リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
震災直後の着工で、キッチンなどの納入が厳しく大変な中、いろいろ尽力していただき、工期に間に合わせていただきました。仕上がりも大変よく、満足しております。
数社から見積もりを取った中でいちばん価格的に安かったことと、概算の見積もりを送ってくださるのが早く、かつ資料等も見やすく添付していただいて、とてもわかりやすかったことが決め手になりました。工事の仕上がりもとても満足しており、お願いしてよかったと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はお世話になり、本当に有難うございました。とても高い評価を頂きまして、感謝の心で一杯です。震災直後ということでご不安な点もあったかと思いますが、無事、工期に間に合わせることが出来、仕上がりもご満足頂けたということ、本当に有難うございます。今後も何かございました際はお気軽にお声がけください。どうも有難うございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,553,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
担当が女性だったので、こちらの要望に対しとても理解してくださり、思い通りの商品が見つけてもらえ非常に使い勝手が良いです。
見積もりのメールがとてもわかりやすく、丁寧だったので。
こちらこそ最初にお会いした時から工事完了まで、逆に細かくお気遣いいただき、とても楽しくお打合せさせていただきました。ご家族様のご希望をそれぞれ叶えるため、お風呂やトイレ・洗面などお色目を変えましたが、全体的にはまとまって良かったです。また何かございましたらいつでもお声かけくださいませ。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,026,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
色々無理を聞いてもらい、私達の意見も取り入れつつアドバイスをして下さいました。工事着工間際の間取り変更にも応じてくださり、とても感謝しております。見積もり時も、床が木材会社らしい無垢材で持ってこられ、狭いスペースを生かすための掘りごたつ等のアイデア付で、他社とは一線を画す内容でありました。値段も他社に比べても納得いくものでした。色々相談に乗っていただき有難うございました。
床無垢材使用、値段、アイデア。
この度は、弊社へご依頼頂きまして、誠に有難う御座いました。チーク材の無垢フローリングの経年変色をお子様の成長と共に見守って下さい。また、桧材の掘りごたつを囲んで、家族団らんを楽しんで下さい。もちろん桧のテーブルも変化しますので、可愛がってやって下さい。どんな色合いに変化しているか、様子を見にお伺いしますので、お子様とご一緒にお手入れお願いします。この度は、誠に有難う御座いました。これからもお気軽にご相談下さいませ。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,338,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(30代/男性)
色々と面倒をみていただき、ありがとうございました。大変よい仕上がりに満足しています。
最も安かったことと、担当者の対応が信頼置けたため
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)いつもお世話になっております。お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。営業担当についてお褒めの言葉を頂けるのは非常に嬉しいことです。これはお客様のご協力あってこその物だと考えております。また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(70代/男性)
少ない予算の中でいろいろ配慮した設計施工をしていただきました。大工さんや電気工事士さん達には、都度の変更に適切に対応していただき、感謝しています。
数社の見積もりの中で、希望価格内での設備や工事内容が充実していた為。
震災があり、予定が少し遅れましたが無事工事が終わり、また長い間ご協力くださいましてありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,964,950円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 |
営業担当のA様、施工中は大変お世話になり、ありがとうございました。また、いろいろとわがままを言って申し訳ございませんでした。実は、弟の嫁の実家がリフォーム会社を営んでおり(でもなかなか頼めないものなんですよね)施工後、家に招くと、素晴らしい出来栄えと良い配色だと言ってくれて大変うれしかったです。プロに言って頂けたので本当に安心しました。余計な事を書きましたが、本当にA様には素人の自分の意見を全面に聞いて頂きつつ的確なアドバイスをいただき感謝しております。最初は格安の他社にしようと思っていたのを貴社に頼み本当に良かったと思い120%満足しております。どうもありがとうございました。
担当営業の方の熱意。これに尽きる。ほぼ決めていた格安の他社から覆すほど。素晴らしい営業の方でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)T様、工事の際はお世話になりましてありがとうございました。お住まいになりながらの工事にも関わらず、ご協力頂きまして大変ありがとうございました。過分なお言葉を頂きまして恐縮しております。お喜び頂きました事を、今後の励みにさせて頂き、前向きに取り組ませて頂こうと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,778,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
初めから営業さんとインテリア担当の女性とのペアで対応していただき、いろいろと助言をいただいた。こちらの要求に対して担当者、会社とも誠実でスピーディな対応に感謝しています。今後とも何かありましたらご相談をお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
エコポイントの説明はこの社だけで、見積り価格は第2位/3社だったが、差額分を価格ではなくクオリティアップのためにという当方の希望に考慮していただいた。初対面の印象もよく、その時に「この会社に決めたい」と思った。私の判断は間違ってはいなかった。
私達も初めてお伺いした時から、リラックスした雰囲気でお話が出来ました。コストダウンの為、廊下のフローリングを残すか?貼り替えるか?では家の顔となる玄関ホールですので、デザイン面を考え、貼り替えをご提案させていただきました。ご主人様のこだわりの畳は、材質が汚れと日焼けに強く、色落ちせず、長くお使い頂けます。ご趣味の和楽器のお部屋として、いい空間になりました。お客様のご要望は、お一人お一人違いますので、それぞれのお客様にあったご提案ができるよう日々心掛けております。何かございましたらお声掛けください。また、お会いできるのを楽しみにしております。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 3,810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
工事中に大震災が起こりましたが、冷静に対応していただき安心できました。また、役所への申請などにも積極的に動いていただき大変助かりました。工事の仕上がりにも満足しております。気になる点もすぐに補修して頂き感謝しております。また何かありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
こちらの気持ちになって提案して頂いたり、不明な点なども丁寧に説明して頂けるような信頼できる担当者だったため。
この度は、N様邸のリフォーム工事を行わせて頂きまして誠に、有難う御座いました。また、工事の仕上がりにもご満足頂けた様で私も大変嬉しく思います。また何か御座いましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
大変お世話になりました。色々追加していただいたり、ワガママを聞いていただきました。他にも安い見積もりをいただいたところもありましたが、内容でこちらでお願いしました。仕上がりにはとても満足しています。ありがとうございました。引き続き追加工事もお願いします。
担当の方の説明がとてもわかりやすかったこと、知識が豊富で色々相談にのっていただけそうだと思ったのでお願いしました。
お客様 この度は工事の依頼を頂きまして、本当に有難うございました。工事中は何かと確認のための連絡をしたり、私自身勝手を言ってしまったりとご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。今後はまたご不明な点や、不具合等が出てくるかもしれませんが、お気軽に連絡を頂ければ私が対応させて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
契約時5日間としていた工期を最終日1日だけで実施しようとしたことが主因と思われるが、細部の仕上げが粗雑なほか、要すれば施主に連絡の上、工事中に当然措置すべき腐食、破損箇所を放置したまま設備機器換装や床板張替を行うなど、職人の技量レベルとプロ意識及びこれに対する指導監督について、かなり疑問を持たざるを得なかった。ただし、最終的には、別注の追加工事への対応とも合わせて、誠意を持って不具合箇所の是正を図り、ほぼ満足できる状態で完成・引渡しが得られたことは高く評価できる。
施主の意図する工事内容に見合った適切な価格提示及び見積のための現場確認時における適切な助言等
結果として各方面でご満足いただき、光栄です。特に価格面や仕上がり面で喜んでいただき、安心しています。居住している場所での工事ではなかったので、工事途中で、資材搬入の理由などで一時中断していた現場をご覧になり、未完成の状態を、一時的にご不信の念を持たれたのだと思います。今後は工事途中の状況などについてまめにご連絡を取り、不安な思いをさせないよう細心の注意を払います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 375,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。