リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
収納の中の棚がクロスを張った時にはずしたと思われますが、そのままになっていたり、ハンガーをかけるバーが無くなっていたりしたため、仕上がりをやや不満とさせていただきました。
提案・プランがよかったから。
このたびは当社に工事をご依頼いただき、ありがとうございました。また、ご提案についてお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼を申し上げます。収納内部の可動棚について、至らない点があったとのことで、申し訳ございません。ご納得いただけるよう、引き続き対応をさせていただきたく思います。今度とも良いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
このたびはお世話になりました。
価格
この度は有難うございました。
施工中には予期しがたい事がいくつか重なり、ご迷惑をおかけいたしましたが、ご協力を頂き、ご満足いただける結果になりました事、大変ありがたく思っております。
さらに、きめ細かくフォロー、チェックを徹底し、万全の施工を心掛けてまいります。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
大工のSさんの人間性、仕事ぶりが申し分なかった。誠実で信頼度が高い。予定外のちょっとした手直しまでしていただき、ただ感謝。ありがとうございました。
お客様へ
この度はありがとうございました。
当社はもともと施工店ですので、専属職人・施工品質・ノウハウには自信をもっております。
各職人も自分の仕事にプライドをもち、お客様の”大変満足”のために
常に全力投球であります。
お客様とのお付き合いは永く続きますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(60代/男性)
職人さんの熱心で、きめ細かい仕事ぶりと対応がとても気に入りました。
担当者の丁寧な対応と要望を確実に受け止めて頂いたこと。
お住まいながらのリフォームの為、お客様には家財の移動を順次していただき大変だったのではと思います。職人に対して沢山のご配慮をいただいたおかげで、スムーズに作業が出来ました。本当にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただけて大変嬉しく思っております。職人にとって仕事ぶりを評価していただける事は一番の励みになる事と思います。
これからも、このご縁を大事にしていきたいと思っておりますので、何でもお気軽にご相談いただけたらと幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 その他 |
(50代/女性)
こちらの要望に対してのアドバイスをいろいろいただき、安心してお任せできました。また、工事に入ってからも担当の方との連絡が密に取れたのでそれもありがたかったです。この金額で、当初の予定より多くの箇所がリフォームできたので、とても満足しています。
担当の方の提案がよかったことと、見積金額が良心的なものだったこと。
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けたようで安心しております。
また、機会がございましたらお声がけ頂ければ幸いで御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
管理組合との交渉等をしていただきお世話になりました。希望の商品を取り付けることは出来ませんでしたが、仕上がりは満足しております。
連絡や対応が良かったので。
K様、この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました。
管理組合の規約にて、ご希望の商品の取り付けはできませんでしたが、ご提案させて頂きました商品にてご満足頂けました事、大変嬉しく思います。
物としては間違いなく良い物を自信を持ってお勧めさせて頂きました。
また、工事日もご希望のお日にちに調整ができ、良かったです。
また機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 232,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
丁寧な説明できっちり納期通りに仕上げていただきました。初めてのリフォームで会社選びも随分迷いましたが、満足のいく仕上がりで感謝しています。
担当者のわかりやすく丁寧な説明と納得のいくプラン。また自社の技術と品質に対するゆるぎない自信が魅力的でした。
この度はお忙しい中、温かいメッセージを頂戴しまして、誠に有難うございました。
この度お手伝いさせて頂きました【水廻りリフォーム】は、工事中、お客様に大変なご不便をお掛けする工事です。
期間中、現場監督ともども配慮を尽くしたつもりですが・・・
【工期の短縮】
日々の進捗の中で状況を見極め、
3日・4日先の工程調整をきめ細かく行い、前倒しする。
【進捗のご報告】
大きな変化点(施工場所の移動など)がある場合の、
早めのお知らせ。
お仕事からお戻りのお客様に、ご帰宅前には室内の様子が
あらかじめお伝え出来ているなどの日々の細かなご報告。
・・・等々、お客様のお立場で真摯に振り返った時、改めてたくさんの気づきがありました。
今後はこのご縁を何より大切に、しっかりアフターメンテナンスに努めて参ります!
またお目にかかれますことを楽しみに・・・
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 4,174,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(60代/男性)
追加の工事も快く対応して頂き、よかったです。
見積もりが細かく明瞭
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。 至らぬ点もあったかと思いますが、ご満足頂けたようで安心致しました。また機会が御座いましたら、お声掛け頂けると幸いで御座います。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,364,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
丁寧、迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
女性の設計者から、細かなアドバイスがもらえる点と、誠意ある対応だったので、決めました。
この度はマンションの全面リフォームをご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また、リフォーム内容にご満足頂け、ありがとうございます。
細かなところが多かったのですが、出来うる限り対応させて頂きました。
工期も予定より早く終わることができ良かったです。
今後もお住いのことで何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(70代/男性)
こちらの要望に真摯に対応していただき、満足のいく仕上がりになりました。
担当者の人柄・説明力
納得のいく工事価格
大変嬉しいご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご依頼を頂きましたマンションの内装工事ですが、各部屋のカーペットを全面的に張り替える為、ご生活スペースと工事スペースを分けて工事を実施しました。普段と同じようなご生活は出来なかったと思いますが、お荷物のご移動などご協力を頂きまして予定通りに工事を進めることができました。ありがとうございます。また、次回弊社にてご協力のできることがございましたらお声を掛けて頂けますと幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。