リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
急な依頼に早急に返事を頂き、尚且つ即工事をして頂き大変助かりました。ありがとうございました。
依頼をだしてからすぐにお返事を頂けたうえに、担当者さんの説明がわかり易く、対応も大変丁寧でしたので決めました。
N様この度は工事有難うございました。大阪事務所とも近くということで迅速に対応させて頂けたかと思います。大変きれいな事務所でしたのであまり改修されることも少ないかと思いますが、何かありますときは何なりとお申し付け下さい。また高評価有難うございます。 設計Y
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 50,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
長期間お世話になりました。
デザイン価格共納得です。
誠意のある対応で気持ちの良いお取り引きが出来ました。
コーディネーターさんとセンスが合ったためです。
また、スタッフさんの人柄にも惹かれました。
この度は高い評価を頂きありがとうございました。工事の段取りでは色々とご協力頂きまして感謝しております。お部屋のコーディネイトも気に入って頂き大変嬉しく思います。また何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,644,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(40代/女性)
担当の方がとてもよく対応してくださり、Y社さんでなければ、こんなすばらしいリフォームはできなかったと感謝しています。
担当の方が信頼できそうな方だったこと、見積もりも満足いく価格だったこと。
工事の際は大変お世話になりました。
大変満足の評価を頂きありがたく存じます。
規約が厳しいマンションでしたし、当社の段取りの部分でお客様には度々ご迷惑をお掛け致しましたが、最終的に私も満足がいく工事が出来ましてよかったと思います。
工事後、「家族でお食事でもいかがですか」と仰って頂き嬉しかったです。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
施工していただきありがとうございました。担当の方3名がチームを組んでいて、小さな要望も取り入れたり聞いていただいたりして、工事も予定通り進めていただきました。親切で丁寧な対応をしていただいたので、安心して話し合いができました。
女性の方もいらしたので、女性目線でも安心して話し合いを進めることもできたのは大きかったです。
ちょっと話を聞いてみたいと思った時に、ショールームで相談会を実施していたのと、丁寧に話を聞いてくださったため。(女性がいたことも大きいです)
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ご多忙のなか、打合せからお引渡までスムーズに進められたことを重ねて御礼申し上げます。
お母様、お子様を中心に考えられた今回のリフォーム。
コンセプトやイメージをしっかりお持ちであったためプランニングもし易く、予定通り進めることができました。
高い評価をいただけたことは、スタッフ一同この上ない喜びとなり
「大規模リフォームという大きなイベント」に携わることができて感謝の気持ちでいっぱいです。
自然素材で囲まれた空間でお母様、それからお子様が元気に成長し
ご家族の笑顔が続くことを願いつつ、今後はアフターサービスなどで
引き続きお世話になります。
些細なことでも結構ですのでお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 廊下 その他 |
(30代/男性)
価格面は正直他に安い業者さんがあったのですが、社長さんの人柄に決めました。
室内の壁紙の張替とたたみの表替えをお願いしました。
壁紙は細かいことを言うとあれっ?という部分はいくつかありますが、人間のやることなので許容範囲内だと思っています。
入居までの日数が少ない中、手配して下さりありがとうございました。
地元の業者さんなので、今後も何かあればお願いしたいと思っています。
担当者の人柄と、工事日程を一番親身に対応してくださったこと、地元の業者さんであることです。
中には見積もりに来た段階で、この日までは無理だとか嫌な顔される業者もありました。
この度は当社に工事を担当させていただきありがとうございました。
なんとか引越までに間に合って良かったと思っています。
内装工事で気になる部分があるという事ですが、何なりとおっしゃってください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
(30代/女性)
今回のリフォームではお世話になりました。内装を中心に、トイレ、給湯器、キッチンの設備を一部交換しました。子供が小さいこともあり、エコリフォームを希望していました。全く予備知識がなかったのですが、いくつかのプランを提案していただき、比較した上できめることができました。施工中に、細かい追加工事をお願いしましたが、迅速に対応していだけました。結果的に予算をオーバーしましたが、当初との予定よりもリフォームの内容が充実したので、満足しています。仕上がりも大変満足いくものでした。どうもありがとうございました。
細かい疑問にも、丁寧に答えてくださったこと。
見積もりが明確で、追加工事の際も、価格に納得した上でお願いすることができたこと。
他社よりも価格が安く、思った以上のリフォームができたこと。
お客様より多大な評価をいただきましてありがとうございます。
また、施工させていただきました工事内容につきましても、ご満足をいただきまして喜びの限りです。
また、お気付きの点がありましたら遠慮なくお声掛け下さい。
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 階段 その他 |
(20代/男性)
仕上がりに非常に満足しております。
内装の仕上げについて担当者にお任せしたのですが、備え付けの家具とのバランスを考えてくれて、非常に落ち着いた空間に仕上げてくれました。
また、不慮の事態にも誠意を持って迅速に対応していただきました。
担当者のセンス
説明の細かさ
この度は、弊社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。またご満足のお言葉をいただけて、何よりでございます。
今回の工事では、浴室の拡張、LDKの拡張。と、全体的に
リラックスできるような空間創りをお手伝いさせていただきました。今後、新しいお住まいで、心地よいお時間をお過ごしいただけますよう願っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング その他 |
(30代/男性)
日程が併せずらい中でも迅速に対応して頂き、的確なアドバイスをしていただけました。
市内の業者で利用者の評価も高かったため
お褒めのお言葉ありがとうございます。リビングにお子様たちの机を兼ねたカウンターを設置背さて頂き、家族が集まるリビングで子供の成長を見守れる事を同じ親として素敵だと感じました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 126,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
住みながらのリフォームと言う事で、大変な面もありましたが、完成してみればその苦労や不安も喜びに変わりました。
満足しております。
ありがとうございました。
次はお風呂のリフォームを考えています。
社長さんの親しみやすい人柄とキューブと言う会社名です。
良い評価をいただき、ありがとうございました。
リフォーム期間中はおひとりで荷物との格闘をしていただいたうえ、
毎日業者が入りプライバシーの確保もできず、大変お疲れになったことと思います。
それでも、リフォームを楽しんいただき、コーディネートなども大変こだわっていただきました。
美しい仕上がりでどれも撮影映えいたしました。
作業中の配慮につきましては、家具の移動などが多く、いったん別の保管場所に移動していただこうと現場で気遣った事が、
かえってご迷惑をおかけすることになってしまい申し訳ありませんでした。
今後はメンテナンスとして末永くよろしくお願いいたします。
また、お風呂のリフォームの際にもどうぞお声をかけてください!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,779,002円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
リフォーム価格はやや高めだと思います
紹介されたシステムキッチンは築25年の古い物と内容に変わりはありませんでした
家に来て見積に必要なサイズの採寸等に1時間位かかり家内がもう疲れてこの会社で良いんじゃないと決めました
この度は、当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
担当者の人柄などに評価をいただいたとのこと、大変嬉しく思っております。価格の面についてもさらにご満足いただけるよう、努めてまいります。今回の工事で気になる点等がございましたら、遠慮なくご連絡をいただければ幸いです。また、ご相談の機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。