リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変お世話になりありがとうございました。無事に予定通り引越しができる予定です。
担当者の対応と、施工工期です。
大変お世話になりました。
工事前のお打ち合わせから着工に至るまでの段取りについて、多岐に渡るお手続きなどご協力いただきありがとうございました。
お引渡の時には、次の主となる息子さんにもお会いする事ができご満足していただいた様子が伺えほっとしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,562,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(50代/女性)
平日仕事の為、土曜日や朝早く夜遅くに連絡とって頂いて、最後の最後までキチンと対応して頂きました
ありがとうございます
こちらの要望・質問に対しての早い対応が
有り難かったです
この度は弊社に工事をお任せ頂きありがとうございました。
平日は、お仕事でお忙しい中でのリフォーム工事でしたが、
お客様にご協力いただき、お打合せ・工事共スムーズに
進めることが出来ました。本当にありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
何に対しても返信・対応がすばやく、気持ちよかったのですが、一点残念だったのが、工事全体を通して、何か変更があっても施主に連絡がない、ということが、何度がありました。ある時は担当者にさえ連絡なく、勝手に仕様が変更されてたり。お任せではないので、どんな変更も施主に連絡、ということを徹底してほしいです。
それ以外では職人さんも感じのいい方ばかりで、近所でも評判よかったです。
うるさい施主だったと思いますが、よく対応してくださいました。
今回のリフォームはお任せではなく、こちらの細かい希望があったので、まだ担当者(支店長)とお会いするまででも(現地見積の前)、こちらのホームページからいろいろ質問しても、とても返信が早かったのに感心した。またその返信もこちらの質問にしっかり向け合ってくれていてきっちりしていた。(これは当たり前だと思いますが、紹介された会社のほとんどが何度か質問していくと、だんだん返信さえこなかったことが多かったので)
そして、担当者とお会いしても、とても感じよく、現地見積の際の各業者さんの段取りもとてもよく、何度も時間をとられることもなかった。
耐震に対しては遠くから建築士もきてくださり、屋根、外壁、それぞれの職人さんも見積時に来られ、これはまかせられる人たちだ、と安心できた。
この度は弊社へのご依頼誠にありがとうございました。
工事中は至らない事が多々ございましたが、
お客様のご協力のもと、無事に完工する事が出来ました。
最初の打ち合わせから完工までの約1年、
私にとっては長いようで短い、あっという間の1年でした。
これからもお家の事で気になる事があれば何なりとお申し付けください。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 26,091,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
営業担当、工事担当の対応には満足している。
工事の品質にも満足している。
請求書の支払期限が明示していないのでいつまでに振り込めばよいのかわからない。
契約から着工まで1か月半と間隔が長すぎる感じがするが、その理由についての説明がほしい。
他社に比べて、実績が多く、価格が最も安かった。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
施工についてもご満足いただけて何よりです。
また、お支払い期日については、お客様都合などもあるため、特段設けてはございませんが、なるべく早めに
ということで、お願いしております。ご説明不足で申し訳ございません。
着工については、弊社小規模な為、直近1~2か月以内の職人のスケジュールが、既に他のお客様の御予約で埋まってしまっていることがほとんどでございます。その中でも最短日でのご案内を極力させて頂いております。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後ともよりご満足して頂けるように励んでいきたいと思います。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 窓・サッシ |
(40代/男性)
リフォームの大まかな希望はあるものの、具体的にイメージを表現しにくかったのですが、希望を伝えると数パターンの案を出していただけるので、工事前の打ち合わせは毎回楽しみでした。デザイン面だけでなく機能面でもアドバイスが丁寧だったので、今実際に生活していてとても快適です。
工事期間に入ってからの対応力も素晴らしかったです。変更希望の連絡をしても、トラブルの時にも、逆にこちらが恐縮する程のスピードでご対応いただき、長い工事期間も安心して過ごすことができました。
初めから終わりまで、さらにはアフターケアも安心できる、信頼に足る業者さんです。若い方が多くて不安との口コミもありますが、私はそんなことは一切感じず、プロの対応をしていただけたと思っています。むしろ、やる気に満ちた感じで、自分の希望に寄り添っていただけたので、とても嬉しかったです。次にリフォームをお願いする時には、また依頼したいです。
ホームプロを利用して、合計3社に見積もりを依頼しました。内容的・金額的に納得できただけでなく、非常に好感の持てる対応をしていただいたので、お願いすることにしました。やはり打ち合わせから引き渡しまで半年近くお付き合いをすることになるので、担当の方との相性や、相談のし易さは大切だと思ったからです。
この度は大変嬉しいご評価ありがとうございます!
大変恐縮なお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
私共も、お客様からご要望を頂き、プランニングさせて頂くひと時がとても楽しみでございました。
お忙しい中、仕様決め等を優先してきちんとして頂きましたお陰と、本当に感謝しています。
また、工事中も解体してみないと中々分からない中、都度気持ちよくご対応下さいましてありがとうございました。
どうぞ今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 9,295,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
柔軟に対応していただき、細かい要望にも親身に対応していただきありがとうございました。半年点検等でまたお世話になると思いますが、引き続きよろしくお願い致します。
洗面所と風呂場のガラス張りの希望を叶えてくれたリフォーム会社。
この度はこちらこそありがとうございました。
マンションの水周り(キッチン、浴室、洗面、トイレ)中心の改装工事をさせて頂きました。
メーカー標準仕様外であるガラス張りユニットバス工事について
満足して頂き大変うれしく思います。
今後、快適なバスタイムをお過ごし頂けるのではと、思っております。
住みながらの工事で大変ご不便をお掛けしたと思いますが、
ご協力して頂き大変助かりました。
本当に感謝しています。
繰り返しとなりますが、この度は弊社にご発注頂き誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(30代/女性)
お願いしてから、詳細が決まるまで、かなりの時間がかかってしまい、ご迷惑おかけしてしまいました。
根気よくお付き合いいただき、かなりこだわりが強かったと思いますが、その都度最適な方法を考えていただき、アドバイスをいただくことで、完成した部屋はとても素敵な空間となりました。
自分がずっと憧れていた英国クラシックでまとめていただき、
家にいる時間が多い自分にとって、毎日がとても楽しいです。
ここまで自分のイメージ通りに仕上がったのは、ひとえにこちらの会社の
ホスピタリティとクラフトマンシップです。
大切に住んでいこうと思います。
本当にありがとうございました。
当初、クロス貼り換えをメインとしたリフォームを考えておりましたが、
漠然としたイメージがあるだけで、手探りな状態でした。
その中で、こちらの会社に、こうしたいのであれば、このような商材がある、等
とても親身になって相談に乗っていただきました。
また、担当いただいた方のお人柄も良く、とても相談しやすかったので、お願いすることに致しました。
この度は工事をお任せいただきありがとうございました。
有難いお言葉、感謝致します。
素敵な建材、商材をお選びいただきまして、施工したらどのようになるのか楽しみにしておりました。
実際出来上がってみて、本当に綺麗でカッコよくて、他にない空間になったと思います。
「家にいる時間が楽しい」
そのお言葉に尽きます。
施工して良かったと心から思っています。
ありがとうございました。
また是非何かございましたらご相談いただければ幸いです!
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/女性)
ご担当者の方だけでなく、職人の方々も皆様良い方ばかりで、プロフェッショナルなお仕事振りはもちろんのこと、和気あいあいと作業されているのを拝見できて嬉しかったです。こういう方々がリフォームしてくださった家に住めるのは幸せだと思いました。
リフォームなので想定外のこともありましたが、誠実にご対応頂き、最終的な仕上がりはとても満足のいくものになりました。機会がありましたらまた是非お願いしたいです。
ご担当者のお人柄。信頼できる方だと思ったため。
いつもこちらの身になって考えて下さってとても有難かったです。レスポンスも早く、リフォーム初心者のこちらの沢山の質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださいました。
アンケートにご協力いいただきまして、誠にありがとうございます。
またこのような評価を頂戴し、大変恐縮いたしております。
工事の際には、解体後の想定外の出来事に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
材料の準備などで日程に融通いただき、最後までお立会いいただきましたこと感謝申し上げます。
また、工事中には私共や職人にもお心遣いいただきまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
見積りはとても詳細で分かりやすく、それだけで信用できる会社なのだなという印象を受けました。
商品の価格もお安かったので、当初の予定よりグレードを上げる事が出来たのも嬉しかったです。
実家のリフォームだったため、私自身が工事の状況を確認する事があまり出来ないなか、ご担当の方には工事中何度も足を運んでいただき、こまめに連絡も入れていただけたので安心してお任せする事が出来ました。
今回別の工事と併せて3社とお付き合いをしましたが、終わってみればこちらの会社が全てにおいて群を抜いおりました。
途中、他の工事も全てこちらにお願いすれば良かったと後悔したほどで、評価通りの会社だったと実感しております。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ホームプロ の評価と実績。
商品の納期が定まらないなか、こちらの希望に合わせて早めに対応していただけたことが決め手となりました。
・この度の工事では大変お世話になり有難うございました。
ご実家のリフォームで対面での工事前、工事中のお打合せの機会があまりございませんでしたが、事前にお客様にてメーカーショールームにて詳しく商品確認をして頂いており、お見積り、工事中のお打合せ、ご相談に対しても的確にご連絡を頂けたおかげでスムーズに工事を進めることが出来ました。
お客様からのご協力とご理解を頂けたおかげで、ご満足いただけるリフォームがご提供できたと感じております。
今後もお客様と良い関係を築くために、お客様の立場に立った適切なアドバイス、詳細で明確な見積、工程表の作成、お約束の遵守、迅速な対応、作業マナーなど、更によいサービスがご提供出るよう努めてまいります。
アフターメンテナンスもしっかり行ってまいりますので、何かお困りのことがございましたら、細かな事でもご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 3,197,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
工期3日間という短い期間にも関わらず、丁寧な仕事に満足しています。
また、工事担当の方の対応もよく、取り扱いなどもわかりやすい説明でした。
クロスの品番間違いがあったのが残念でしたが、材料費で迅速に対応していただきました。
全体的には非常に満足しています。
工事期間が最短で、工事金額も予算内に納まった。
今回は弊社に水回りリフォームをご依頼いただきありがとうございました。 内装の件ではお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また水回りリフォームをすることがありましたら、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,226,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。