リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
古い和室を憧れの洋書スタイルの部屋に大改造するという無理難題を見事に実現して頂きましてありがとうございました。リフォームして本当に良かったと家族も喜んでいます。
こちらのニーズに答えた的確な見積もりと、N社長の飾らぬ誠実な人柄に
信頼感を持てました
お客様の声、評価のご協力誠にありがとうございました。
総合評価では大変満足の評価を頂き私もとてもうれしく思います。奥様のご要望、デザインにてリフォームを行い見違えるお部屋になりとてもやりがいがございました。
また、ご機会がございましたら是非、ご用命くださるようお願い申しあげます。誠に、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 737,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 |
(40代/男性)
日々、工事の状況を写真でお送り頂き、また常時丁寧な対応で、安心して工事をお願いできました。
当方の予算を意識しつつ、的確なアドバイスと共に提案頂けた点。
この度は、弊社に、リフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お母様がお住まいになられていたマンションを、賃貸にするための、全面リフォームをさせていただきました。
幅広い年齢層の方が、お住まいを選ばれる際に魅力的な物件だと感じていただけるよう、また、ご入居後も、ずっと快適に暮らしていただけるよう配慮して、リフォームをさせていただきました。
完成したときには、賃貸にせずに、お施主様ご自身で住みたい!とおっしゃってくださり、私共も本当にうれしかったです。
完成までには、お打ち合わせなどを含め、お施主様にも、ご協力をいただきましたこと、暖かいお心使いをいただきましたことにも、心から感謝しております。
今後とも、末長いおつきあいのほどを、何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
最初の申し込みから約4か月での着工で、着工までにすべてのことが決めきれず、何度も見積もりを変更して頂いたり、施工中も細かな変更をお願いしたりしましたが、担当者の方、職人の方々が皆さん嫌な顔ひとつせず、真摯に対応してくださったことに深く感謝しております。
おかげで理想としていた使いやすい住まいになり大変満足しております。
施工後も所々修正をお願いした部分が出てきましたが、すぐにご対応いただき、有難かったです。
またどこかリフォームする際にはお願いしたいと思っております。
三社に見積もりをお願いしました。
一社は約束の期限が守れないなどルーズでした。
一社はとても熱心でデザイナーさん共々一番たくさん足を運んで頂いたのですが、その分提案の内容や価格が高くなりました。
御社はその点こちらから希望した点だけ回答をくれるという感じで、自分であれこれ考えていたことを実現するならぴったりでした。また価格も三社の中では中間でした。
お客様の声をご登録頂きまして誠にありがとうございます。
設備の仕様や内装材のお色などほとんどお打合せまでに決めて頂けており、事前のご準備をきっちりと進めて頂けましたことを改めてお礼申し上げます。工事期間中も職人に対してご配慮を賜り、職人も気持ち良く工事を進めて行けましたので、現場は常に良い状態で進めることができました。
その中で、工事の終盤でキッチンに思わぬトラブルが発生してしまい、工期の延長などでご迷惑をお掛けしてしまったことは大変申し訳ございませんでした。
今回はお客様がリフォームを心から楽しんで頂けていることを感じることができましたので、私自身もそのご期待に何とかお応えできればとの想いで担当させて頂きましたので、今回のような高い評価を頂けました事を大変嬉しく思っております。
今後とも何かお家のことでお困り事がございましたらお声掛け下さいませ。末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。おかげさまで快適に暮らせています。検討しているうちにリフォームしたい箇所が増えて、当初の予定よりもかなり大掛かりな工事になってしまいましたが、こちらの要望を丁寧に聞いて、度重なる変更にも迅速に対応して頂きました。他社からはできないと言われ諦めていた所も工夫して希望通りに仕上げて頂き、プロならではの提案やより良いものを目指す姿勢に、信頼してお任せすることができました。また、工事中の不便な生活にも気遣い頂き、担当者はじめ現場監督の方たちの人柄の良さを感じました。仕上がりもとてもきれいで満足しています。ありがとうございました。
担当者の人柄、誠実さ。見積もりが早く、こちらの要望に添ったプランだったため。
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。高い評価を頂き、光栄です。
今回、お住まいのマンションの水廻り交換工事をご注文いただきました。
お住まいになりながらの工事でしたので、本当にご不便をおかけいたしました。そんな中、お客様には何度もショウルームに足を運んでいただき、密にお打ち合わせいただきました。
リフォームの仕上がりに、ご満足いただけたとのこと、とてもうれしいです。ご協力いただきありがとうございました。
今後も末永くお付き合いいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 3,529,503円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
見積もりから電話での問い合わせ、工事まで大変親切に対応していただきありがとうございました。
取り付けしていただいたドアも圧迫感が出るかなと思っていましたがとてもおしゃれに仕上ってとてもうれしいです。
これで冷暖房の効き目がぐんと良くなりそうです。
また何かありましたらぜひお願いしたいと思います。
他社に2件見積もりをお願いしましたがこちらの会社が希望どおりのドアを提案して下さり価格も納得、電話での変更や問い合わせにも快く応じて下さりお願いする事に決めました。
この度は弊社にご依頼有難うございます!
また大変満足のご評価本当に有り難く感じております!
工事の内容を事前に分かりやすくお教え頂いたので助かりました!建具ドアはお客様のセンスの良さが大きいのではと思っております。
建物もまだ新しい建物でドア廻りの水平・垂直が正確に出ているので綺麗に仕上がりました。
お客様のお言葉を励みにして頑張ります(^0^)また何かお困りの事が御座いましたらなんなりと連絡して頂ければと思います!
これからもよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 富田林市 |
---|---|
価格 | 101,272円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
誠実な対応で、施工がとても丁寧です。追加、変更にも即座に対応してくださり、適切な助言をしていただきました。ありがとうございました。
初期対応の信頼度がとても高かったこと。最初から最後まで同じ人が担当したこと。
この度は誠に有難う御座いました。お褒めのお言葉有難う御座う御座いました。初期対応から完成までを同じ担当が行っておりますので、変更等の対応がスムーズに行える様努力しております。
また何か弊社で御手伝いが出来る事が御座いましたらご相談頂ければと思います。この度は有難う御座いました。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 720,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 |
(30代/女性)
担当の方をはじめ、職人の方も親切でとても丁寧な対応でした。こちらの希望を把握したうえで、色々な専門的なアドバイスを分かりやすく説明して頂きました。
大満足のリフォームになりました。
担当の方の人柄。
この度は弊社をご採用頂きありがとうございました。ご在宅の中でのほぼ全面改装でしたので、工期が2ヶ月と長期になりましたが、家具の移動を快くして頂いたり、冗談を交えてお話し頂くなど工事も和やかに進める事ができとても助かりました。また、職人さんへの言葉も頂戴し、職人さんも今後の励みになると思います。ありがとうございました。それでは今後とも宜しくお願い致します!
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 8,967,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
工事に対する説明が少なかった。又、営業は対応が早いのだが、工事担当者がたよりなかった。
予算にあったから。
K様、この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
ご満足頂けますように取り組ませて頂きましたが、あまりご期待に沿う事が出来ず申し訳ございませんでした。
今後、現場監理を含めましての連携と対応を含めまして改善してまいります。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 6,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 リビング |
(60代/男性)
見積もりから工事完了まで迅速な実施、まことにありがとうございました。出来栄えにも満足しております。
今回は外まわりをお願いしましたが、今後、室内リフォームを予定しておりますので、その際には、また、お願いさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
見積もり内容が明確で要望に沿ったものであり、価格についても納得がゆくものでした。また、種々の要望、問い合わせに迅速かつ明確に対応いただけた点も評価しました。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただき、ありがとうございました。
外回りを全面的にお手伝いさせていただき、仕上がりにも満足頂けたとの事で嬉しい限りです。
屋根・外壁を断熱セラミック塗料「ガイナ」で塗装し、窓ガラスをペアガラスに交換(一部、内窓取付け)させていだだきました。
どちらも、外からの熱の進入を防ぐ効果、室内から外へ熱を逃がさない効果が高く、省エネ効果が期待できます。
また、ガイナもペアガラスも防音性能があるので、快適な生活空間になったのではないかと思います。
この先、定期的なアフターメンテナンスでお伺いさせていただきますので、ご体感頂いた断熱効果や使い心地などをお聞かせ頂ければ幸いです。
また、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 2,660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 |
(30代/女性)
思った以上の仕上がりでした。ありがとうございました。
見積もりの段階から丁寧だったところ。
このたびは、工事のご用命を頂き、またこのように高い評価を頂き、誠にありがとうございます。思った「以上」というご感想が、とても嬉しく、今後の業務の糧にもなります。
今回のご縁を機に、今後も末永いお付き合いを頂きたいと思います。また、何か気になることがございましたら、どうかご遠慮なくお申し付けください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。