リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
現地見積もりをして頂いてから、16日目に工事が完了しました。対応がとても速く、年末の多忙期に、無理に工事を入れて頂きました。
洗面台が使えなくなり、約2ケ月以上不自由していましたので、とても感謝しています。こちらの要望通り、既存の部分で、使用可能部分はそのまま残し、低予算で納めて下さいました。
担当者の方だけではなく、職人さん達も、良い方々でした。待機時間に、クロス屋さんが、無償でリビングの修正をして下さり、とても感動しました。
何か有った時には、もちろん、ここにお願いしようと思いました。
担当者(女性)の方の人柄に惚れました。穏やかで物腰も柔らか、こちらの要望もすんなり、受け入れて下さいました。見積もり現地調査の時に、一緒に同行された男性の方も、
こちらの色々な質問に答えて下さいました。
何社か見積もり依頼をしましたが、口先だけの営業トークでは無いのが伝わってきました。
この度は数ある会社の中から、弊社に工事を賜り、ありがとうございました。また、高評価を頂きまして大変嬉しく存じます。
より一層身を引き締めて、お客様の立場になって寄り添いながら進めて行きますよう努めます!
初めてお伺いした時からしっかりとご希望の工事内容、希望商品を決めて頂いていてとてもスムーズにお打ち合わせ、段取り、工事と進むことが出来ました。クロスもご一緒に確認しながらとても楽しく打ち合わせさせて頂きました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
今回、工事を通してお役に立てた事に感謝と喜びを感じております。
今後とも頂いたご縁を大切に長いお付き合いを頂けますことを心より願っております。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 319,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
価格 仕上がりとも満足です。ただ もう少し工期が短い様ならなお良しと思います。
職人さん達の手配に苦労される様ですが 頑張って下さい。
やはり価格が決めて。素人考えですが、大工工事が少ないので 価格は機器の仕入値が影響すると判断し 全国規模の準大手のこの会社を選択した。
この度は弊社へ浴室・洗面工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
工期の件、お待たせして申し訳ございませんでした。
繫忙期の職人手配は営業所一丸となって改善できるよう取り組んでまいります。
お打ち合わせ~工事完工に至るまで、度々お時間を合わせて頂き、心より感謝いたします。
今回の工事箇所や、その他気になる点等ございましたら、
いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 石川県 白山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
予算に近くなるように、全てにおいて気にして下さった。仕上がりも私達が想像していた以上の出来でとても嬉しく思う。
こちらの会社さんでなければ実現しなかったので感謝します。
親切で丁寧な対応だった。説明もわかりやすく、安心してお任せできると思った。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。また、大変満足とのお声をいただきまして大変嬉しく思っております。
外装工事の際は、是非またお手伝いさせていただければ幸いです。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 佐賀県 杵島郡大町町 |
|---|---|
| 価格 | 5,488,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
引越しまでの期間が短いなか調整していただき、助かりました。
ホームプロの実績と評価が良く、他社と比較して価格提示が安かった
この度は工事期間中、大変お世話になりました。
一部手直しでお手数をお掛けしましたが、予定通り無事にお引渡しができ嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 658,075円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(50代/女性)
信頼できる対応に即決。
築25年マンション。洗面台の蛇口が故障し、何社か見積もり依頼をしたところ、修理は困難で、部品取り寄せで5万円以上掛かると言われていた中、唯一「修理できるよ」と言ってもらえ、更に価格の安さに二度驚きでした。早い方が良いと翌日には修理に来ていただけました。老朽化は進んでますが、まだ充分使える状態だったので、急な風呂、洗面所の大掛かりなリフォームに動揺していた時、「大丈夫。修理しましょう」の言葉に救われました。今回は蛇口の修理だけしてもらえて、ホッとした気持ちで快適に使っています。
親身になって最善の方法を提案。
破格のお値段
この度は、大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご希望をお伺いしたところ、
「修理できるようであれば修理をしたいと思っていますが、他社さんでは修理ができないので取替になると聞いています。いかがでしょうか。」と伺いました。
状況を確認したところ、弊社では修理可能と判断し、その旨をご説明いたしました。
お客様のご要望通り修理でき、喜んで頂いた姿を見て私どもも嬉しくなりました。
今後ともお住まいの事でお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
いろいろな細かい相談にも真摯に対応していただき感謝しております。来ていただいた大工さんも穏やかそうな丁寧な方で安心できました。
他社に比較してあっさり過ぎず、しつこすぎない担当者の提案力とホームプロでの評価や価格がよかった
今回は、鉄骨造住宅の1フロアの改修工事を行わせて頂きました。ショールームでの仕様決めやその他の打合せも積極的に行って頂きましたので順調に工事を進める事が出来ました。今後のアフターフォローもしっかり対応させて頂きます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 6,794,417円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
はじめてのリフォームだったので、内装の雰囲気などだいぶ悩んだ。もう少しこういう風にすると良くなるなどアドバイスが欲しかった。小さいカタログから選ぶのに苦労しました。取り付けたいものをこちらが選んでお願いしたらつけて頂けたのは良かった。
引き渡し後、納得できない仕上がりの箇所が何点かあったのでやり直しをお願いしました。もう少し丁寧に仕事をしてもらえると思っていたが不満が残った。
担当の方の人柄と他社に比べ価格も少し安く見積もり頂いたため。
この度は、工事のご依頼頂きありがとうございました。内装のご提案などもっと積極的に行いお客様の感じていることに気づけず反省致しております。仕上がりの面でも引き渡し時に手直し出来ておらず、ご期待に添えられなかったことお詫び申し上げます。
今後共、何かございましたらメンテナンスを通じて挽回させて頂ければと思っておりますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,574,648円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 窓・サッシ |
(50代/女性)
元がコンパクトなシステムキッチンだったのでどのようにリフォームするか悩みに悩んだ末のレイアウトでしたが、イメージ以上に雰囲気良く仕上がって嬉しい驚きでした。長年自我流でDIYして下地がだいぶんと痛んでいたと思いますが、職人さんのプロの技ですっかり見違えるようにきれいになり感謝です。
ホームプロでの評価が良かったこと。
要望に対する判断が早く、的確な返事がスピーディーに帰ってきたこと。
担当者の人柄が信頼できそうだったこと。
予算感と合致しそうだったこと。
この度は大変高い評価を頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたこと、工事部共々励みとなります。
センスのいい商品セレクトで、とても雰囲気良く仕上がりました。
また何かありましたらお気軽にお声かけ下さい。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 6,235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
段取りが悪かった。工事計画は結果的に少し遅い工程だった。職人の手配も悪く予定外の年配の職人が来たりして、作業進行が停滞した。少し後悔した。
担当者の説明が良かった。他社の担当者とは違い商品をよく知っている様に見えた。
この度は当社へご依頼をいただきありがとうございました。工事の工程表をご提示しておりましたが、お客さまへご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今回のご要望では工事経験が十分にある職人にてご対応させていただきました。アフターフォローもしっかりといたしますので何かございましたらご連絡をいただけますと幸いです。担当からはしっかりと工事につきましてわかりやくご説明できており、嬉しく思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(70代/男性)
お世話になりました。
営業担当者の技術力を評価した。
この度は、トイレと洗面台の交換をご依頼いただきまして
ありがとうございました。
メーカーの洗面化粧台はとてもお洒落で、使い勝手の良い商品です。
メーカーショールームでじっくりとお選びいただけたことが満足度に繋がったのではないかと思っております。
また何かございましたら、いつでもお申し付けください。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。