを考えていただいたこと。社長さんの人柄も本当に親切丁寧な方だと思いました。
今回は、神奈川県平塚市のお客様でした。耐震補強と1階部分全面リフォーム、屋根、外装工事と盛り沢山な内容でした。住みながらのリフォームで、長期にわたりお疲れ様でした。お客様が工事に大変ご理解とご協力くださったおかげで、無事事故もなく完成することができました。最後に感動したよ。と喜んでくださって、スタッフ一同励みになるお声を頂戴できましたことが、ありがたかったです。大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 12,580,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
最後の最後まで、無理を聞いていただいて、ありがとうございました。お陰様で思い通りのリフォームができたと思います。次回お願いする際は、「指名」でお願いさせていただきます。
Oさん、ほんとうにありがとうございました。
物理的な理由は価格ですが、それ以上に担当の方の第一印象が良く、また元大工さんということもあってか、現場を安心して任せられる印象を受けたところ。実際の工事がはじまっても、こちらの細かな要望も嫌な顔一つせず、気持ちよく迅速に対応していただきました。
お客様の声、誠に有り難うございます。思い通りのリフォームのお手伝いが出来まして、大変嬉しく思います。【大変満足】の評価もいただきまして有り難うございます。また何かございましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
評価遅れてすみません。その節は、大変お世話になりました。
ほぼ希望通りの仕上がりで満足しています。
また、クロスの張り替え等も検討中ですので是非またお願いしたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
予算内でした。
| 施工地 | 福岡県 太宰府市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
今回は有難うございました。貴社の最初から最後までの誠実な対応は感じが良いものでした。追加でお願いした箇所の請求も適正な価格だったと思います。工事期間が読み難いリホームにもかかわらず工事の予定表通りに完了して頂きました。それは大工・電気等の業者に丸投げでなく、きっちりと管理されているからだと思います。
社長さんの誠実そうな印象に好感を持ちました。それと以前に他でリホームをした時、工事予定日が大幅に延び大変だった覚えがあります。三社に見積をお願いし、当社の見積が一番迅速であった事が価格以上に決めた理由です。
リフォーム工事では、大変お世話になりありがとうございました。
高く評価いただき、大変うれしく思います。スタッフ一同、これを励みに、一丸となって精進してまいります。
またお住まいの事で何かございましたら、ご相談いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 5,309,650円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。