リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
現地調査、見積もり、交渉、契約、工事の全てのプロセスに満足しました。
提案内容が良かったから。対応がテキパキしていたから。
この度は弊社にご発注を頂きまして誠にありがとうございました。
ご対応のフットワークの面を高くご評価いただきとても嬉しく思います!
お打ち合わせから工事完了まで、真摯にご対応くださり弊社も感謝しております。
今後とも変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,177,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
担当者のSさんには、本当にお世話になりました。困った時のSさんで色々教えていただき感謝しております。職人さんも皆さん真面目で丁寧にしていただきました。ただ残念なのは、お一人だけ仕事が雑だった事ですが、言えば直していただいたので、、、。リフォームが初めてなので、比べようがないのですが、こちらの会社さんでよかったと思います。
会社自体が有名である事と、見積もりに来ていただいた担当者の方の人柄。
満足、そして内容により大変満足の評価をいただき誠にありがとうございます。
職人一人、仕事が雑だった件に関しては、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後お客様に残念と思わせる仕事にならない無いように、社員、職人一人一人にも丁寧な仕事を心がける様社内でも徹底して教育指導してまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
また工事検討箇所がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 徳島県 徳島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,093,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
担当者がこちらのニーズをいち早く把握して、それに沿ったプランを具体的な事まで掘り下げて提案してくれたおかげで、洗面台のリフォームでしたが、既存の鏡は残して、洗面化粧台だけを交換する事ができました。
あと予算内なら壁紙と床の張替えも希望でしたが、それも問題なくこなして、何より担当者の迅速な対応に感謝してます。
ホームプロで何社か現調に来てもらいこちらの希望を伝えたところ、こちらの会社さんが1番こちらの希望通りに出来ますと言ってくれて、それに沿ったプランを提案、見積りを出してくれた事と、
現調に来た時に、寸法を細かく測っていってくれたので早いうちから具体的な見積りが出たので契約しました。
この度は弊社に洗面室リフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想をいただき重ねて御礼申し上げます。今回のリフォームにて洗面室が快適になったと感じていただけましたら私共も幸いに思います。施主様にはリフォーム工事前の準備期間や施工当日もご協力いただき関わったスタッフ一同深く感謝しております。またリフォームの機会などございましたら是非宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 374,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
・設備機器メーカー起因のトラブルに対しても、いろいろな面で真摯に対応して頂いた。
・排水管に掃除口を設置するなど、配管工事の施工がしっかりしている。
・3社相見積の結果、見積明細が最もしっかりしていた。
・見積金額もこちらが算出した超概算費用に対し、ほぼ想定内であり納得できるものであった。(特に給排水の盛替・切替工事費用の納得感が大きい)
・管工事業を持っており、給排水衛生設備工事に対する安心感があった。
この度はリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。システムバスの納入にてトラブルがございまして大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。工事個所で何かございましたら何なりとお申し付けください。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,896,378円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(20代/女性)
とても満足いくお家が出来ました。
1番メインとして考えていたリビングを私の思い描いていた図案を提示して頂けたことがとても嬉しかったです。
他2社では無理だと言われたので、もう諦めなきゃいけないかなと思ってるところでこちらの会社さんは「出来る」と言ってくれました。
相談やアドバイスも私たちが理解できるように、納得行くようにお話してくれました。私たちの意見に沿いながら家のリフォームをしてくれました。
作業場の方々も毎回訪れる度に嫌な顔せず、対応してくれました。
そした家をリフォームする上で1番気になっていた金額についても、できる限りの配慮をして貰えました。予算より少しだけ高くなりましたが、納得の出来るお値段でした。
リビングが思い描いていたものを提示して貰えたこと、Uさんがとても頼りになる方だったので決めました。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また大変ありがたいコメントと励みとなるご評価をいただき、本当にありがとうございます。構造補強の部分が少し大変でしたが、プラン図通り出来上がり、弊社といたしましても大変うれしく思っております。施主様のお心遣いとお力添えをいただきまして、スムーズに工事を行う事ができましたことにも、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお客様とのご縁を大切にさせていただきます。何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 9,769,392円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
一部要求と違うところはありましたが仕上がりは満足しています。
お風呂を広くしたいと言う要望にしっかりこたえていただけたところがよかったです。
たのリフォーム会社さんでは断られたので不安もありましたが全く問題ありませんでした。
この度は弊社に工事をお任せ頂きありがとうございました。一番のご要望にお答えすることができ、S様に喜んで頂けて私も嬉しい限りです。他にもリフォームでお困り事が出てきた際にはぜひまたご相談くださいませ。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
何度もこちらに足を運んでくれて、要望に細かい所まで答えてくれました。
マンションで狭いので、収納の工夫と、それまで白一色だった壁紙を変えたいと思っていましたが、具体的にはどうしたらいいかわからかなったのを、具体的に提案してくれました。
センスもすごく良かったです。
おかげで、収納も壁紙も大満足しています。
アフターフォローもしっかりしてくれて、すぐに対応してくれました。
今、とても快適です。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かった。
見積に来てくれた担当者の方の印象が良かったから。
この度は数ある会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
大変いい評価をいただきましてスタッフ、職人一同大変喜んでおります。
今回お子さんが大きくなられ、個室の確保、収納スペースの拡大、設備機器の交換などのご相談をいただきました。じっくりとお打合せが出来ましたお陰でとてもいい空間が出来上がりました。
特にリビングの壁面収納は使い勝手なども細かくお客さまからご意見をいただきました結果、機能的でより良いデザインの壁面大容量の収納が出来上がりました。洗面室にもたくさんの可動棚を設けて家事のしやすい空間に変わりました。
期間中は現場にも細かくお越しいただきありがとうございました。
今後共末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,812,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
担当者としての信頼できる事項。
1. 浴室の工事完了後に気づいた壁の目地小さな汚れに対する適切な対応。
2. 流し台の化粧板(?)に付いた小さな傷に対し、支障はないと答えたにも関わらずパネルを取り替えますと交換の手続きを行い、GW連休中に休日出勤で対応。
3. 施工業者の方々の技術も対応も全く問題なく安心してお願い出来ました。
リフォーム前は信頼できる業者さんが来てくれるのか不安が大きかったが、不要な心配だったなと感じています。
リフォーム後は快適な生活が出来て大変満足をしています。
次回のリフォームの際も相談させて頂きたい会社です。
ありがとうございました。
ショールームへのアプローチ等の細やかな対応。
この度は弊社にて施工いただきまして、ありがとうございました。リフォームに大変ご満足いただき、このような評価を頂けました事、深く感謝いたします。また、些細なことでもございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,252,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
長い期間、リフォームの提案⇒台東区の高齢者住宅改修の申請⇒リフォームの工事
までを親切・丁寧に対応していただき満足しております。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
①ホームプロの評価が高かったこと。
②住まいに近い会社
③高齢者住宅改修を熟知していたこと。
④いろいろなニーズに的確・丁寧に答えてくれた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中は大変お世話になりました。
また、この度高い評価をしていただき大変嬉しく思っております。
今回、浴室の改修や手すりを取り付けたことによりお母様の住環境は改善されましたでしょうか。今回の工事で、浴槽のまたぎを低くしたり、入口をバリアフリーに出来たこと、トイレや玄関に手すりを取り付けることが出来て良かったと思っております。
高齢者住宅改修や介護保険を利用するのにあたり、区役所への申請やケアマネージャーさんの理由書の作成など、いろいろとお願いすることが多かったですが、ご協力いただきありがとうございました。
また、何かございましたらお気軽にご連絡をしていただけますようお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,741,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
大変、お世話になりありがとうございました。最後が少々尻切れトンボになった感もありましたが、出来上がりには大変満足しています。綺麗かつ便利になった家で、快適に過ごしています。
見積依頼後の対応が早く、すぐにショールーム見学を提案してくれたのはこちらの会社さんだけでした。また、複数のパターンを紹介かつ色々な意見を言ってくれたことが大変参考になったので、決めました。
この度は工事のご用命ありがとうございました。
提案させて頂いた商品がご不便なくお使いいただけているようで安心しました。
次回はすべてで「大変満足」がいただけますよう頑張りますので今後とも、よろしくお願いたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。